-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
俺!にきにき!
2007-08-31 Fri 22:09
先日!
念願のゲキレンジャーと電王の映画見てきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すごく…せまいです・・・。

劇場がほなこつ狭かったばい(何故
いや、逆にくつろげましたw
寒すぎて終始L座りもどきなどを繰り返しましたが。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで感想!
ネタバレ含みますので一応追記に…☆
毎回ながら

そんなたいした事かけてません。
俺!にきにき!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:0 top↑
ドリライ4感想キャプチャバクステ稽古編!
2007-08-28 Tue 22:05
これで最後です!
最後まで見てくださったかた有難うございます…。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか…そんな人…いるの・・・か・・・な?(笑
もしいましたら…感想なんか・・・よかったら…w(おい



snapshot20070727194537.jpg



snapshot20070727194630.jpg






ちょwww

どうした、千石さんwww





ドリライ4感想キャプチャバクステ稽古編!の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ドリライ4感想キャプチャバクステ東京編
2007-08-28 Tue 21:32
おまたへしまひた(誰も待ってない)
大阪編に力入りすぎてこっからしょぼいですが・・・・

がんばりまっしゅ!








snapshot20070727200907.jpg





「カメラ恐怖症~♪」




「よく知ってたねっ♪」



あの~・・・・


これなんて

バカップル?\(^O^)/

ってか



完全なペアルック
ご馳走様でした\(^O^)/
ドリライ4感想キャプチャバクステ東京編の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
テニミュ22日大阪公演☆2
2007-08-28 Tue 21:10
※注意※
ここから完全にネタバレを含みます!
ダメな人はみない方がいいと思います…
ただそんなガッチリは覚えてないのでgdgdなことも
了承して…ください・・・(毎回)
ホントに人様の感想は一切読んでないので
感想の書き方もわかってないし…
ホント目をつぶってお読みください。(土下寝)


相変わらずざっとね。
テニミュ22日大阪公演☆2の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
テニミュ22日大阪公演☆
2007-08-23 Thu 22:09
見てきました。
見てきましたよ。

バイト終わった当日に!
分刻みのスケドューーーーーーールで(; ・`д・´) ハアハア!

※注意※
ここから完全にネタバレを含みます!
ダメな人はみない方がいいと思います…
ただそんなガッチリは覚えてないのでgdgdなことも
了承して…ください・・・(毎回)
ホントに人様の感想は一切読んでないので
感想の書き方もわかってないし…
ホント目をつぶってお読みください。(土下寝)



あと、DVDのキャプチャ感想も・・これからどんどん
あげていきたいと思います・・放置すいませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。




さ!!!感想なんですが…!!!

一言で言うと・・・・





ブン太はガムを噛む噛む!






みんなはセリフを噛む噛む!!!

いや…まじで・・・・(´∀`;)


テニミュ22日大阪公演☆の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
暑中お見舞い申し上げます
2007-08-17 Fri 22:41
72.gif



どうも最近めっきり薄くなったと言われる者です。
夏は脱オタの季節です・・・。

毎朝5時半起きで頑張ってました!
この一週間猛暑!!猛暑!!
ずっと猛暑のターン!!

・・・でした。
滝のような汗をかくホモ…ではなく
汗をかいて頑張りました。

なのに二㌔増量!
\(^O^)/


今日も明日も~早起きだけど~♪
どんなときでも~頑張るぜ~♪


あと5日頑張りマッシュ!!(・ω・;)(;・ω・)


とにかくこの一週間はネット一回もつなげてなくて
ホントにもぅついていけない間がいっぱいいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。
テニミュの日はバイト&飲み会だしさ・・・
なんか何もかもがひぃいいいいい!!ってことだらけで
思考回路ショート寸前!今すぐ会いたいの!(ミュメンに)

でも22日をすぎればまっっったく予定がないという・・・
とにかく乗り切ろう!
そして22日以降ひきこもろう!



とにかくバイトの休憩中どう森しまくってます。
ミュ関係の言葉とか名前とかやりまくりたいけど・・

みんなと通信するから
ダメ、絶対ダメ。

あ!あとバイトの休憩中に(テレビ見れるんだけど)
和樹のスッキリ!の特集が流れて
一般ピーポー(女子)に
「ニヤニヤしてる顔だね」
って言われてました。
和樹二マニマニヤニヤしてたもんね(^∀^)
キャ↑ワイイ☆←(結論)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ほ~た~るのひか~ぁり♪
2007-08-10 Fri 23:10
ホタルノヒカリ面白いですね。

内容が?

いぇいえ


和樹が。

ほ~た~るのひか~ぁり♪の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
(´;ェ;`)
2007-08-10 Fri 00:05
バイトの後に・・・

まったりパソコンしたいんだけど・・・

なんか予定がパンパンで・・・

全然パソコンできない・・・

ブログチェックすら出来ない・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン


色々かきたいこともたまってるのに・・・

土曜日・・・書けたらいいな・・・
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
アツー!!!!!
2007-08-07 Tue 23:19
20070807231300.jpg



画像はまったく関係ないですが・・・

東京(まぁ神奈川ですが)に住んでるいとこに頼んだ
こっちでは見れない番組などを録画してもらった
ビデオ(DVDじゃない・・・・笑(・ω・;)(;・ω・)が届きました!

んでなんか和樹を見てたおかんが和樹の番組を探すために
早送りしてたのちらってみたら・・・

「恋愛診断」やって・・・

アイると・・・・・
ともくんが・・・・・・・
ってかじゅリが・・・・・・








アツーーーーーー!!!!







ってか



ぎゃああああああ!!!






なんてこったい\(^O^)/

全シーンにあいるととも君とじゅリがずっとずっとずっと
写ってる!!!!
ってかマジ3人しか出てないから!!!!
ギャアアああ!!!

早送りやからネタバレやし必死に見ないようにしてけど・・・・

ありゃぁ一人で見れる代物じゃねぇぜ…ゴクリ。


とにかく今ホント取り乱しました。
3人が乱れに乱れたので私はもっと乱れた


まともに・・・見たら・・・感想かく・・・ってか
見れるかな?(笑・・・えない
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
まべらじだぶりゅー八月三日★
2007-08-04 Sat 18:19
20070804182229.jpg



いや・・・知ってます・・・
2回ぐらい抜けてます・・・感想・・・・

だって・・だって・・・
今回おもしろかったんだもん!!

今もう一回聞きながら書いてます★★★
だから・・いつもながらgdgdです・・・。
まべらじだぶりゅー八月三日★の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
加藤和樹オオサカキング&なんばパークス
2007-08-03 Fri 22:35
070725_2132~0001.jpg



行って来ました!

まず・・・

し、死にそう!!!(笑
疲れました・・・・

大阪城の真下?ふもと?ねもと?ってか
かなり歩いたところのステージでライブでした★

朝11時に到着。
かずきのライブは2時から・・・・。
3時間軽く死ぬかと思いましたがなにか?
しかしみなさん3時間たちっぱの方とかいて・・・
純粋にすごいなぁ・・・と、思ったり感動しました。
みんな元気・・・アタシ…最初から死にかけ・・・(笑

6列目ぐらいで見れました★なかなかのポジション!

いやぁ・・・
でらかっこよかった!!!!!
曲は
1びーなす
2わん
3かーねーしょん
4ふぇいす
5めろでぃ
でした!
かずきのライブで初わんキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
口笛ふくところで大坂キングのときはふけなくてってか
途中で笑っちゃって(?)お客さんも笑っちゃった!
って感じでしたがなんばパークスでは完璧やって
ふききった後お客さんが「おおぉおお!」って歓声あげてた!(笑
なんかすっごい可愛かった!
口笛吹いて照れるかずきも得意げなかずきもでらカワイイ!

とにかく終始可愛かった!
なんかずっと関西弁でしゃべってましたかずき!可愛い!
曲終わるたびに「暑い」って言ってました。
すばらしく涼しいかっこしてるのに!!と思ってしまいましたよ!


ってと・・・

ここで今日のかずきのおっされ~なファッション
お伝えしたいと思います。

白のタンクトップ
黒のスケスケあみあみロンT(?)
赤のジャージ風パンツ

です・・・・(・ω・;)(;・ω・)
嘘じゃないです。事実をお伝えしました(笑
白に黒に赤…
あみあみにすスケスケもっこりでした。
ジャージ生地だったんで…
そしてかずきはいつも
これでもか!ってぐらいハイウエストなのはご存知ですよね?
ローライズ?あんなの足が短く見えるぜ!だらしない!的な?
パンツなんか絶対見せてくれませんかずきは!
キュっとベルトで今日も素晴らしいハイウエスト!

そのせいで浮き上がる股間。

集まる視線(私の)
くっきりもっこりの赤い股間に私釘付けです。
ごめんなさい死にますすいません。
正直めろでぃでみんなが感動してる中アタシは
釘付けでした(何回言うねん)

かーねーしょんではタオルブンブン振り回して
「NA★GE★RU!」みたいに言って(可愛かった)投げたら
かずきのタオルは照明に一瞬ひっかかりました!
落ちてきたけどね。よかったよかった。

「東京ではあんまりセミないてないんだよ~」って言ったら
「なんで~?」ってファンに聞かれて

「それはしらねぇ

みたいな感じで即答してた\(^O^)/(笑

とにかく大坂キングでは「暑い」とか
「アコギだからそんなに盛り上がれない」とか
「たこやきおいしかった」とか
「時間があったら大坂城のぼりたい」
とか言ってました。
一挙手一投足でら可愛かったです。
目をあとべの「ギラーン」みたいに見開いたら
「きゃあああああ」って言われてました。
すいません人事のように言いましたが
私も言いました
目で犯されました。
わいはかずきに犯されたんやーー!!(やめろ
この世のものとは思えないぐらいかっこいいのに
びっくりするぐらい挙動不審(?)で可愛くて
今すぐ飛びついて犯したかった。抱け!
その頬にチューさせろー!!
と見ながら(心の中で)絶叫しました。


そして・・・ライブが終わったらそっこう
大坂キングのラジオブースまで移動。

ライブが終わったら即効移動して
公開ラジオブースでラジオ出演だったんです★
よくあるガラスの向こうでしゃべるのをひたすら
見る!みたいなね、あれですよ、わかりましたね(笑

とにかくそこがライブ会場から
遠い…遠かったぜかずき・・・死ぬかと思った・・・


そしてうちら到着!!
そしたらかずきもちょうど到着!

きゃあああかずきーーー!!!


・・・・っておい。

服、イケてるやんけボケー!!!

爆笑しそうになりました。
だってかっこいいんだもん!黒のインナーにグレーのジャケット
だったかな??とにかくかっこいい!!

さっきのはなんだったんだかずきーーー!!!(笑


司会はまさかのなすなかにし(笑
やっぱりおもしろかったです。
かずきもしゃべるしゃべる\(^O^)/
仮面ライダーの話をしていました★
「ライダースーツきて嬉しくて写メ撮ってもらって
「しろうとか!」って言われたっすよww」
みたいなトークしてました(アバウトだな~(・U・;)

あ~可愛かった!ボケるしつっこむし!

これはラジオ放送されるんで!
みなさん聞きましょう・・・ww
わたすも聞きますよ★もちろんろん★

そして・・・まだ終わらないんですよ・・・!
そこから難波に移動してまたなんばパークスでライブ!
みんなおんなじ人が来てましたね( ゚∀゚)o彡°当たり前ですが。

そして・・そこで端っこですが



一番前で見れたぁあああ!!!!



さすがに後記いきます。
加藤和樹オオサカキング&なんばパークスの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:2 top↑
干物女脱出!
2007-08-03 Fri 00:40
070731_1146~0001.jpg



夏になったとたん毎回「脱☆オタ」してブログから消えたりしますが
早速ちょっとなりかけてました!(笑

でも今年は・・・ミュがあるので・・・

のっと!
だつ☆おた(^Д^;)なのです



つなぎとめるものは・・ミュ・・・それは何よりも強い鎖で・・
私を縛っている・・・ww

ま、そんなわけで
USJ行って来ました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
死ぬほど楽しかった!!!!!!!!!!
新しいジェットコースター4回ものったよ!!!!!
めっちゃ怖いんやね!もう絶叫ww絶叫ww
すいてたしすっごく涼しかったし(火曜日いきまんた)
最高でった*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ウォーターパレードでびっしゃびっしゃにさせられたし!
ピーターパンも見れたし!

でも…ワンピースの舞台みれなかったという・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あとファッ○ンチャイニーズとケンカしたりしました(笑えない
日傘盗まれて英語で話しつけてもらいました(無事かえしてもらった)
夢の国(は東京のことだけど)でなんてことするんだ奴らは・・・!
本気でいけない言葉を連発しかけましたよマジで。
おまえらはダンボールでも食ってろ!キェェエエエエエイ!
一緒に行ったコが英語しゃべれてホントによかった…(・ω・;)(;・ω・)
英語…すごい・・・・。

あと今日はTシャツつくりに行って来ました!
高校一年のとき5組だった女の子8人組み
略して「元5」ってのがうちらの名称なんですが、
今年もキャンプにいくのでついにTシャツ作ってきました!
去年はちなみにこんな帽子!
623272.jpg


んでTシャツはこれ

070803_0031~0001.jpg


なかなかすごいでしょ!!!3時間かかりました★
これは背中なんですけど…
おもては…4カップル8人でいくんで・・・
それぞれのカップルの写真というかなり痛いTシャツ!(笑
アタシ彼氏じゃないしいやだったんだけど…
まぁデザインきまんなかったし、ネタに走ろうということになりますた。
と、いうことでおもては見せれませんが、気が向いたらのせます(笑w


と、いうことで!
明日(もう今日)は
かずきのライブだ~!!!!!!!
大坂キングだよ~っと!!

しんどいけどがんばりまっしゅ!!

ちなみに水曜日は遊ぶ誘い断ってドラマ2本見てました(笑
学さんセリフ多かったーーーーwwwwシアワセwwww

そして他のあいてる時間は
バトルアスリーテス大運動会っていう超×10000000・・・
好きだったアニメをニコニコで見てました!
泣いた!!全米の俺が泣いた!!!
何回見ても泣ける!!いちゃああああああああん!!!
みんな、昔見た人も見たことない人も
絶対絶対見るべしべしべし!
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
