-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
白石ちゃああああああん
2008-02-26 Tue 22:45
080226_2231~0001




うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!
なんで今日に限って録画してないんだぁあああああ!!!!!!


っていやね、毎回、貧乏男は最高ですけども!

今回はやっべえええええええええええええええええええええ

もう毎日毎日「白石ちゃん可愛い」「白石ちゃん可愛い」「白石ちゃん可愛い」って
百回ぐらい言ってますけどホント可愛いなおい!!!(//▽//)

このあとごろごろしたぜよ・・・羽交い絞めして抱き合ってごろんごろんしたんだぜよ・・・!



ああああ好きだ貧乏男!!!好きだ!!!!!三浦くん可愛い最高演技うまい可愛い






ってたっきーどこいったー\(^O^)/完敗
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ついてないよういち
2008-02-15 Fri 02:07
正しい漢字が分からなかった。
2個下の子に「ラッキーマンって何?」って言われてショックを隠し切れません。
ラッキーマンと飛んでブーリンは避けては通れないアニメなんじゃないの?自分を信じて。

今日はついてません。相変わらず「くしゃみ=胃☆爆発」です。
一日何も食べまい。と思っていましたが夜、むさぼるように鍋を一気食いしてしまいまして
胃が「俺弱ってんのに極端なことすんなよバーロー!」と大変お怒りのご様子で、
ストライキを起こしています。(胃が)働けニート!むしゃくしゃしたんでケーキもぶち込んでやった。


そんなこんなでB場サマ外れました(゜∀゜)え?予想外ですが何か?
B場をなめてかかったらあかんぜよ!なめたらあ・か・ん~♪(パーになりました)
むしゃくしゃしてチョコをあげる人もいないしB場Gウチ書いたった。へん!
B場のばっきゃろーぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ

しかもなんですか?なんか画像がブログに上げれないんですけど?
え?誰の陰謀?何の嫌がらせですかヽ(゜▽、゜)ノ
書きたい(載せたい)もんいっぱいあるのに!!ギィイイたるんどる!!

ってことでキモイもん載せて逃げるように寝ます。


ついてないよういちの続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちくしょー(´;ェ;`)!!!
2008-02-13 Wed 22:37
出かける前に胃がいたいと遺書を書き残していきましたが時間がたつごとに
痛みが頭に移行し(胃も痛いまま)ふっらふらになりまして・・・^q^
現在38.4℃となりました。うーん!出るならもっと出ろよ!微妙じゃ><ばっきゃろー!
ひきこもりの私が風邪を引くなんて・・・ありえんだろ!!ぐぎぎヽ(`Д´)ノ

しかーし!!
みかんが超萌えるメールで励ましてくれたので元気なりました\^o^/
立海メンバーが一人ひとり心配してくれてるメールくれたん(´;ェ;`!!!!
ま じ 萌 え た !!!!!そして 爆 笑 し た !!!!笑
まじここにあげようとしました(笑)この萌えを共有したいっす!笑
メール返信できなくてごめん!><(返信できてないくせに更新するアホウとは俺のことです)



こんなことになったらもう楽しみは妄想しかござーません\^o^/



以下、私的萌え語り\^o^/(きもいよ!)




最初に言っておく!かーなーりーきもい!笑


世界中のミュファンに土下座☆(^o^)|⌒|_


ちくしょー(´;ェ;`)!!!の続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
暴走モード突入!!
2008-02-10 Sun 20:36
えまーじぇんしー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

えまーじぇんしー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


もとい、

わーにん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

わーにん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)






ふっじょふっじょしにしてやんお\^o^/
暴走モード突入!!の続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
そうきたか
2008-01-20 Sun 23:20
そうかそうきたかーっ!


2ショットではなく・・・同じ場所でショット☆(言わずもがなだがBとGね)かー





(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




うっ!(; ・`д・´)


なんだ・・・このジワジワ後から湧き上がってくるこの萌えは・・・ヽ(゜▽、゜;)ノ!!

2ショットの「ぎゃあああああああ!!!!」の萌えではない
(って最近2ショットなんてとんと見かけないなぁ(´・ω・`)さみしす)

なにかじんわじんわ湧き上がってくるこの萌え・・・・!!


熱く萌えるパッション・・・・!


もうすぐ始まる・・・


危険な妄ー想ー!!!!!!!!



あはヽ(゜▽、゜)ノ笑



そうきたかの続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
