-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ハ ニ カ ミ 王 子
2007-11-29 Thu 21:40
キマシタ\(^O^)/グッズ発表\(^O^)/


http://www.mmv.co.jp/special/tennis_musical/




ハ ニ カ ミ 王 子 て!


ゴルフじゃねぇだろ!!


テ ニ ス 


しろーーーー!!!!!\(^O^)/



いやww実際は
「ハニカミ目線ショット」なんですけど(それもどうかと)




サンプル写真が


ハニカミのサンプルが




王子(八神)て\(^O^)/




しかもしっかりハニカんでらっしゃる\(^O^)/





ぜったい、ずえぇええええったい

立海&六角セットかう!

100セットくれ\(^O^)/





でも恋するドックショットって・・・



はじめみたとき







ヽ(゜▽、゜)ノへ?




ってなりました。



だってドックショットって・・・



あまつさえ「恋する」までご丁寧についちゃってるし!





ま、


これが



























20071129221115.jpg





ってのを

恐 れ た よ ね ☆






アデュー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
はぁ~
2007-11-29 Thu 17:46
はぇ~ん!!

まぁああ~つりだ、

祭りだぁ~ぁああ

G内のブログで

祭りだわっしょ~ぃ(゜Д゜ノ)ノ

えらいやっちゃえらやっちゃ

よいよいよいよいっ!



そりゃ~荒れてもしかたねぇべ~(´Д` )
毎回記事読むたびにいつ炎上すんだ・・・

だめだこいつ

はやくなんとかしないとd( ゚ε゚;)


と思ってたけど~

荒らしはいくない!熱くなるのいくない!!


(でも私腐っててホントごめんね~マ ジ で)


悪口は知人まで!
口頭だけにしないときっと後悔するべさ~!


そんなときは~コメントなんかしないで~

JAROにでんわしたらどうJARO!?

も~ミンナ熱いんだから~(´Д` ;;)

フォローできている優しい常識人の皆様頑張れ~!!
なぜ~みんなコメントしちゃう!?
気持ちはわかる!
だって記事読んだとき私、真田になれたもん

キェエエエエイイ!!!!

って心から叫べたもん!!!(笑
もし~「なにこれチョ~きもくね?」とか
小汚いコギャル的(古い!)な言葉を放ってしまったとしても!!
しーてーも!!
もうプア踊っちゃえばいいじゃない!!
完敗!!\(^O^)/10点!!
って言えばもうなんかずべてが楽しくなってくるお\(^O^)/

妖精♪Gウチは妖精♪

なんだからっっ!!好きなこと言わせたれや!!笑
そしてマネージャー止めろや\(^O^)/!!!!笑

KY!!今流行りのKYよ皆様っ!自重なさって!笑


みんなが吉本新喜劇の人だったらいいのにね!
何言っても⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡ズコー!ってひっくりかえって
ハイ!おしまい♪♪

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!?(そんな発言できるって)
いーね!いーね!すごいね!(こんな本音で語ってくれるの)



ま、まさは素敵にすごくKYなんだから\(^O^)/
おまいらもKYになったらおしまいだっつーハ☆ナ☆シ!

好きなんだろ!?Gうちが!!
だったらだまっとれ~い!!\(^O^)/

なるべくしてなったけーつーまーつー♪
Gウチ~ディステニー!


え?

うん!知ってる!

これ戦いが行われてるリングの外で
叫んでるだけのチキンヤローですから!笑
みんなチキンヤローになろうぜ!
リングにあがるな!!(笑

平和にいこうぜ!!!フォー!!!(興奮してんのか?笑

それにしても




付き合ってませんてー




付き合ってませんてー




付き合ってませんてー



ズコーー⊂(゚Д゚;;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ふぅ!
2007-11-29 Thu 01:19
もうそろそろ顔が(DVD)って顔になってきました。
Dが目でVが口ね。か、可愛いじゃねぇのw

DVDを見ていたい
ずっとずっと
ずっと君を見ていたい(オーイかえってこーい

今日も学校で飽きもせず2時間丸々DVD見てましたね!
ひゃっほい!授業?そんなの関係ねぇ!!(大いに関係ありますが?)

でも今日はアンソロ祭りが勝手に開かれたので
そこまで再生していません(って学校で2時間見てんじゃねえか!)

アンソロ・・・面白すぐるでしょうが
た ま ら ん(*´Д`)/lァ/lァ(KI☆MO☆I
スイマセン私、テニプリまったく読んでいないので
アンソロではじめて知る事実が多すぎて困り者です☆(お前がな☆
だって、もうこうなったら何が面白くて読んでるんだって感じですが

もうジャッカルの不憫さと
真田のキモキャラ(&可愛そうキャラ)にノックアウトです(笑
アタシも画力がありゃ~もう書きまくるよ。
もちろんミュでな!!(よかったホント、絵がかけなくて)

そして今日はちょっとすってきーなバトンを発見してしまいました!
どこで手に入れたかは・・・JAROに電話したらどうJARO?


その名もぉぉおおお




妄想年中行事立海キャスバトン


おっと、、、ヨダレがとまんねぇぜよ!!!(仁王で言うな)




ふぅ!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
おんwwwまぃwwうぇww
2007-11-28 Wed 17:11
ちょーっっ!!!!!
マジ今人生で1、2をあらそうぐらい恥ずかしかった!!!!


またwwwテニミュ、間違えたテニプリの
アンソロがwwwww

100円にwwwww

550円から100円にwww
10冊買ってもたったの千円wwwww
ぎゃーーーーーーwwww


と思って

11冊買った\(^O^)/

いや・・・手に取ってるうちにずんずんタワーのように
つみあがって・・・

勇 者 確 定 じ ゃ ね ?ww

一般人の目線がまっすぐ腐女子にっっ!!!!
ギャースww快感ww笑
いや初めてコミケ行ったときぐらい興奮しまいした!!!

でもコミケで興奮すんのは愉快な仲間達がいるからいいけど
こんなところで

見るもの見るもの全部手にとっていく私(しかも鼻息荒い)

想像してごらん★ね!簡単でしょ★(まさかのボブ)

心の中ではおもいっきり

「ちょwwww100円てwww
きたこれなにこれwww立海( ゚∀゚)o彡°立海( ゚∀゚)o彡°
氷帝もいですなあwww」

とか言ってたけど



まさか声に出してないだろな\(^O^)/




自 信 が ね ぇ  !(ねぇのかよ!)

他校だけで11冊ww
もっとほしかったw(笑
だって100円wwww

今から一番キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思った

「たまらんたまらんうむたまらん」
っていうサブタイトルの立海オンリー読む!!!!
ぎゃーぎゃーーwwww


いや、ネタですから・・・w
ガチホモ!の期待なんかこれっぽちも期待してませんから・・w笑
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
チャチャッと・・・
2007-11-27 Tue 23:22
DVD・・・

好きなシーン・・・

NO1は・・・

風林火山!!!といいたいところですが
実は

チャチャッとつぶすぜ・・・



からbloodshotにいくまでの踊りです!!



いや!!だって!!
赤也のあの超可愛いステップ見た!?(誰に言ってるんだ★るんだ)
み~ぎ♪ひだり♪とついつい言ってしまいそう。
しかもかっこいいのっっ!!!あの手をキュッキュッって!!
ひゃーかっこいい!!!この踊り一番すき!!

んでブンブンとジャッカルが加わって踊ってる後ろで



後ろで・・・!!



向かい合いながら柳生と仁王が(ノ∀\*)!!!!




しかも柳生めがねくいって上げるし(死亡!



いやね、みかんは知ってると思うけど、あたし好きなシーンは
とことんコマ送りで見るの(笑

順番的には

1再生
2コマ送り再生
3再生
4一時停止で凝視
5再生
6コマ送りで 逆 再 生
7再生
ぐらい\(^O^)/やっほい!

んで向かい合ってめがね上げて踊って!!
なにこのイケメン軍団のかっこいい踊り!!!(今更)

しかも!!!
しかもしかも!!!!

なんか手を体の前に2回転ぐらいする振り付けのとき
(わかるかな!?上から下にやるの!ブラッショ!!の直前)
そりゃもうみんながみんなかっこよくて!!
赤也可愛いでしょ!!
もう仁王なんか一人別の踊りですよ!!!(大興奮)
ジャッカルとブンブンこんな踊りうまかったのね!!!(鼻息最大)

んで!!!ここコマ送りにする前から


柳生見た瞬間ブアッ!!って
女性ホルモンでまくるのなんでだろう\(^O^)/


と思ってましたら!!!

なんと彼、他の人は手首曲げずに手の甲を見せて踊ってるけど



柳 生 は

猫のおててみたいに

ニャン(^ω^)ってなってるの!!!





しかも 小 指 た て て る!





せ、セクスィーのキワミ!!アッーーー!!!



この瞬間生理くるかと思いました
あいがとうございました。


ひゃ~体中の液体が出たゎ。
しかもその後全員が片足ビクッ!!て・・・


片足ビクッ!!て(*´Д`)/lァ/lァ(二回言った)

そんで柳の肩をぽん!と叩く真田(ノ´∀`*)


いきなりの慰め入りましたー(^ω^)笑


なんかラジオでアイルが兼ちゃんと話してたらだんだん
肩が痛くなってくる!っていうぐらい肩を叩くのが癖のようですが
(実際ラジオ中何回も何回も叩いてた(^ω^)
アドリブじゃなかろうな(^ω^)(^ω^)キュンキュン(^ω^)(^ω^)

その後の柳の可愛さにも目玉が飛び出る思いというか
母性本能が出すぎてなんか二児の母ぐらいの気持ちには
かるくなれてしまうよね(^ω^)

んでもう・・・真田の「それは繰り返さなくてい~い!!」の振り付けの
再来に涙が止まんないよねww何アレww
クツまで脱いで上に上がらないでくださいwwた る ん ど る

全員で踊るラストもかっこよすぎ!!
あの振り付け一番かっこいいい!!!
全景でももっと見なければ・・・
もっとも踊りきりたいシーンだわ!!うんうん!!






と、今もぼーっとしながらDVD見て唐突に書きたくなったので
殴り書きしました。さーせん。
ま、一番といいましたが

超気まぐれっていうのは
みんなが一番しってるよね??\(^O^)/
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
破滅へのロンド・・・
2007-11-27 Tue 19:43
え?






メンズDVD&写真集





お米とばーちょん?(と4代目ふじ?)





わ~ぉ・・・!!!




超うれC~(^Д^)プギャー




え?


なんかば~ちょんDVD3枚出るの?



へ~・・・(´・ω・`;)



え?

お米も!?( ゚ε゚;)



へ~・・・・






って、え!?


元気も!?!?!(;゚Д゚≡゚д゚;)エッ!?






ど、どんだけ~\(^O^;)/







破 産 確 実  OTZ||||
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
朝から朝までD V D !!!
2007-11-27 Tue 19:39
もう・・・・

DVD飽きた\(^O^)/

これを聞いてもう?!と思う人数人。

やっと飽きたか!!と思う人約2名(おかんとみかん)でしょう(笑

いや、実際まったくもって飽きてませんが。

買った瞬間からもう・・・
再生!!再生!!最初から!!!歌だけ!!!また最初から

ってかもう最初からコ マ 送 り で!!!!

ってぐらい見てます。
もうギャーギャー言ってます。

しーかーし

キャプチャするのかな?
感想かくのかな?
って感じです(笑

だってもうお泊りして語り合ったんだもん!!
実況中継で!!!(笑
楽しすぎた・・・人生で
楽しかったランキング1位(どんだけ\(^O^)/

まじ・・・このDVDヤヴァイ・・・・!!!!家宝!!家宝!!!

とにかくあきれるほど見てます。
まだまだ見ます。
とりあえず風林火山完璧に踊れるまで見ます!!
踊ってみせる!!目指せ完璧マスター!!!!(ノ`Д´)ノよし!!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ライダーカードを求めて・・・IN日本橋☆後編
2007-11-23 Fri 23:39
B場のDVDにギャンギャン言ってる場合じゃなかた(^o^)|⌒|_笑

後編どえ~す!・・・おまたへ!!(笑


どこまで書いたかしら?

フルコンプしたとこまで書いたかしら?

あ、

フルコンプなんてしてなかったか\(^O^)/


言っちゃった・・・


どうしてくれるんだい?この空気。(空気の体重的な意味で)

ライダーカードを求めて・・・IN日本橋☆後編の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:1 top↑
興奮冷めやらぬ状態
2007-11-22 Thu 02:56
う~ん。
そろそろ寝ようと思ったときに
素晴らしいサイトにめぐり合っちゃったりなんかしあちゃいますね。

う~ん絶好調!

しかし私の文才は絶不調!やっほい!

もっと面白いこと書きたいんだけど、
いや、むしろ書いてみたいのほうが正しいんだけど。

とある立海スキーなサイトさんがもう
青学のこと「他校」って書いてました。

それぐらい大物になりたいと私はおもっています。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
寝る前に・・・
2007-11-22 Thu 02:19
夜の徘徊(聞こえ悪いな)してきましたよっと・・・。


ざっと。



王子・・・
王子は・・・
顔文字まもたんの次に多い・・・
しかも可愛い顔文字・・・JK(女子高生)でも
そんな可愛いの使いこなせないだろう・・・完敗!
なんか雑誌でメールも顔文字使いまくりって言ってたな・・・
なんでそんなギャップがあるの?
だからプアのPVはGAPなの?(うまくないうまくない)

でも見逃しちゃいけない・・・
今回一番可愛い顔文字があるのは

タイトルだから・・・

何アレ!ひぃ!写メも可愛いわい!(`ε´)

そして今更なんですが(というか関係ない?)
お米(^^)とか超男らしい顔文字にずっこんばっこん・・・
間違えたズッキュンバッキュンなんですけど。たまらん。

うう!
今日もDぼーいず攻撃が・・・

ふっ!はぁっ!きいてるぜ!(跡部ボイスで)


ぐはっ!!(1HIT☆)
ずきのその急いでる感じとか、朝起きれない感じに
とても☆前から☆親近感沸いちゃってます(^o^)沸騰する勢い。
それにしてもかっこいいなその写メ。

げはっ!!(2HIT☆)
やにゃぎよぉ・・・今日もくぁゎいいなぁちくしょー!

ゴバッ!!(3HIT☆)
ちょっと遅くなったけど、
大くん、その顔だめ。もはや人間じゃないよ
ダッチワイフマネキンみたい。綺麗すぎる怖い好き(結局かい

ゴブリンバット!!(4HIT☆死亡確認おk!)
こ、怖い・・・・せとが怖い・・・(゜∀゜;)(゜∀゜;)(゜∀゜;)
可愛いとかもう逆に言っちゃいけないのかもしれない・・・
ここまでくると・・!!
こんな姿で女として生きてるこっちのみにもなってくれよ。


ばーちょンなんか最近超可愛いんですけど・・・
(なんとかガウチさんが言ってるんじゃないよ?)



って
Kちゃん何してんの!?(; д ) ゚ ゚!!笑


今日はパンダさんの帽子じゃないだけ安心しますた(そこか)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
うーん!
2007-11-22 Thu 00:23
今日という一日が楽しすぎて神様に感謝しかけました。

神様ありがと(結局しちゃった)

お昼にはカラオケのイスが壊れるほど叩きのめしながらの爆笑。
女の子なのに「ギャー!!!ッ八ハッハ」と笑いました。やぁねぇ。

夕方からは・・・まさかまたカラオケのいすの上に座ってました。
あれま、10時間は歌っちゃってるじゃん。
すっげぇ話聞いちゃったじゃん(すごく・・・個人的です)やぁねぇ。


うーん、

こんなに幸せでどうしたもんか・・・!

なんだろう・・・この安心感
なんだろう・・・この抱擁感

同じ、時のなかで共にすごす楽しさっ!!


ってのはごーるでんぺあの歌ですが。


やっべぇ、いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!ですまさしく。
とそう思った一日でした。




ガウチならこういいます
「みんなちょぉー大好き!!」

どーりならこう言います

うん

好きだな

やばいな


じゃ(TωT)/~~~


Kちゃんならこう言います


この感動・・・計り知れない




私にかかわってくださってる人みんな好きすぎてどうしようもない!



なんかすんげーーーきもいぜ!(知ってたな)
ガウ千ぐらいうざいぜ!(それは言いすぎだな)

ねよ!! 
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
自分を整理整頓
2007-11-21 Wed 01:26
バトンって突然ムッシュムラムラやりたくなります。

テニミュバトンです(勝手にテニミュに当てはめたりしてますが)

自己紹介がわりに・・・?




ではではいきますか!!!!!

バトーーーンヌ!!

※いつもどおりですがニコニコノーン(ノ`Д´)ノ彡な方は
ご遠慮お願いいたしまーす

自分を整理整頓の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
アンギャーーー!!!!
2007-11-20 Tue 20:54
今日は学校でおもいっきり語った(しかもチャット!爆笑)から

テンションたかぁーい!!(ケンヌ)

な私ですが!!!!がっがっがっ!!!


もうどーりのブログとナかまさのブログ読んで

爆破ズラ\(^O^)/


アンギャーーー!!!!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちょww
2007-11-20 Tue 20:32
やっべぇ・・・・

勢いあまって超おもしろいもんできちまった!!!!(*´Д`)/lァ/lァ!!


いや・・・公開できるよーなもんじゃ無いっ!!!
んやけどわざわざみかんだけにメールとかで見せるのも
きもひwwと思ったから・・・思わずここにのせてみたww


腐ってるのに興味があるかた


絶対見ないでください( ゜゜ ) 笑

腐ってるのが当たり前
ナマモノ経験有り
他サイトでナマモノに爆笑した経験がある方
ガウチ×ババがネタ的にもガチ的にもいける方

のみ、見てください、いや見ないでもいいです(笑

や~面白いのできちゃったよ!!!
みかんに見て欲しいゎ!
もうちょwwwおまwwwうぇwww

としか言えないと思われますww

しかしここで誤解していただきたくないのは

私は

げんしけん(アニメ)の「アレ」は爆笑していけるけど

801ちゃん(実写)はマジでアツー!な人間なんで;;;

あくまでネタですよーっと\(^O^)/
あ、この意味わかんない人はもちろん入室禁止だおww



では、BちょンのブログとNガウチの最近の記事一通り
見てから・・・・(ちょっと前かもってとこまで見てね☆)


どぞ!(爆笑だっぜ☆
ちょwwの続きを読む
別窓 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ライダーカードを求めて・・・IN日本橋
2007-11-18 Sun 23:18
ついにその日はやってきた。

彼女とはもう会えないかと思い落胆していた私であったが、

奇跡というべきキャンセルにより幸運にも会えることに。

期待と興奮・・・それと同じく、いや、それ以上の不安。

そんな言葉では言い表すことが到底出来ないような
複雑な気持ちを抱えたまま

二人は出会った。


二人の若者が運命をともにし

命を削り、体力も限界まで使い果たして、

一体、彼女たちは何を得たのか・・・!?




これは彼女達の持てるすべてをかけて戦った

紛れも無い、真実の物語である・・・。






ま、ようするに

夜半にゃんと初デート
(ライダーカードコンプ目指して)

してきたぞってことですよ\(^O^)/笑

ライダーカードを求めて・・・IN日本橋の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ああ・・・
2007-11-17 Sat 22:29


燃え尽きたぜ・・・

真っ白になぁ・・・




PSばーちょンのクリアファイル、
勢いあまってDVDも一緒にもう買っちゃいました\(^O^)/
あわせて5ライダーカードです\(^O^)/

あ、もうこれからお金の単位は「何ライダーカード」で
全世界共通になりました!うん。絶対。
別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 top↑
ぎゃーーーーー!!!!!
2007-11-16 Fri 23:25
ギャーーーーーー!!!


ギャーーー!!!!!


学さんが!!!!!
  


大 阪 に (; д ) ゚ ゚


ぎゃーーーーー!!!


しかも誕生日ーーーー(前日)!!!!


ギャー!!!!!!!!


もう申込書印刷した!!






ってアタシ友達いねーーー\(^O^)/



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
怖い・・・
2007-11-16 Fri 01:52
わたなべえんたーていめんとが怖い・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

はい。
いつも寝る前にミュブログを一通り見てから寝るんですが

今日はざ!!っと
とくいのざ!!っと感想などを・・・
すごくどうでもいいので読まないほうが吉。

この更新の仕方・・・
原まさとおなじですね(笑

とても☆いきなり☆親近感(*´σー`)


怖い・・・の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
和樹IN丸ビル
2007-11-15 Thu 23:19
和樹の公開録音に行って来ました゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

いや~ね、
一言でいうと・・・



キェエエエエエエエエエエィ!!


ってことですよ!!!!(意味 ワ カ ラ ン)


ようするに

早く行っって並んでたのに!?
思ったより人が来たので入れ替え性にするって言われて!?
んだらあたしは一回目の一番後ろだったのに
後から来たおかんは



最前列ど真ん中( ゜゜ )






キェエエエエエエエエエエィ!!

(二回目)

和樹IN丸ビルの続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
お鍋~♪
2007-11-15 Thu 20:55
今日はお鍋をしました゚+.(*`・∀・´*)゚+.
うまかった♪♪♪
自分で材料かってスーパー歩いてて楽しかった!
たまにだから楽しいのよね・・・
幸せモンですな。

上機嫌なもんで♪




なので気まぐれにニコニコマイリストさらしてみる



ニコニコ(ノ`Д´)ノ彡いくない!!
な方は・・・ご遠慮くださいませませ・・!


ニコニコ\(^O^)/最高
な方はマジでアタシの一押しなんで・・・


全部見てね( ゚∀゚)o彡°笑
お鍋~♪の続きを読む
別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
仮面ライダーカード!!
2007-11-14 Wed 22:01
人生で初めてトレーディングカードマジック発動しそう!!
なんか一回買ったら止まらないんじゃねーのこれ・・・( ゜゜ ) !?

ってか完全にアタシ和樹厨かも・・・(ドキドキ
かっこいい・・・(今更)


いや~親子で仲良くやってたのに
このままアタシが和樹まっしぐらってか
和樹にぺディグリーチャム(夢中)になったら・・・


血を見るぜ( ゜゜ ) !!笑




ってことで仮面ライダーネクストのトレカ3袋と
電王トレカ一袋買ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

アニメイト行ったらさー・・・
みんな知ってた??
青学サポーターズDVDの初回版の話・・・。
初回だけ千秋楽とか入ってて
9000円(アバウトな値段)なんだよ!?

しかも7000円だったよ!!
間違えてたよ!!!笑


売切れ次第通常版の4000円(またもやアバウト)って・・・


初回版買うしか無いじゃん?( ´_ゝ`)

なんてこったい・・・
じゃぁ今回の立海DVDには千秋楽あんまはいってないってか??
変な商売する前にグッズと写真集だせやーーーーーー!!!
100万冊買ってやるからYO・・・!

とにかく・・・お金がかかるYOこの年末・・・!
だって・・・ドリライ2が今更ほしくてたまんないし
なんかプアは写真集もDVDも出すし!?
お米はクリスマスバージョンのストラップ付写真集出すし!?
電王はラストスパートといわんばかりにグッズ出すし!?
ネクストのカレンダーは和樹超超超かっこいいしね!!!
(これ絶対買う・・・私の中でベストオブかっこよかった!
心打ちぬかれた!!一年中和樹からめくらねーよ!!笑)
はぁ・・・お金がいくらあってもたりんぜよ!!



でもいいもんね!!


デネブのお小遣い帳
買ったから\(^O^)/



それではそれでは・・・

カード結果発表ーー☆\(^O^)/
仮面ライダーカード!!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:5 トラックバック:0 top↑
一言だけ言わせてくれないか
2007-11-13 Tue 01:58
いや・・・

自分のかいてから皆さんのブログ回ってですね、

あれ?

これおいらのレポじゃねぇな\(^O^)/


と思いました(ホントにそうだな。


みなさん詳しく和樹の言った言葉やら服装やら
会場の雰囲気やら・・・
なんか読んでて感動よみがえってきちゃったり
なんかしちゃって・・・!!!すごい・・・!!!

それに比べて私の・・・



なんじゃこりゃ\(^O^)/


何にも伝わってねぇ\(^O^)/



まぁまったくもっていまさらな話ですね!!(泣笑)


そしてそしてそして・・・・





一言だけ言わせてくれないかの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:3 トラックバック:0 top↑
妊娠2日目の私がお送りします\(^O^)/
2007-11-13 Tue 01:19
大手萌・・・間違えた大手前だ\(^O^)/

行って来ました!!!!!
和樹のライブ!!学園祭ライブ!!

とにかく自分の大学に和樹が来るなんて・・・
当日まで信じられませんでした!!(今☆更)

ひゃー・・・
とにかくまず一言、



最 高 で し た



※興奮して(そしてなんて呼べば正しいかわからず)
「和樹」と呼び捨てになってます・・・
いらっとしたらし~ましぇ~ん(^o^)|⌒|_!!
それでもいい心の広い方のみ、どぞ!


妊娠2日目の私がお送りします\(^O^)/の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
東京旅行\(^O^)/
2007-11-10 Sat 20:47
昨日はホントに消えた瞬間ちょっと泣いたけど(実話)
マベラヂの「サムライ」を聞いて元気でました(*´・ω・)ウンウン
だって・・・もうどーりめっちゃすごいの!!
マイベストテンションと聞き比べたいなー!スゴイ成長!
ってかもうなんか声も変わってるしまったく空耳なんか出来ない!!
完璧だぉ(´;ェ;`)
やめてから好きになる。
いつものことすぎてむしろ後悔なんてしません\(^O^)/笑


さ!!そんなこんなで!!
旅行を忘れないうちに振り返ってみたいと
思いますー゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


まず!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜一日目゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

一日目は夜行バスで朝についてそのまま友達の家に直行!
つつじヶ丘っていうのどかなところに家がありました★
電車はテニミュのCMは見れず…山手線と京王線とゆりかもめ
にしか乗ってなかったからね(´;ェ;`)
でもあのゆりかもめに乗れてちょっと感動!!
このままあのコミケ会場に行ってみたかった!!
げんしけんな気分になれまんた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってそんで昼から(いいとものゲスト確認してから・・・もとい
森久美子に爆笑してから)
渋谷から原宿にむかってお買い物へ!
そしたらこんな建物が・・・




071106_1346~0001.jpg





ん!?!?



これ王子が激突した

GAPじゃね\(^O^)/!?



ということで、
偶然プアがバンビーナのPV撮影をしたGAPの店発見\(^O^)/

興奮する私!!

ハテナ顔の友達!!!


いざ中に入ったら・・・

071106_1345~0001.jpg




アツーーーー!!!!




20071005231557.jpg






王子が完敗!!した階段じゃん\(^O^)/



いやー
手すりとか無駄に触りましたが
何か?⊂⌒~⊃。Д。)⊃


いやむしろ
階段に頬ずりしなかったことを
褒め称えてほしいぐらいだ(`・∀・´)笑



071106_1345~0002.jpg



Kちゃんの名言な「50%」はなかったけど似てるの発見★
ってか70%オフって安くね?笑

プアが最後インタビューに答えた店頭も写メりたくて
うずうずしたが
店員がばっちりそこに立って私をにらみつけていた(勘違い)ので
撮れませんでした\(^O^)/チキンなおいら!


そんなこんなでテンションあがる中店を出たら
インタビューされるし(おびラジ?って番組らしい)
「東京はすんげぇべ~」と
普段は方言じゃないのにあえておぎちんばりの方言で
田舎モン丸出しで東京を満喫しちゃいました。

その日のうちらゎこんな感じ・・・

A1_SendPic.jpg


えらいファンキーな髪型してますが気にしないでください(笑
ってかうちの友達(真ん中)も東京ですっかりすごいことに(笑

そしてこの夜にデジタルパーマと黒染めをして
テンションがった落ち\(T0T)/マジで完敗



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜二日目゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この日はついに

笑って!いいとも!見に行った!


ついてびっくり
一番前かよ(; д ) ゚ ゚!!

あまりにもセットというかスタジオが狭くてびっっくり!!
どれぐらい近いって自分の足の前にかばん置いたら
その取っ手がステージに乗っちゃうぐらい!!
ステージ5センチぐらいの高さ!!おいらたちほぼ体育すわりなん!

ひゃーーーーー!!!
っと思ったらオリラジがなんか客席に座ってCMするらしく
会場がキャーーー!!!と沸き立った!!

んでステージに戻るときにあまりに近いから
手、出しちゃった\(^O^)/笑
そしたら握手してくれたーーーーヾ(*´∀`*)ノ!!!!
超超いい人!!
友達みんな握手してくれてた!!ぎゃーすぎゃース!!

あっちゃん(の相方)かっこいいーーー!!笑

奴は・・・イケメンでした・・・・・(w´Д`w) (ミーハーすぐる


オンエア見たら

俺、(の後頭部)
全国デビューだっぜ\(^O^)/笑


左側にずっと写ってました!(後頭部が)
しかし髪の毛真っ黒で別人とかしてたので
おかんすら気付かず\(^O^)/完敗!!!

ま、ぇぇねん(;´・ω・)(・ω・`;)うんうん


タモさんは真面目にいい人で「タモさーん!」って言ったら
絶対反応してくれるしCM中もおもしろくて
友達がガチで惚れてました(笑

なんたっていいとも青年隊がイケメンだし( ゚∀゚)o彡°
アナウンサーイケメンだし( ゚∀゚)o彡°

それしかイケメンいねーし( ´_ゝ`) 笑!
ゲストワッキーって!!(ヒデ立場なし)

まぁずっと青年隊見てたからいいけど!?ヾ(*´∀`*)ノ
髪の毛長いほうは爪が長くて
髪の毛短い方は爪短かったです。
もうそんなとこまで見えるぐらい近い!


そんなこんなであっという間の一時間半!
いいともは私たちにいろんな衝撃を残していきました!
友達は
大田のつばをガンガン浴びてきました!笑


その後上野駅にあるアメ横に行って(特に感想はなし笑)

その後恒例(?!)の秋葉原ぺ+.(*`・∀・´*)゚+.゚

メイド喫茶に連れて行きました★☆
(無理やりじゃないよ!!笑)

そこで友達がオタクの会話が聞きたい!
メイドさんとしゃべってみて!とか言うから
一人のメイドさんに話しかけたら・・・

私「メイドさん何が好きなんですか?」

メイド「えっと・・・特撮が好きですw」

私「え!?電王とか!?」



メイド(いきなり声を大にして)



デネブは俺のおかん( ゜゜ ) !!




私「ちょwwwおまww





しかしゆーとは俺の嫁( ゜゜ ) !!!





メイド「ちょwwおまww」




メイド&私「ゆーと( ゚∀゚)o彡°ゆーと( ´∀` )o彡°
キャイwwキャィww」






友達

( ´_ゝ`){・・・・むっちゃん・・・・)








まぁそういうことになりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 笑
だって見たいってゆったじゃん!!
ってかメイドさんGJ!!笑

ちなみにバイト中ずーとこんな感じですあたい達・・・
今日もゆーと( ゚∀゚)o彡°ゆーと( ゚∀゚)o彡°とか
ウラの口は∞こんなんwwカワユスな~ヾ(*´∀`*)ノとか
先週のゲキレンの万Pやばかたな!!
とかゲキレンと電王の話しかいっさいしてまてん!!てんてん!!笑



そしてメイド喫茶のあとよどばしのガチャガチャコーナーへ!!


そこで…


大人買いならぬガチャガチャの


大人やり!!!!



その結果・・・・





071108_0154~0001.jpg



フルチャージ(電王ボイスで)

ならぬ

フルコンプ達成!!




いや~!!
だって最初にやるたびに違うの出てきてさ!!!
もうテンションフルチャージよ!!!キャーキャー!!って!!

そしたらお土産にやってからかえろうと思ったらさ!!


ガチャガチャ・・・コロン♪


キンちゃん\(^O^)/


ガチャガチャ・・・コロン♪


キンちゃん\(^O^)/



ガチャガチャ・・・コロン♪


キンちゃん\(^O^)/







キンちゃん5体…

ってどんだけ~\(^O^)/




そんな感じできんちゃん出てくるたびに笑って
「きんちゃん自重wwそして俺も自重ww」
とか
本気で口に出して独り言言ってたら




背後に気配が!!( ゚ε゚;)








( ´_ゝ`) {ヌーン・・・・まだ・・・?)









し~ましぇ~ん\(^O^)/







そんな感じでその日はこんなプリクラ

20071110202037.jpg


( ´_ゝ`)ヌーン・・・(落ち込み

まぁ落ち込む前にポーズとメイド服なんとかしろぃ!




ちょっと長くなってきましたので…
(あと次の日行ったお台場の写真は友達の
デジカメでしか撮ってないので)

最後の日は後半戦にしたいと思いますー( ゚∀゚)o彡°
気が向いたらジブリだけでも書くかもです★★★



とにかく・・・・最後に・・・・
絶対に行きたかった東京駅のここ!
行って来ました( ゚∀゚)o彡°




071108_2055~0001.jpg




どこかわかりますヾ(*´∀`*)ノ??











10035970371.jpg





お米ちゃん\(^O^)/



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ドリブろ風に・・・
2007-11-10 Sat 01:02
死ぬほど書いたのに




全部消えた\(^O^)/



人生\(^O^)/おわた


この

\(^O^)/

顔って




完敗\(^O^)/10点





の前は(ってかそもそもの意味は)





人生\(^O^)/オワタ




だったな



今更だけど




その意味を   


痛感したりしました




それにしても



めっちゃ書いたのに





写真あげまくって



こんな時間まで



書いたのに



消えるのは一瞬





信じられないよね





お米の写真あげようと思ったら



消えた




お米\(^O^)/ちょっとキライになった






うそ




好き






ま、




ショックなんで



寝ます





じゃ(TωT)/~~~
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
たっだいまぁあああ!!!
2007-11-09 Fri 23:09
今日の朝帰ってきて
夕方から居酒屋でバイトして今帰ってきました(つд⊂)クシクシ!!
しんどぃ!!!疲れた!!!うっひゃーい!!!


一般人との旅行の割には
ヲタク旅行!!
ってのをしてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!!
楽しかったーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お米!!王子!!!Kちゃん!!!でんおう!!!!
バルス!!バルス!!!!な旅行!!
意味はちゃんとうpってくのでww
うっほうっほ~い(w´Д`w)

明日も・・・朝から・・バイト・・ OTZ|||||
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
どしゃぶりですやんか
2007-11-05 Mon 18:40
寒い!!
雨の中帰宅・・・。
壊れためがね修理できず・・・OTZ||

ってかこれから3日間も
ミュのブログ
チェックできないんだぁ(´・ω・`)



信じられまい\(^O^)/

この三日間でなんかあったらどーしよ!?




Kちゃんが実はおにゃのこでした
って

発表したらどうしよ\(^O^)/



ってかどぉりとKちゃんが

婚約発表したらどうしよ\(^O^)/


ってかBちょんとがうちが

結婚発表したらどうしよ\(^O^)/




なんか黒い人が不倫発表したらどうしよ\(^O^)/


ってしたゎ( ゜゜ )
それもうすでにしたゎシーッ! d( ゚ε゚;)



まぁ・・・なんかあったらわたしに連絡くらさい(笑
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:1 top↑
キェエエエエィ!!
2007-11-05 Mon 14:32
仮面ライダーのISSAの曲超絶かっこいいZE!
っと思って聞いてたら
なんかしらんが「チロリロリン」っていうか「キィキィ」
高音がずっと一定のリズムで流れててかなりイライラする( ゜゜ ) !!
本編のあの子の歌より
こっちの歌聞いて方がどうにかなっちゃうんじゃまいか??

昨日は毎年行ってる文化祭に行ってきて
イケメン見つけては逆ナンを繰り返しました。あざーす!!笑
ふはははは⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゎーいゎーいイケメンいぱーい!!
キョロキョロしすぎて目が痛くなりました(笑

ぅおー今日の夜からもう東京に向かうのかー!
まったく荷造りしてないべ・・・( ゜゜ )
どーすんねん!!俺!!


~最近テニムブログで思ったこと~

お米
「おこめちゃん」とか言うから!!
何々!?可愛い!!お米がお米グッヅ可愛いゆうてる!
こりゃ東京で買わないと゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
と、思って検索したらまったくヒットせず・・・
よく見たら「正式名称なんだっけ?」とお米が書いてる!
な~んだ正式名称があんのか~!
と思ってコメントしてる方から正式名称探したら

「ごはんぢゃワン」て( ゜゜ ) !!


かすりもしてねぇ\(^O^)/

お米の適当さと男らしい大雑把さに
全米が炊かれた\(^O^)/キャー!

ということで東京駅でごはんぢゃワンあらため「おこめちゃん」を
買い求めたいと思います\(^O^)/

Kちゃんとどぉり

ちょwww
腐った女の子的には王道カップルktkr!!
なんだよ!!焼肉ってなんだよ!!
そのメールのやりとり何!?キャーキャー!!(氏ね

って
だーきーつーくーなー\(^O^)/

Kちゃんのブログのほうの写真!!
なんだその手は!!!どぉりの手の置き方!!!ぎゃーす!!!
意味わかんない!
女の子どうしでもそんな写真の撮り方しねーよ!!


けしからん!!

まったくもってけしからん\(^O^)/




って興奮してきたところで登校時間が迫ってきたので・・・

いい逃げさらば!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
報告~♪とか色々~♪
2007-11-03 Sat 19:39
色々~♪

1個目はチケット!
5列目キタコレ\(^O^)/

ま~たアタシの寿命が100年ほど縮みましたYO!
大晦日元旦DEATH゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

と他平日DEATH☆

全部大阪DEATH☆

元旦と大晦日って・・・
暇人か漏れは。

2個目は~♪
特にない~♪

うそDEATH☆

5日の夜から8日の早朝まで(いわゆる夜行バスで)
丸々三日間東京いてきます(*´σー`)


いいとも見てきます\(^O^)/

東京に就職した友達に会いに行くんですが、
観光だけってのも暇なんでいいとも応募したら
当たっちゃいました\(^O^)/
もし整理番号が早かったら3人で見に行く人は
1列目で見れるらしいんで
みんな
水曜日おいら見つけてね\(^O^)/笑

3つ目は~
ホントに何もない~♪笑


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
