-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ブイスリャァー!!
2007-10-31 Wed 23:29
仮面ライダーねくすと
見に行ってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もちろんおかんと・・・(笑★

感想は・・・
ネタバリャーなんで・・・


追記に♪♪♪
ブイスリャァー!!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
キリンさんが好きです
2007-10-31 Wed 00:36
ついついおにょ君を発見してしまったので
テンプレ変えちゃった(ノ´∀`*) ★
このキリンさんおにょくんに見えてしょーがない!
それが病気と思えてしょーがない!

んで何を書きたかったっていうと・・・

これね゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





いや~!!!!!
アムロ激似じゃん!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんなこと出来んのにバクステとかででしゃばらなかった
元気が可愛くてしょうがない。
こんなに好きな人いてどーすんねん!!


どぉおすんねん!!俺!!



しかも好きな人とか言っちゃってる時点でアタシ終わってんだけどもね。

まぁ相変わらずれん君とのしゃべりも絶好調ですよこのラジオ!
(違うからー)
にしてもすごく・・・れんくんです・・・。

今回は完全にヲタトーク
めっちゃよかった゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

元気の落書き名刺なんか
のどから手が出るほどほしい!!

テニスで恐竜絶滅させるぐらい欲しい!!


そんなこんなで明日は仮面ライダー見に行ってきます★
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
これにゃ~んだっ!!
2007-10-30 Tue 19:59
071030_1942~0001.jpg





当 た っ た !!!



うおぉぉおおおおお!!!!
いつのヒロビで当たったかは謎ですが(調べろ)
学さんのサイン入りポラ!!!当たっちゃいましたよぉおおお(; д ) ゚ ゚!!!

いや・・・当たるモンなんですね・・・・
あなどるなかれプレゼントっっ・・・!!!
恥ずかしいこといっぱいおっぱい書いて毎回出したかいがありまんたw

この写真を取り出すときに
つい匂ってしまった私を
誰が攻められよう\(^O^)/


だって・・・・学さんがこれを触ってたわけでしょ??(当たり前)
指紋確認は匂った後すぐやりました!
有難うございました\(^O^)/



しかし指紋はついておらず(チネッ

しっかし
サインがちょっとはみ出てるのに
萌えたから十分です\(^O^)/

しかもこの写真「さっきまで帽子かぶってました」ってぐらい
頭ぺっちゃんこでなすびみたいww可愛いww
ハミデントミントktkr★★★


いや~とにかくひっくり返って喜びました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ !!
どこに保管しておこうかしらっっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うふふwwうふふw

なんだかテニミュに関してはかなり
自分の人生のすべての運を使い果たしてる感じなんですが・・・

大丈夫でしょうか??(笑えない

今回のチケの結果・・・1日から発表ですが・・・
すごく心配だなぁ・・・(´・ω・`)!!
一回は見たいっっ!!だって立海がまた氷帝のごとく
舞台の主役を奪い取り、曲も歌って踊ってやりたい放題
する可能性だって
大いにあるんですよ!?
お米をもっと近くで拝めるかもーっちゅうことですよ!!
あなどるなかれ今回の公演・・・
当たってますように(*´Д`)!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ひゃっほ~い!!
2007-10-30 Tue 19:38
久々に腐ったおにゃのこが通りますよっと\(^O^)/

ちょっと・・・・

なかがうちさんとこの息子さん
結納すんだんだって?\(^O^)/

いやいやいや・・・・
あの日記見たときなんか
どっかの腐女子さんが書いた妄想小説かとおもたよ\(^O^)/
何回も見直したよ!
なんなの!!
なんで家族に紹介されて喜んでるの?
ホントにどっかの腐った人の小説にありそうな二人の電話に
目玉を何回しまっても飛び出てきて大変だったよ!!
でもまぁあたしは完全にばーまさ派なんで\(^O^)/(自重汁)
あ、ネタですからね!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(信じられまい
まさしくましゃがばーを大好きでもう超嬉しいwwきゃぴきゃぴww的なブログによだれが100ℓアドレナリン1000ℓでつたよ\(^O^)/


んであっさりしたBBのブログ見てさらに\(^O^)/!!
なにこの温度差!!!これも小説っすか??\(^O^)/


は~・・・
最近びっくりどっきりが多いゎぁん
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぎゃあああああああああああああああああああ
2007-10-29 Mon 20:10



2曲とも
完璧に歌える!!!!

踊りも脳内再生っっ!!!!

画像でてくるまえにちゃんと
次キャストだれが歌うかもわかる(*´Д`)!!!

ぎゃああああああ

待ち望みすぎた!!!!

今までで一番望んでたよ!!(意味ワカラン)


はぁあああああああああ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
妄想!爆走!命がけ♪
2007-10-26 Fri 22:27
今日は日々もんもんと思いつめている
脳内を爆走し続ける妄想

そんなもんを気まぐれにぶちまけてみたいと思います(迷惑)


お米とのデート編

女「お待たせ♪今日はおしゃれしてきたの♪」


米「おお!いいな!とくにそのネックレスが!」


女「ホント!?お母さんにもらったの☆本物の真珠なのよ♪」


米「うむ!!いい米粒だ!!!


女「(´・ω・`)」


もう最初からお米なんだか真田なんだか
妄想なのか現実なのかわからなくなってきた☆



※残念なお知らせ※

すごく・・・絶対妄想です・・・



お米はきっとボーリングとかすきそう(すごく・・・勝手です・・・)
遊園地とかすごく似合う!!キャー(もう何でもいいのね)
すごいいい意味でKYだといいなぁ!
「ははは!!これおもしろい!!腹へった!!
みたいな!なんも脈略もなく言って欲しい(い、痛い)
でもそういうのはあらやんが言いそうだよねww
(危険だよ!妄想急に止まらない★)



ほしい!ボイス目覚まし時計ランキング!的妄想★


妄想というものは
止まりはしないが急激に変化するものである  ムツー


すいません、名言の「ルソー」的なものをまねしてみました。
BOYSLOVEを思い出した人は
仲間ですね!(屍寸前的な意味で)


さっきみかんのコメントしてから妄想が止まりません(w´Д`w)
あったらいいなを実現する・・・(ってなんかのCMだっけか?)
それが妄★想(実現できてない)



第3位!

学さんボイス目覚まし!



「お~い♪起きろよぉ~っ♪」



「お~い♪まだ起きてないのかぁ~?
 襲っちゃうぞっ♪♪






すごく・・・暑苦しい・・・(*´Д`)/lァ/lァ!!
聞いただけで
※脳内でははっきりと聞こえています。ハイ、病院にはまだいってません。
ニヤニヤしちゃうというよりも
ニヤニヤしながら言う学さんの顔が思い浮かびますww


第2位!!
お米ボイス目覚まし!

これコメントで熱く(?)語りましたがそのまま引用すると


「起きろ!!米が冷めるではないか!
ん!?まだねているのか!?たるんどるー!!!」



(*´Д`)/lァ/lァ



「米が炊けとると言ってるではないか!!
それに俺よりあとに起きるとはいい度胸だなぁ!?」




(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ/lァ




「起きろ!
よしんば貴様が起きなくとも俺はお前をたたき起こす!」




(*´Д`)/lァ/lァ/lァ/l/lァ/lァ/lァ/lァ



「キェエエエエエエエエイイ!!!!!!」


(*´Д`)/lァ/lァァ/lァ/lァ/l/lァ/lァ/lァ/lァ















「こっちこい、炊いてやる」














(; д ) ゚ ゚ガバァッ!!!!おきます!!

キェエエエエエエエ!!!!!!!!\(^O^)/炊いて!!


と、なります・・・!!
ほしいなぁ!もう超爆音で流せば起きれる気がする\(^O^)/笑
いや、



最後のは
どんなちっさなささやきでも起きれる!!爆







もちろん堂々の第一位は!!


王子ボイス目覚まし!








「マダ・・・・オキテナイノ・・・・?」










お、起きてます!!ハイ起きてますおきました!
いや起きてました!!はいすいません!!d( ゚ε゚;)



こりゃ遅刻なんてなくなりますね!!ひゃっほーい!!(呪われた)

ちなみにたくみさんの

「なぁ・・・おきへんの・・・?」

っていう目覚ましや
※使用上の注意点※

・起床とともに妊娠


その他いっぱい

「起きろよ♪こにやろ(^o^)」

「はよぉ起きんしゃ~い」

「起きろに゛ゃぁ゛ーーーー!!に゛ゃあ゛ーーー!!」

「俺の決めた時間内にー♪お前をたたき起こすー♪」


とか詰め合わせてほしいですww(笑



そんな・・・妄想でした・・・・
さーせん!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
おめれ
2007-10-26 Fri 21:28
http://www.youtube.com/watch?v=HTncpS1neEk


メレ様可愛いよメレ様

ハイ。
ここからはアタクシのもっとも得意とする
「多分○○じゃねぇ!?の語り」
を展開していきます。
まぁ~調べもせずわかんないことをしゃーしゃーと言っちゃうよ?笑
多分なんとかじゃね!?みたいな。
大半間違ってるんじゃないかな~と
自分で自覚してるんで
きつくしからないで(´・ω・`)小心者なのぼくちん


メレ様関西人じゃね!?(さっそく出ました)
「あかん」とか言ってるしww
可愛いしww

メレ様乳でかくね!?(またまた出ました)
きょぬーじゃない!?
可愛いしww

この二人ラブラブじゃね!?(さすがにごめんなさい)
見つめあいすぎww近いしww
可愛いしww(わかった)

この二人大好き!!
メレ様の横にいるとあらやんおっきく見えるー!!
肩幅がやばい!!メレじゃなくともうっとりしてしまう(w´Д`w)
この二人がこんな仲良し的なかんじだとゎww最高☆
ってかあらやんが女の子と(ってかずき以外と?
話してるのってすごく新鮮!話せるじゃん!(なんだと思ってるんだか)
でも「女の子は怖いw怖い♪」って言ってるのに
ふきましたwwひゃっほい!!(!?)

メレ様は顔がいい!声がいい!スタイルがいい!!
もう全部いい!!ゲキレンでイケメンをしのいで一番すきww
まーじーでー可愛いww

ちなみにこの動画はなんかしらんけど
たどり着きました。
突発的に適当な文章でさーせん。

ちょっと不条理でもいーいーじゃなーい♪
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日も思ったことをつらつら
2007-10-24 Wed 22:40
今日も10時にセットした目覚ましを(しかも携帯と時計の二個)
3分ごとに止めて12時まで爆睡しました。
日本語間違ってません。
私には止めたつもりは全く無いのですが
多分両手をそれぞれ止めるところに設置して
なった瞬間「びた!」っと止めてるんでしょうね。

しょうね。とかいってる場合じゃないんです・・・。
ずきの目覚ましくれ!!(涙目)
コンポをまた買って目覚まし機能使って起きる時間に
爆音でプアボ流したら起きれるかな\(^O^)/

そう、プアボで思い出しましたが
最近この完敗!10点!を聞くと腹立たしくなってきました。


HADAKA見てくれ!HADAKA見てくれ!



って言うからには
HADAKA見せてくれよ!!!( ゜゜ ) !!!!







HADAKA見せてくれ!!
HADAKA見せてくれ!!

愛があんなら大丈夫ベイベー\(^O^)/(全然OKよ!!)

ためらっちゃ損じゃ!事務所!(さぁ!はやく!)
ためらっちゃ損じゃ!プロデューサー!!(上半身でもいいから!)


ジュテーム!!!(イケメンのHADAKAが)
ジュテーム!!(YOU!見せちゃいなよ!!)

全裸ね!朝まっで♪♪♪





すいません歌ってしまいました(きんもー☆


だって801ちゃんとか出るならもうなんかもっと
脱げばいいのに(関係ない
だってCDとか舞台とかでるんだったらもっとなんかちゃんと
脱げばいいのに(ちゃんとってなんだ

脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!
脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!
脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!脱穀!!


\お米脱穀希望/

いや、なんでそんなことになったかというと
今日あらためて私の宝物見てて

(宝物っての生写真を買ったときについてきた
立海と六角のメモパッドを丹念にフォトアルバムに入れて
写真集化した私の宝物wwきもい知ってる。


あらためてシャメってみたが・・・
あんまりわかんないかな?
でもお金と命、かかってます。





071024_2234~0002.jpg





071024_2234~0001.jpg







そんで脱穀してるお米見て発情したからです。

カッとなって歌った。
反省はしていない。

別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷ!!
2007-10-20 Sat 23:35
お~ま~た~せ~し~ま~し~た~
す~ご~い~や~つ~♪♪♪


いや、ホントお待たせしました。スイマセン(・ω・;)(;・ω・)笑

焦ってないですよ?

プアボのDVD買っちゃったから
それの感想も書きたいからとかじゃないよ??

(まさかの暴露ですww)


いやしかし今久々まべらぢ聞きながら書いてるんですけど



ダメだこいつ

(本気で)なんとかしないと(; ・`д・´)



学さん好きwwとか言ってる場合じゃない・・・!!
だめだこりゃ!!だめだめだめだめ!!!



( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい


とか言ってる場合じゃないよっっ学さんっっ・・・

ちぃちゃんが学さんの色が赤黒いって言ってたら

「赤黒い」とか
エッチだな~wwって言ったの・・・






も、ダメだ(´・ω・`)





書こうと思ってるのに聞いてたら3分に一回
(; д ) ゚ ゚
ってなって書けない。

もう何がって



何様、俺様、エリカ様



あ  ら   た   め




何様、俺様、なかがうち様ですよ!!


もう・・・
前科があるから頑張るって言ったのに!!言ったのに!!

だってもうしょっぱなからあの名言、まさかの



   「別に・・・。」



って言いましたからね。

もうそっから
「は?」とか素で言っちゃったり
「むちゃぶりぃ!?」とか言って空気を完全に凍らせてみたり
「は~」とかため息ついてみたり。

もう・・・
すごく・・・KYです・・・

会長って・・・一体何者・・・
毎回わからなくなります・・・
いい人??・・・つねに真っ向勝負??・・・なんなの?



ま、とにかく☆


この世でもっともBGMにむいてないらぢおです。

ありがとうございました。



って気を取り直して書きますよっっ!!!

ぴゅあぼーいずに癒されましょっっっ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷ!! の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:2 トラックバック:0 top↑
舌打ちはいけないと思います!!(つд⊂)クシクシ
2007-10-20 Sat 20:29
48fc41c0.jpg




休み届けだしたら舌打ちされまんたよ?(´・ω・`)
傷つくなぁ・・・もうっ
いや!しかし頑張るしかないっっ
真面目に頑張ります(つд⊂)ゴシゴシ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚シャキーン


と、こんな感じで
思ったことを殴り書きっ!( ゚∀゚)o彡°


あ~USJ行きたいっ!!
ロックロールショウ欠乏症だだだだぁーん!!!好きすぐる!!
イケメン・・・イケメンおらんかぇ~??
イケメンアタシとUSJ行かんかぇ~??笑
和樹はデート遊園地行きたいんだって!(ノ´∀`*)
ぴったりじゃん\(^O^)/(いっぺん死んでしまぇ・・・BY和樹)

お米とUSJ・・・・\(^O^)/死ねる!!

ばーちょンとUSJ・・・\(^O^)/死ねる!!

じゃぁ死ねばいいのにね(´・ω・`)笑

妄想だけでおなか一杯ですなぁ
でも妄想のあとに容赦なく襲ってくる

虚無感といったら・・・な い ぜ☆(*´σー`)


今好きな人って言われて思いつくのは
お米とばーちョんと会長とちゃんなきゃと・・・
とっても気になるのは
おいヨとひげと王子とアイるとKちゃんと・・・
次元を超えてるのは
学さんとかずきです。

ってか相変わらずみんな好きです。
誰一人嫌いな人なんていない・・・
あつまれば集まるほど魅力をますイケメン・・・
もっとイケメン集まれ!!
Dボの次Pボが出来たんだからもう何でもいいから
HIGEBOYSでもHAGEBOYSでも作りなさいよ!!




どっちもたきだ\(^O^)/完敗!


スイマセン・・・だって・・・
この前のたきのブログが悪いんだもん。
アタシ悪くないんだもん


ぁ~
おこめと結婚したい。
ばーちょと付き合いたい。
くじらちゃんに友達になってもらいたい。
会長と付き合いたい。
和樹を舐め回したい。
カンペを撫で回したい。
お米に炊かれたい。


そんなことを思って毎日毎日
ニヤニヤニヤニヤ生きてます(´Д` )

ぁっ石をっっ
石を投げないでくださいっ(つд⊂)!!


別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ただいまー゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
2007-10-15 Mon 03:21
最近「ただいま!」ばっかり言ってるような気がしますが、
東京から帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんな時間ですが今日は昼より遅い登校という素敵な
マンデー♪なんで書いちゃいます(ノ´∀`*)


行って来ましたよ!!!
和樹ライブ!!野音!!

ま~あのぷあ様が踊っていた体育館には
まったく見えませんでした(^ω^)!!
すってきなライトアップというかセットで・・・
どうやったらあの体育館になるか逆に教えてぷあ様ww


071013_1731~0001.jpg


これライブ始まる前に撮ったんですが
やたらヴィジュアル系に見えるのは
気のせいですから(笑\(^O^)/


爪の色とたまたま着ていた指を通すシャツと和樹のリストバンドで
ミラクルコーディネイトされてしまいましたw

それにしても入るのに2時間並んだのが何よりきつかった(´・ω・`)
その間ずっと和樹はリハしてたんだけど・・
もぅ歌いまくりで曲もどんどん何歌うかばれていくし
一曲丸々とか歌いだして

もぅやめて!!
和樹のライフはとっくに0よ!!


状態で面白かったです。

そして
後ろに並んでる人は「白菜」やら「店長」やら
NGワードだしまくりでヒヤヒヤしました(´・ω・`)
二コ厨自重(´・ω・`)おいらはちゃんと抑えた(つもり☆爆)

そんでそんでそんで!!!!!!
ライブ会場にやっとこさついてですね!!
会いたかった方にも無事会えたんです。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

感動・・・可愛かった・・・!!!乾杯\(^O^)/100点!!
可愛すぐる・・・こんな可愛い人たちがこんな
しょうもない誤字脱字&まとまりのないブログを
読んでくれていたなんて・・(´Д` )申し訳なさ過ぎる!
そう思ったところで治りませんが!?笑
もぅ完全にアタシは挙動不審ですたね(・ω・;)(;・ω・)笑
緊張してキョロキョロしてましたスイマセン(・ω・;)(;・ω・)
あの時のことを思い出すと恥ずかしくて(´;ω;`)死にたいw笑





そしてその興奮がやっと収まってきて・・
はぁ・・・和樹のライブや・・・
ドキドキするぅ・・・!!!
まさか・・・誰かイケメン来てへんやろな~ww


っと軽い気持ちで

後ろを振り返ったら・・・
右斜め後ろ方向に、(真後ろじゃないよ)





イ  ケ  メ   ン















(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?







まさか・・・・
あの顔・・・・・・




(つд⊂)クシクシ








ル   イ  ル  イ  や  ん 







でぇええええええ(; д ) ゚ ゚






うほ!!近っっ!!
なんか蛇柄のハットをかぶってお一人でぼ~っと座ってらっしゃる!
あまりにもびっくりしすぎて
ガン見してるの気付かれた\(^O^)/オワタ

横の人はさぞかしびっくりしたやろな~!!
なんて思っていたら




目の前の通路を
謎のイケメンがシャッっと通り過ぎた・・・




(´-`).。oO(・・・・・・・・・ん?)






ハ!!あの顔、まさか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




全身黒の服に黒のハット!
背が高い!!






ルイルイの横に座った!!!





ハット取ったら・・・
やっぱり、







アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイル!!!!!





アイルやでぇええええ!!( ゚ε゚;)






あひはsでmvtれrあせふじこ!!!!


ただの外人!!!
ただの外人!!!
(最高のほめ言葉と解釈していただきたい)




いやぁもうびっくりしました。
オーラありすぎ。アイルが来た瞬間みんなに


ざわ・・・・・ざわ・・・・


ってかんじで「あそこは招待席なんだわ・・・ゴクリ」みたいな
声が聞こえてくる感じでした。


は~今思い返しても
マジで人類!?とはこのことですよ!!



そしてその後も通路を4人ぐらいのイケメンたちが通りすぎて
アイルたちの横に座ったんですよ。
目の前通っていったときにあの
ホタルノヒカリで和樹と共演してた髪ワッシャーってなった人!
ってのは分かって興奮してたんですが!笑!
だってハットからワッシャーって髪の毛はみ出てた(違う)
そのまんまでした。イケメソ・・
(渡辺さんね)



そのほかが



まさか

藤木さんだったとは・・・・


しかもKちゃんも来てたんかい!!!!!

あれKちゃんやったんかい!!!!

わからんかったわ!!!(爆笑


いや・・・多分あの4人の中にいたんだと思うんですけど・・
目の前通ったのにわかんなかった…\(^O^)/さすが●空気●

まぁ今となってははっきりとはわかりません(わからんのかい)

ただ目の前でアイルがかえっていくときちょっと囲まれてました。
ファンに話しかけられてても無視しない素敵な外人でした。
背、たけー!顔、米粒ー!(白いし白米のようでした)


って!!!!
和樹見来たんだった\(^O^)/笑


この日ほど
右斜め後ろ頭らへんにもう一個目玉ついててほしかった時はないです。

和樹と同時に斜め後ろの席も凝視していたかった\(^O^)/完敗!
いや・・まぁずっとチラ見はしてしみましたが・・
許してくれ!わいは悪くない!イケメンすぎんのが悪いんや(´・ω・`)笑

しかし、
この日ほど和樹をカッコイイと思う日はないんじゃないか!?
っていうぐらい

死ぬほどかっこよかった


しってます?奥さん!

人間は

イケメンすぎると涙が出ちゃうんですよ!?

あまりのかっこよさに「カッコイイ!」という理由だけで
涙があふれてきました!!
あの感情はホントに初めて味わった!!
もうこころから「かっこいいぃぃぃぃいいい」と
思った瞬間に涙がブァア!っと!!すごい!

衣装を着替えてきて(まさかの赤パンでした^^)
ヴァンパイヤのイントロが流れた瞬間・・・・!
まさしく

(^Д^)プギャー

でしたね。

最後和樹は泣いていたように見えましたが
ホントに泣いてたんでしょうかねぇ?
はやく皆さんのレポが読みたいです!楽しみ!
アタシ、レポは一切かけまてん!(言い切った)
まともな記事かけたことない・・・ですハイ(´・ω・`;)


なんか真面目に感動しすぎて面白いことも一切かけそうにないんで
今日はこのぐらいにしようかと思います(笑
ちゃんとしたライブレポはまた後日・・・
とりあえずアイルのこと書いておきたかった(おいおい)

いや、ホントによかった(ノ´∀`*)
しみじみ今日はその余韻に遅いですが浸ろうと思います。
今日行った池袋の話はまた・・・後日・・・(そればっかかい!!笑



別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
帰宅~ヾ(*´∀`*)ノ
2007-10-12 Fri 22:40
おかいものから帰宅しました(ノ´∀`*)
今日はね~昼から大阪(堀江)に行っておっしゃれ~な有名な
美容院で髪切ってもらおうと思ったんだけど


でんでん起きれなかったね\(^O^)/




うん、いつものことだね\(^O^)/



なのでお昼から
(3時だからギリギリ!(崖っぷちギリギリ♪)お昼よね^^;)
カラーコンタクトかいに行きました!!!
いや~ウラの青にするか金ちゃんの金色にするか
はてまたヴェヴェブー!の緑にするか迷いましたが・・・

ってうそです\(^O^)/

ディファインていう縁取りがしてあって黒目が大きく見えるから
目もおっきく見えるよ~っていうコンタクトでつ★
本当はカラコンで茶色にしたかったんだけど
なんかすごく目に負担がかかるからということで
茶色にディファインにしまんた(ノ´∀`*) なんかかわったかな?



D0LQ55EBQLRBDXX2FJ.jpg






20071012224013.jpg







HYOTY59FNVNDV5VYUMWN.jpg








ってプリクラおかんに見せたら

「これは…本人見たらがっかりするね(´・ω・`)」

って真面目に言われました。

否定DE☆KI☆NA☆I\(^O^)/

今のプリクラってすごいですね。
だって四方八方にどでかいライトがあるんですよ!?
多分グラビア撮影よりものすごいライトだと思われます。
もう顔のパーツいらないとこ全部白とびさしちゃえ~って感じ。
まぁ分かりやすくいうと
オイヨが撮っても美白に撮れるぐらい


そしてこの服、着て行きますから!!(誰に言ってるんだ??笑

しかもチェック\(^O^)/

この服、今日買ったんですけど、
今日着て帰っちゃいました。

いや~相変わらずのめんどくさがりなもんで・・・
試着したら脱ぐのめんどくさくなっちゃいましたんで。

あとはつなぎも安かったんで買っちゃった~(ノ´∀`*) 可愛いんだ!

そんなこんなでやっと野音の実感がわいてきましたヾ(*´∀`*)ノ
ぁああドキドキ・・・・

えっと、
掛け声とかは

L!O!V!E! ラブリー 和樹!!

和樹 和樹 おしおきキボンヌ!!


でよかったんですかね?え?違う?
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
おいら金ちゃん(ノ´∀`*)
2007-10-10 Wed 01:01
地元の友達がリュウタロス風に

「焼肉食べたい!食べたい食べたい食べたい食べt(ry!!」

と言ったのでお勧めの家から2分歩いたところにある
もう私の一家御用達の焼肉店「金ちゃん」に行ったら
みんなが気に入りまくっちゃって

アタシのあだ名が金ちゃんになりまんた(´・ω・`)

泣けるでぇ・・・!


ハァ!バスツアーの感想読んでたら
うらやましくてゲロでそう☆

ピピンの感想読んでたら
悔しくて熱でそう★


そんな日々を送っていましたどうも睦です。
地味に名前変わってましたサーセン(まさかのタイミング

バイト3連勤死ぬかと思いました。
大丈夫だけどだるかったです。ふぅ!

今週の日曜日にもぅ野音ですね!
まだ実感がありません。
そして池袋が楽しみでしょうがありません。
う~ん幸せだなぁ。

別窓 テニミュ コメント:5 トラックバック:0 top↑
プアビーナきゃぷちゃー!!
2007-10-05 Fri 23:31
プアのDVDに入っていた
バンビーナ!も
ちゃっちゃっとキャプチャしちゃいましまたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


もう何も言うまい(´・ω・`)笑





いや!!言うけどな!!
いいまくるけどなっっ!!!\(^O^)/笑



プアビーナきゃぷちゃー!!の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
帰宅!!そしてカラオケヾ(*´∀`*)ノ
2007-10-05 Fri 22:43
071003_1029~0001.jpg


帰ってきて居酒屋行って
次の日学校行って居酒屋行って
今日はカラオケ行って来ましたヾ(*´∀`*)ノ
ビバ多忙!ビバマイフレンズ!!友情に乾杯★☆★

プアをリアルに3回歌ってきました゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

スクリーンの広い部屋だったので踊りまくり!!
ブラッショ♪レッシーグナー♪危険なサインー♪
って踊りながら新曲ブラッドショットも歌って最高★★
超お米うまい改めもう迷いはないもハモリまくって
もう…これこそ至福のときですよ!!
ストレス発散っっ!!泣けるでー!キンちゃん演歌くせになるぅー!(笑

明日から初めての3連勤や…泣けるでぇ・・
場所が違うからプアも一緒に踊れないし
萌え話で時間もつぶせないから一日が長そう…
脳内妄想で頑張るしかないな!

明日は一日何考えようかしら★☆★
この前みかんと「キャストのメール事情」を妄想して

長くて内容がうざそう→ぐちぉ(HA☆HA☆HA
           もしくマさも長そう。

短い。適当→ばーちょ せと 
      了解(-v・)-☆ の超短文で終わりそう

お米はもちろん→「イェーイ!!マジ俺今絶好調!!(筋肉的な意味で)」
        みたいな激烈におちゃらけててほしい。

     っていうか件名に本文書いちゃって

名前お米

件名今日はたのしかったぜ\(^O^)/本当にありがとう!!俺実は緊張してたん

本文なし



ってなればいいヾ(*´∀`*)ノ
ってかなってそう\(^O^)/お米ぎざかわゆす\(^O^)/




そして小野くんは返信なし。

という妄想で大いに盛り上がったので(自分だけ)
明日からもそういった妄想に一人脳内にお花を咲かせたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
いい日・・・旅立ち・・・
2007-10-02 Tue 01:33
070918_2158~0001.jpg



明日からちょっくら城之崎にゴルフ&つり旅行に行ってきます⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ブーン!

おごりでおいしいもの食べて癒されてきます!
学校…ごめん…(´・ω・`)シクシク

お土産また電王きびだんごがあるといいなぁ(ないです笑★

画像はうなぎ食べたことないって言ったら
究極のうなじゅうとやらを食べさせてくれたときの画像です。
むっさ美味しかったです。

キャプチャ感想終わらせたかった…!!!くやしい!!
けど今日は学校終わってすぐバイトだったので断念。・゚・(ノД`)・゚・。
これまた申し訳ない。


では…ノシ
別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷたき編
2007-10-01 Mon 01:21
キャプチャ感想書いてねまーす゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

キャプってなんかやりだしたら止まんないんですよね!

どこもかしこもー!
刺激的ー!ウー!な感じでしたからヾ(*´∀`*)ノ


※わーにんわーにん※
愛を持って書いてることを前提にネタということを
理解できるかたのみお読みください!

とくに
・変顔など見たくない方
・ひげってゆぅなー!な方


土下座しますのでゆるしてくんろ・・(´・∀・`)笑


ぴゅあぼーぃずDVDきゃぷたき編の続きを読む
別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
