-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ケテーーーイ
2008-03-10 Mon 00:09




ミツルからクオリティがハンパねぇええええええ

鶴屋先輩まさかのたぴおかぱーーーーーーんで腹筋崩壊しまんた。ハイ。おkです。
いや、強敵Tell 屋先輩との対決が見ものと言ったほうが正しいかも^^どっちでもええか^^


やっぱ性転換いいよ性転換。こっちのが原作より萌える(だって女の子だもん\(^O^)/)

別窓 ニコニコ… コメント:2 トラックバック:0 top↑
元気だしたいときーーーーー!!!
2008-03-07 Fri 17:54
自分のマイリスを一周するーーーーー\(^O^)/!!!!!!!
うそ!とんでもない数なんで一周は無理\(^O^)/!!!!!!爆笑!!!!





これとかもう毎日IPODに入れて毎日聞いてました^^(キモイー?知ってるー)
同い年つながりでプリキュアとテニプリはMADいっぱいあっていいなぁ^^
プリキュア見たことないのに曲いぱーいおぼえた(^o^)|⌒|_カラオケたのしす\^o^/





きもいよー^^?







号泣しました^^アホです^^でも何回見ても泣ける・・・赤也・・・前作でも泣いてたから
新作出た瞬間すでに泣いた(あほ)好きだー!!!!!!!!!立海は思い出とともに永遠です。







この赤也・・・・動くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








こ、これは・・・・( ゚д゚;;)!!!!






何回見ても・・・ただの神です・・・・。いやされるなぁ赤也ん






立海とハム太郎ってなぜにこんなに合うのか・・・?可愛い生き物同士ってことでおk?
っていうかこうし君に盛大に吹いた。モノマネできます(いらない自己アピール)



ふぅ・・・結構MP回復した^^ホクホク^^

別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
寝る前にいい逃げ!
2008-02-27 Wed 03:07



すげえええええええええええ!!!!!!!!

微妙にメロディ違うKAITOが可愛すぎる!!!!!!(笑)でも立海の歌あってるし!!!!!!!
ぎゃわあああ可愛かったーーー!!!!

ポ・テ・ト!戦え~♪

そ・し・て!勝て~♪

あ☆お・れ・と!か\(^O^)/笑!とよ可愛いよとよ!


振り返るな過去は忘れろ~前だけ見ていろ!
そこにあるのは未来!それも勝利する未来!
そ~れだけさ~♪

勝者は一時の王者
トップにいるやつは!引き摺り下とせ!
そうだ力ずくに!ありったけのガッツで!俺たちの辞書に敗北はない!!デデデン☆

うわあああああ一気に懐かしいょおおおおお
早く・・・早くDVDが・・・みたい・・・グ八ッ!





ねよっ(ホントにな)
別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
ウッホww
2007-12-07 Fri 23:07



な、なぜだろう・・・・

す、すごく・・・


おかしいです\(^O^)/


名作と迷作のコラボって\(^O^)/



なんだろう・・・パースとかなんていうかすべてがうまくなっただけで・・・
別人なのはなぜ??
絵がうまいのにごつく見えるのはなぜ??

あきらかにこっちが正しいのに・・・・

テニプリはたしけじゃなっくっちゃ\(^O^)/

たしけに完敗\(^O^)/
別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
お鍋~♪
2007-11-15 Thu 20:55
今日はお鍋をしました゚+.(*`・∀・´*)゚+.
うまかった♪♪♪
自分で材料かってスーパー歩いてて楽しかった!
たまにだから楽しいのよね・・・
幸せモンですな。

上機嫌なもんで♪




なので気まぐれにニコニコマイリストさらしてみる



ニコニコ(ノ`Д´)ノ彡いくない!!
な方は・・・ご遠慮くださいませませ・・!


ニコニコ\(^O^)/最高
な方はマジでアタシの一押しなんで・・・


全部見てね( ゚∀゚)o彡°笑
お鍋~♪の続きを読む
別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
