-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こういうものは勢いで書いちゃうのが一番
2008-06-05 Thu 16:49
どうも死の淵から這い上がってきました。

たった今読んだG☆C(雑誌)があまりにも衝撃だったのでいつも通り



ザー!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


っと書きます。
一枚一枚めっくていったそのままの感想をお届けします。

G☆C片手に見てください。じゃないと意味がさっぱりです(最初からクライマックスだぜ☆)
この雑誌読んで何回みっちゃん!!!(とても☆いきなり☆名指しですまそ(^o^)|⌒|_)
!って叫んだか。今すぐ買え!ってか買え!ってか語ろう!(笑)




あと、
3次元なんかに、きょ、興味なんてないんだからね!
みたいな、
まだ3次元に萌えたことがない、というか3次元をみて



( ゚д゚)?



とか



(^Д^)プギャー

とかなったことない腐女子さんには強くこの雑誌をオススメします(余計なお世話)
キャストしらなくてもノープロブレムだと思われます。
イケメンって、すごい。ってかG☆Cってなにもの?





すごく・・・腐ってます//▽//





と、いうことでただのキャストファンには興味がありません!(見ない方がいい!)
腐女子、腐男子、もしく頭がパー(ry な人は私のところに来なさい!!









こういうものは勢いで書いちゃうのが一番の続きを読む
別窓 れぽ コメント:2 トラックバック:0 top↑
カッとなって書く。後悔はしていない!!!!!
2008-03-05 Wed 01:44
うおおおおお!!!!


メンズDVDのキャプチャが着々と進んでいまして(地味な作業を毎日コツコツしてました笑)
あとは古川くんを残すのみとなりました^^
これだれのチ~クビ♪☆チクビ当てっこゲーム!
モッサリ☆ふさふさ!腋毛の濃さランキングゥ☆などを計画していますので
みなさん楽しみにお待ちください^p^え?苦情?そんなもんしらねー(^o^)|⌒|_
局部フェチだあああ何とでもいえええええ



って最初の雄たけびはそんな事じゃないんすよ!!!!!
ちょwww夜半様レポキタコレ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)www
おおお、おデートレポ(まさかの2007年)がきまして
「風呂入って寝よ・・・」モードが一気に解除されテンション無我の境地へ☆←ペスカ星
脳内はうっほほーい!キーーーーン☆でまさかのアラレちゃんなんだぜ^^うんちーくぴぷー!

今書かないで何時書くんだ!!!!!!!!!

と奮い立ちましたがいや、今も何も

もっと前に(ってか2007年のうちに)書けよ!!!!!!!( ゚ε゚;)


って声が聞こえてきそうですが大丈夫ですか?
これが私たちのクオリティです\(^O^)/(誇らしげ)いいえ、ケフィアです。

え・・・あとでも始める前に一言言っていいすか??^^;


何で、このタイミングで書いたんすか^^;??

夜半にゃんクオリティ恐 る べ し !!!爆笑



では相変わらずの調子乗った感じで2007年に決行された夜半にゃんとの

「和樹?たこ焼き?ベスアク?坪井さん?・・・

もうなんでもいいや!ツアー2007!!」

~わ、わいはベーグルが、食べたかったんや~


のレポをしていきたいと、思い、マース\(^O^)/
カッとなって書く。後悔はしていない!!!!!の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:2 top↑
ベスアク握手会IN大阪まとめー
2008-02-26 Tue 23:43
まだ書くんかい\(^O^)/と思った人、間違いない\(^O^)/笑

いや、人に話しててブログでは伝わってないことがわかったので
補足と、あとなんたって最後の3人の挨拶書くの忘れましたヽ(゜▽、゜)ノ(馬鹿です)

のでちゃちゃっと書きたいと思いまーす☆



あと、関係ないけど一言だけ、


もうやめてぇええええ!!ませーのライフはとっくに0よぉおおおお(号泣)

迷子の郵便やさんで全米が泣いた。



あ!


あと一言・・・・・


トリコン(大阪)上映終わっちゃった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。さいあく・・・!




気を・・・取り直して・・・・気を確かに!私!



油断せずにいこぉ~・・・



\ジャーン/




ベスアク握手会IN大阪まとめーの続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪ファイナル
2008-02-26 Tue 15:05
TS3A0115.jpg



とても☆いきなり☆素敵なストラップ発見!
ってまぁはるか昔の話ですがね・・・^^;



説明会から無事帰宅!うおおお・・・受かった気がしねぇ・・・(終了のお知らせです)


っていうか検索でこんな樹海にたどり着いてしまった方、
本当に申し訳ないです(死んでわびろぃ!)

あらためまして、Mです、間違えました、どMです\^o^/
腐ったり二コ中だったりとにかく最悪な人間ですので回れ右!で速やかにお逃げください!

れぽに関しても\嘘だ!!/とひぐらし級にぬかつく方がいらっしゃると思いますが
ホントにもうちわけない・・・ウゥンッ!!・・・・申し訳ない(…)


それでは最後のレポいきたいと思いマース!
俺、これ書いたら宝塚見に行くんだ^^(死亡フラグじゃ、ないんだぜ)



ベスアク握手会IN大阪ファイナルの続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪3
2008-02-26 Tue 02:36
履歴書なんとかでっちあげました~・・・\ギリギリ/ってか日付変わってるし^▽^;

脳内は日々「どの子!?うちの子!親ばか対決inブログ対決~♪」\ドンドンパフパフ/
に萌え死んだりしています。ハナマサおいてけぼり感もたまらく良い味だしてますなぁ。
MASAが病んでる(設定)のに腐敗が進んだり(脳内の)
ベスアクイベ行ってから夫婦についてすごい勢いで(脳内が)腐食したりしています。
もう腐って腐って腐りまくって腐ってるのわかんねぇようにしってやっれ~ですよ。

そんな事を書き溜めたかったりするんですがね、まずね、
レポ終わらさないと!今夜は眠れナイト☆(…)


ということで最後のいよいよメイン!

懇親の握手レポで幕を閉じましょう。

080223_1251~0001
ベスアク握手会IN大阪3の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
