-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あと5分でお米がはじまります(日本語あってます)
2008-01-26 Sat 00:54
さっきの~

ふぁーすとさーびすのバクステがいかにおもしろいかの続きーヽ(゜▽、゜)ノ





あのねー



学さんが六角メンバーにジャージ渡してるときにー

(これ進藤ってかいてるよ?ってかなさんが言うとこ)




まーさーかーのー




080118_1600~0001








バッ!!!!!!!





080118_1601~0001




脱ぎっ・・・・!!




080118_1601~0002










きゃあああああん(w´Д`w)


BABA☆ストリップ☆ショー!!!!




ちょwwマジ気付いたときびっくりした!!!!
萌える!!!腕!!!!腕!!!!











・・・・・・















信じられないだろ・・・・?


ただ・・・




それだけなんだぜ・・・・。


別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
立海本編~赤也VS不二
2007-12-17 Mon 20:41
何度も言います。

もう分かってるって言われると思いますが言っときます。


青学はいまてん(^o^)|⌒|_


あとここからセクハラ多いです^^フフ


今回は・・・もうひとつ、


天知る地知る我知る人知る?なんのこっちゃ!



馬場さまイケメソ^p^


snapshot20071212183812.jpg

/何ですか突然。失礼ですよ。\



立海本編~赤也VS不二の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
立海本編~柳VS乾~
2007-12-14 Fri 21:44
可愛すぎる注意報です。
柳の可愛さにパソコンの前でこんなかんじになること間違いなしです。




snapshot20071212180649.jpg



でもこの小坊主も相当可愛いな。

ではでは・・・・

と、その前に一言、言っておくと
データVSデータですが
めがねかけてるデータマン
一切出てきません(^o^)|⌒|_さーせん。
ソロ2曲丸まる無視しちゃった\(^O^)/め~んごっ!

立海本編~柳VS乾~の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
立海本編~お前ら崖っぷちギリギリ~
2007-12-13 Thu 23:32
とりあえず最初からやっちゃいますょっと!


ギリギリ!


って先に言っときますが・・・

青学ファンさん、さーせん(^o^)|⌒|_

この全部を通して・・・
一枚あるかないか・・・\(^O^)/めんご!


しかもなんかやったのはいいけど・・・

とくに面白いこと言えないや!

ってか「カッコイイ」しか

言うことなかった\(^O^)/



はじまる前からかなり残念なお知らせでしたね(涙



立海本編~お前ら崖っぷちギリギリ~の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:2 トラックバック:0 top↑
ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷ!!
2007-10-20 Sat 23:35
お~ま~た~せ~し~ま~し~た~
す~ご~い~や~つ~♪♪♪


いや、ホントお待たせしました。スイマセン(・ω・;)(;・ω・)笑

焦ってないですよ?

プアボのDVD買っちゃったから
それの感想も書きたいからとかじゃないよ??

(まさかの暴露ですww)


いやしかし今久々まべらぢ聞きながら書いてるんですけど



ダメだこいつ

(本気で)なんとかしないと(; ・`д・´)



学さん好きwwとか言ってる場合じゃない・・・!!
だめだこりゃ!!だめだめだめだめ!!!



( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい


とか言ってる場合じゃないよっっ学さんっっ・・・

ちぃちゃんが学さんの色が赤黒いって言ってたら

「赤黒い」とか
エッチだな~wwって言ったの・・・






も、ダメだ(´・ω・`)





書こうと思ってるのに聞いてたら3分に一回
(; д ) ゚ ゚
ってなって書けない。

もう何がって



何様、俺様、エリカ様



あ  ら   た   め




何様、俺様、なかがうち様ですよ!!


もう・・・
前科があるから頑張るって言ったのに!!言ったのに!!

だってもうしょっぱなからあの名言、まさかの



   「別に・・・。」



って言いましたからね。

もうそっから
「は?」とか素で言っちゃったり
「むちゃぶりぃ!?」とか言って空気を完全に凍らせてみたり
「は~」とかため息ついてみたり。

もう・・・
すごく・・・KYです・・・

会長って・・・一体何者・・・
毎回わからなくなります・・・
いい人??・・・つねに真っ向勝負??・・・なんなの?



ま、とにかく☆


この世でもっともBGMにむいてないらぢおです。

ありがとうございました。



って気を取り直して書きますよっっ!!!

ぴゅあぼーいずに癒されましょっっっ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷ!! の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:2 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
