-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あと一時間きりましたー
2007-12-31 Mon 23:14
どうも、まさかの更新です。

まさかの風邪ひいたかもってやつです。


何年振りでしょう・・・紅白を家で見るなんて・・・
中学2年ぶりですか?そうですか・・・。


みんなはユニバーサルシティーのカウントダウンへ出かけました。
私の家に泊まって荒らすだけ荒らして出かけていきました。
私は焼肉の王子様して帰ってきました・・・。
ダイエットは来年から\(^O^)/やっほーい!


家でって・・・寂しいのねっ(^o^)|⌒|_
今年一年を振りかえってしまいますね・・・いかんいかん!
前だけを見て頑張りましょう!
イケメンだけを見て頑張りましょう!

元旦テニミュが楽しみすぎて頭がタニシ様でいっぱいいっぱーいです\(^O^)/
ホントに・・・楽しみです・・・。
来年即効テニミュ見て一年の楽しみが即効終わって絶望に打ちひしがれるかも(笑

いや!学さんあるしっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)☆ひゃーい↑↑


さ、今年のまとめが書けたらいいなっ(間に合うのか( ゚д゚)笑
これが今年最後の記事になったら・・・さーせん(^o^)|⌒|_
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
只今忘年会真っ最中
2007-12-31 Mon 01:37
行ったら唯一の彼氏がいない子が風邪で欠席…(しかも誕生日の子)
私の友達とその彼氏
そして私の友達とその彼氏
あとそのセットがもう一組

そして私というスーパーアウェイ(^O^)/私つらいことしかないけど帰らず頑張ります(^O^)/笑


まぁカラオケでも貪欲にミュキャスのブログをチェックしてB場さまの腹筋に腹筋が割れるほど萌えたのでまだまだわたしも捨てたもんじゃないですヽ(゜▽、゜)ノ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
今から忘年会&誕生日会(サプライズ)
2007-12-30 Sun 18:17
2834564_18.gif


/バカ!ストレッチだよ\

あ~テニミュみたいなサプライズしたいよね(笑

ケンカして・・・びびらせて・・・おめでと~みたいな(笑


とゆーことでホントに\ギリギリ/の忘年会行ってきます。
何が食べれるか何が飲めるかワクワクだ^q^日本酒のみたい^q^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
テニレンジャー!!
2007-12-30 Sun 16:33
レンジャーが絶望的だったがため脳内の妄想が止まりません!

大学の脚本を提出する授業で自分が考えたオリジナル仮面ライダーは考えたんですけど
内容的には・・・・


アルバイトばかりやってる19歳の青年はある日携帯を拾う。
その携帯にアルバイトを紹介するという謎の電話がかかってきた・・・
言われるままに承諾すると、なんと!そのアルバイトとは仮面ライダーに変身して
悪と戦うアルバイトだったのだ---!!!!




というなんともチープな内容(笑
最終的にはお金では手に入らない大切なもの(プライスレス)に気付くという
感動の教育的にもよい仮面ライダーとなっております。
しかしグッツの数は半端なく値段の高さは過去最高で「言ってることとやってることが違う!」
という親御さんの猛抗議が問題となり途中で打ち切りという予定になっております。


ま!!!そんなことはどうでもいいんだすよ!!んだんだ!!!
もしレンジャーを私が考えるとするならば・・・・






お百姓戦隊!オコメンジャー!!





あ、すいません(^o^)|⌒|_間違えました(^o^)|⌒|_
いや、是非やってください\(^O^)/







では

常勝戦隊!!リッカインジャー!!!




いや、色々つっこむところはあると思いますが
綺麗にスルーしていただければ幸いです・・・(´・∀・`)

まずメンバーとしては



レッド!!!

き り や ま れ んっ!!!



あ、今、こいつこんだけ言っときながら意外と安直だな・・・ってか
頭の色のイメージだけで決めただろい・・・ってちょっと馬鹿にしたでしょう?

その通りだよ( ゜゜ ) !!!笑


いや、まあ演技うまそうだし。






ブルー!!!!
ば  ば と お る!!!






いや・・・まず意味なくメガネとかかけさせるよね。うん。
んでいつもクールなんだよね。レッドがふざけてて

「真面目にやりたまえ!」

とかね(*´Д`)/lァ/lァ!!






ってそれ柳生じゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ !!


すいません(^o^)|⌒|_満足です。













ピンク!!!

お の け ん と!!!!!






あ!!オチ言っちゃったじゃん\(^O^)/



想像してみろ~可愛いぞ~

うっわ!!!!ミニスカじゃんっ!!!!!!(なんの決め付け!?)
これ以上の妄想は危険だな!ピンクに関しては!!(お前の脳が危険なんだよ







ブラック!!!

な  か が う ち ま さ た か!!!






ブルーよりクールだよね。ってかキャラがつかめないというか、
あんまでてこないよね。素性を明かさないんだよね。
んでもピンチのとき真っ先に死にそうになる感じだよね。
実は仲間思いというか熱い男だった!!みたいな!!
すごい人気を博しそうだよね。







イエロー!!!
お  お か わ げ ん き !!!!






カレーが好きとかじゃないよね。プラモデルとかが好きなんだよね。
オタクだよね!みんなからまたあいつ・・・とか言って飽きられてるといいよね!
でも身体能力が一番高いとかいいよね!!なんでもできる元気くんだもん!!






王子とお米は敵役だよね!!!



お米が一番のBOSSなんだけど

もちろん横に立って笑ってる王子が一番の裏BOSSに決まってるよね^^



お米「お前らは俺たちの前にひれ伏すのだあああ!!!ハハハ!!!」

王子「・・・フフ^^」




もうまんま幸村と真田だよね。でもそんなの関係ねぇよね。

ああああお米にリオ様みたいな衣装着せたいよね!!!!!
わあああああ!!!!強そう!!!!無理無理!!!たおせない!!!地球の最後だね!!!!
わあああああ!!!!王子も似合うよね!!!!怖いよね!!!!スタイルよすぎるよね!!!!



きゃーーーきゃーーきゃーーー!!!
やっぱアタシ悪役が好きだなぁっ!!!(*´Д`)/lァ/lァ
ということはB場サマも悪役だったら・・・・




最高っじゃねーの<●><●>



ああ!!!でもギャップとかがなさすぎて怖いよね!!!!妊娠しちゃうよね!!(違う
たける君が正義でちゃんなかが悪だからいい!!ってのあるじゃん!
逆だったらまんまじゃーん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ みたいな!!

だからB場サマが悪役やったらモロすぎるよね!!
全世界のメスがひれ伏しちゃうから勝ち目ないよね!!まさしく完敗\(^O^)/10点!!



ああ!妄想はつきませんね!!!
是非やってほしい!!!立海万歳だこにやろう(^o^)|⌒|_








・・・・・・え?








一人忘れてるぞって???










ば~か!!!

じゅったはマスコットに決まってんだろ!\(^O^)/





ぷりきゅあでいうココとか!姫ちゃんのリボンでいうポコタとか
カードキャプターでいうケルベロスだよ\(^O^)/
まあ戦隊ものでいう何かはしらんけどな( ゜゜ ) !!!笑
じゅったは妖精です。天使です。マスコットです。もっと笑ってよじゅった!!



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
電王がない日曜日
2007-12-30 Sun 15:48
就職のことで悩んで占いに頼ってみたら






sagisite.jpg





ペテン師だあああなんとでも言えええええ










ちなみに恋愛は・・・






恋愛はめつ








破滅へのロンドおおおおおお




って普通に考えて破滅と無意味と熱愛って・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ふ~絶望的~☆(ブン太)




ま、そんなことは置いといて!!電王がないなんて!!
そんなの日曜日じゃねーーーー!!!
ってめちゃくちゃ久々の競馬がないお休みなのに・ゥゎ━。゚(゚PД`q*゚)゚。━ン!!




しかーーーーーし!!!!!!!


クレヨンしんちゃんキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



せせせせとちんんんん!!!!!

ってなんでスパイダーマンポーズ!?( ゚д゚)笑

腹筋崩壊するからやめれっ!!

ってかオイヨイヨ!!!!タケダくんだよねこれ!?!?ええええええ・・・

びっくらこいた\(^O^)/加藤くんはどうした\(^O^)/?

プアボわんさか出ろ~!!!!このまま全員出してください!!!!笑

柳生が終わった夏ぐらいからB場さまを変身さしたってくだはいーーーー!!!

ってかせとチン子供向け番組になれすぎて素敵な対応☆☆☆笑
おろおろするりょうたろーも可愛い^^!
素の性格ではしんちゃんをフルボっこにしてそうだがっ(゜∀゜)黒たける万歳☆



妄想は広がるばかりですなっ.+゜(・∀・)゜+.゜ 笑



電王がなかったのは寂しいけど・・・これ見れたからよしとしようか。

ま、レンジャーは完全に残念なお知らせでしたがね・・・(つд⊂)


ってかまぁ・・・しんちゃん普通におもろい・・・\(^O^)/笑

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ってわああああああああ
2007-12-30 Sun 01:16
わあああああああああ


ばばばばばばばばば馬場のブログ


ビックバーン!!!

バババババッバイキングホーーーーーン!!!



わああああなんじゃこれわあああああ!!!


あばばばばばばばbb(声なき声




って!!!!このばーちょンの握ってる(?)持ってる(?)もうなんかしらんけど
とにかくこの毛布!!絶対おにょくんの部屋のベットのラスタカラーのあの見るだけで
どんどんどん♪どーんき!ドン・キホーテー♪っていう歌が脳内に流れる
あのヤンキー毛布やん!!!ということはおにょくんと3人は確実やああああんんn



とここまで2秒ぐらいの脳の恐ろしい回転によりいきつきました。
その文超早口で読んでいただければ幸いです。
案の定おにょくんのブログみたらあってたあああああ
はらまさもいたああああ四人でわいわいとかこにやろおおおお

いたすとうちも大好きだよ!!!!ずっとやってたよ!!!!!
なぜかPS2のいたすとは二個もあるよ!!!

ほんと男の子っていたすと好きねええええええ(なにやらトラウマ始めました☆
まああああああたしも好きだけどおおおお
ねえええ一緒にしてええええやろおよおおおおヤらせろ!!!(意味が違う

そしてすべらない話絶対みんな見てるんだろうなあああっと思ってたら
やっぱり見てたんねーーー^q^

ほんと男の子ってすべらない話好きねええええ(またまたトラウマはいりました
まああああああたしも好きだけどおおお
ねええ一緒に見ようよおおおお見よううううう見せろ!!!(ナニをだ


は~今日もご馳走様でした(嫌な言い方です

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
思いついたことメモ
2007-12-30 Sun 00:55
ネタバレもあるんで後記で^^
思いついたことメモの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぐふぐふ^q^
2007-12-29 Sat 18:16
ARENA37℃ SPECIALをやっとやっと立ち読みしてきました!
あああ・・・ホントは買いたかった。ああ買いたかったさ。
先月号がたけだくんとばーちょンの対談で今月が王子とKちゃんの対談!
話題がおせーYO!と国民全員がぎゃちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅ@!と
叫んでいる気がしますが・・・許せ・・許してくれ・・・。


とにかく


すごくよかばい!!



読みごたえたっぷりだったので舐めるように読んできました(買えよ

なんと

ばーちょンのティッシュ(現物)載ってた・・・!!!

しかも妄想通り高いティッシュ!!

良いティッシュ!!(゜∀゜)コンビニで買うんだって!!


うわ~・・・すげぇ嬉しい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(泣くなww泣くなww


現物は鼻セレブじゃなかったけどきっと一回は買ってるな。うんうん(妄想
だってあの鼻は商品だもの。ばーちょンの持ち物。スペックに「鼻」って書かれる。
ばばとおる・鼻と額がすごい(いろんな意味で)
んで自分のかっこよさは自分が一番分かってる人間。
ってかんじかな!くうー!やりちん!(失礼

そしてたけだくんに「徹」って呼ばれてるのに禿萌えした!!!

×激しく萌えた ○禿げるほど萌えた

んで「歌うまいんですよ(ばーちょン)が」て言ったら案の定
「ありがとうございます!」って・・・\(^O^)/謙遜という言葉をしらない馬場様に完敗!
んでそれについてもたけだくんが
「ありがとうございますって答えるのがこいつのいいところ、
「これでそんなことないですよとか言ったら俺も嘘つけ~って思うし」
って(大体こんな感じのこと)言ってそれに対しても
「ありがとうございます!!!(笑」って言うばーちょン。

世界は馬場のために\(^O^)/
跪け!崇めろ!奉れ!
馬場様は全人類を支配できるのだ!!

だってしょうがない^q^あのお顔ですもの^q^


んでね!わたくしめが一番萌えたぎった(いやな表現です)のは

ホルモンが好きってこと!!!

そして瞬時に私の脳内の腐った引き出しをあけたところあるデータがっ!!

Gウチはレバーが嫌いだってこと^q^





カランカラン・・・(店のドアが開く音)

B「俺ホルモン!!ホルモン食べれればいい!」

N「ちょ・・・俺嫌いなんやて~」

B「え゛え゛~(心底嫌そうな声)い~じゃん!!ちょっと食べてみなって!!
  ど~せ食わず嫌いでしょ」

N「ちょ!決め付けんでよ!食べたことあるっつの!その上で食べれやんの」

B「俺これ超好きww」

N「聞いーてねーし!」



みたいなやり取りがあったに違いない^q^グフグフ^q^





グフグフ^q^(どうやら言い逃げするようです)

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
気付かなかったぜ
2007-12-29 Sat 14:20
071221_2149~0002


手錠の絵がのってるとこまで気付かなかった・・・.+゜(・∀・)゜+.゜
すごいスタッフクオリティ・・・\(^O^)/完敗っ!


今日は地元をお買い物っ
まだまだ昨日の感動(・・・なのか・・・?)が覚めやらぬ感じで
もう毎日みたいっって気持ちでいっぱいです。

あと毎日毎日フィギュアスケートやってて実に素晴らしい
実に楽しい毎日ですなぁ・・・最高どすえ。
今日はエキシビジョンだああっ♪♪♪♪グフグフ^q^

ブーン
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
行ってきたぁあああああ
2007-12-29 Sat 00:26
5列目クオリティやっべーーーーーーーーー( ゚д゚)!!!!!



後記はネタバレを含んだ殴り書き!



右端の席だったので目の前に立海がくるのこないのって・・・

きすぎっっっ!!!!!ちちちちちちちちけぇええええええええ!!!!!!


行ってきたぁあああああの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
日にちををををを超えてええええ!!
2007-12-28 Fri 00:33
どうも、もう28日になりましたがまだ貪欲に更新いたします!
今日書いた記事がNEXT押さないと見れねーって・・・どんだけ!


071227_2305~0001



僕おにょけんと^q^眠いの^q^朝早いの^q^



いつもの二分の一のおめめにキュンキュンですヾ(*´∀`*)ノ
朝弱そうですよね!(勝手な妄想はいりマース)

普通に寝ぼけて年上のじゅたに


「あ゛あ゛・・・?('A`)」


とか言って切れそう。
んでじゅたは普通にびくぅっ!!!((;゚Д゚)!!ってします。
んでれん君とかに


「れんちゃーーーんヽ(`Д`。)ノウワァァンけんとがあああ」


とか言って泣きつきに行って、



「・・・・朝からうっせぇなあ・・・ダマレ・・」









ノ   ヽ  
(●)(●)
  ¨
  Д          






ってこちらも朝弱くて起きてないれんくんにキレられるといいです(不憫な子っ;;

そしておにょくんは覚えてないとか・・・とてもいいです(黙れーい☆




071227_2306~0001


それにしてもかわゆい^q^(いい加減にしなさい☆)

明日が楽しみだーい!

別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
うわあああああああ
2007-12-27 Thu 20:05
どっきどっきソワソワしてきたああああああ

明日だよ!!!!
一月一日にも見に行くけんども
おかんも初テニミュみたいっていうからー行って来るよ!!

わぁああああああああ


なんでいきなりこんなにベストなテンションかっつーと!!


初めてキャバリア(篠/谷くん)のブログみて

なまら可愛いじゃねーの\(^O^)/


っと思ったからです!


やっべええええ私立海ファンだべええええ!??!?


順当に氷帝→六角→立海と浮気してきた人間ですから・・・

危険な香りんんんん♪♪グフグフ^q^

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日は自分の限界に挑戦です~おにょおは~
2007-12-27 Thu 18:56
2834597_123.gif





せっかく引きこもったんだから
もういいかげんにしなさい☆って言われるまで更新しようと・・・思います!


おにょくんのブログ・・・

坂東さんが・・・置物で、うそもんで、むしろカーネルサンダース人形みたいで・・・


すごく・・・キモいです^^;


イケメンの間に入るとこうなるのね・・・恐ろしいっ!!



おは朝見ました^q^
おにょ可愛いよおにょ^q^

ゆとりフィ-バーでびっくりするほどゆとり^q^
なんか大阪の女(アナウンサーです?/自信ない)が
「どうやってやるんですか舞台上で」みたいなことを質問して
完全にどうやってやってるの?ホントにボール打ってるの?
ってことを聞いたのに

でんでん違うことを淡々と語るおにょ^q^

可愛すぎます。ありとぅーす!!

眠い^^うぜえ^^ちげーよ・・・でもめんどいから「ハイ♡」って言っとこう

っていう顔してました。可愛い顔してあの子^q^

深海魚くんも思ったより可愛かった^^
大石クオリティー健在!男前じゃないとあの髪型はでけんのな!


あ~可愛いん^q^


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
うわっ…
2007-12-27 Thu 18:30
071227_1826~0001



バ、バカノキワミ、アッー!!!!


中学のジャージに書いてあった。
まったく覚えがないが馬鹿丸出しなのには違いない…

うんことかじゃなくてエロスなところが私の人生を物語っている…。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ほんとスイマセン。
2007-12-27 Thu 18:06
            \\/////
          -      - 
          //||||\
         /N| "゚'` {"゚`lリ     や ら ん か の ぉ
          ξξ ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|





            ▲▲▲▲▲
          ■■■■■■
          ■▼▼▼▼▼
          ■  □-□lリ     や ら な い か (乾)
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|







            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i rノノノノゝヾ
          N|  ○-○lリ     や り ま せ ん か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|






だめだよ・・・僕をフリーにしちゃ・・・(暇なんです
何がしたいんだよ・・・漏れは・・・OTZ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
仁王ごっこ
2007-12-27 Thu 17:50
■仁王ごっこ■




1. コンビニにいく。




2. 普通に買い物をする




3. なにくわぬ顔で店を出る




4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる




5. 「すみません!さっきこんな顔をした人が来ませんでしたか!」と叫ぶ




6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる




7. 「あ、あなたは愚か者ですね!それが仁王くんです!ア、アデュー!」と、叫びながら店を出る







■ルパンごっこ■

1. コンビニにいく。
2. 普通に買い物をする
3. なにくわぬ顔で店を出る
4. 数分後、息を切らしてコンビニのレジにかけよる
5. 「お、おい!さっきこんな顔をした奴がこなかったか!」と叫ぶ
6. 「あなたがさっき買い物していったんですよ?」と店員に言われる
7. 「ば、ばかもぉ~ん!それがルパンだ!追えぇ~!」と、叫びながら店を出る

を見てむしゃくしゃしてやった。後悔はしている。
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
びゃあ゛あ゛あ゛あ゛う゛ま゛い゛い゛
2007-12-27 Thu 17:30
Gウチのグッツとはどないなもんかと思って見てみたら・・・・




masa-calender.jpg






う、うわあああああああ!!!!

なんかこれ見たこと

ありませんかあああああああああ


これウチの家に2個ほどありませんかあああああ





あ~びっくりした。



何がびっくりしたって



びっくりしすぎて注文しちゃった自分にびっくりした\(^O^)/


どーせなら2人で出しちゃえよ。YOU!やっちゃいなYO!!
これも結婚式の引き出物だったかーあたたttt・・

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
これ・・・・
2007-12-27 Thu 14:15
071221_2129~0001


絶対入ってるよねー^^


じゃなかった!
どう見てもチューしてます
どう見てもキッスしてます
どう見ても接吻してます


あ、あ、ありとぅーーーーすd( ゚ε゚;)


提供
ふぁーすとさーびすDVD全景より
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
まだ悩み中・・・
2007-12-27 Thu 14:07
今日は難波に行くのか・・・行かないのか・・・?
行きたいんだけど・・・明日も行くしな(´・ω・`)
でも明日着る服ないしな・・・でもバーゲン前に買うのってちょっと・・・ねぇ?

げんしけんがおもしろすぎてやっばいです。
最終回の就職活動の笹ヤンはもろに食らったーOTZ
おもしろすぎでいてリアルすぐる・・・
これあと2ヵ月後とかに見てたらたぶん生きていれる自信ないっ。
3期やれ3期やれ3期やれっ。


さぁ、日に日に誰が一番好きか、わからなくなってる自分がいるよ。
もう私に誰が一番好きって聞かないで!!
私のライフはとっくにゼロよおおおお(*´Д`)/lァ/lァ(どMです。
いっぱいいるっていいじゃない!
一人より二人、二人より三人!

いけめんぐるーぷバンザーイ!ぷあぼーいずバンザーイ!立海バンザーイ!

いや、だって青学サポーターDVDでたきの美しさにやられたんだ。
なにあれ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?まつげ濃!!ヒゲも濃!!いっけめーん!!

ぷあぼーいずマジすごいよ・・・・レヴェルすごいよ・・・
あらためてよく考えなくてもおかしいぐらいイケメンだよ。
ただ方向性を見失ってるだけ。俺たちはどーこーへー行くのだろーうー?

とにもかくにも、みんな・・・しゅき//∀//

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
2007-12-26 Wed 23:48
どうも今晩は。

疲れて、疲れ果てて、さっきまで気絶してました。寝てました。

がしがし!!!!(がしかし!のおにょくんだこにやろ^O^)


夢を見ました!

なんか狭い車の中で取材?を受けるという夢なんですが

メンバーがお米、Gウチ、元気、私。


おかしいんです。明らかにおかしいんですが、

がしがし!!!(二回目だこにやろ^O^)

夢ですから\(^O^)/当たり前のごとく話は進んでいく。

お米と隣同士で(なんかすごいラフな姿勢で)

ってか重なり合ってゴロゴロした

うおおおお興奮気味に胸叩いてえええ瞳かがやかせたああ↑↑ーーーー!!!


てか



Gウチにお姫様抱っこしてもらった
。(夢の話です。可愛そうな目で見守って)

さ、立ち上がろうってときにGウチが「おい起きろ~」みたいなかんじで

ひょぉーいって私を持ち上げたんだあああああ

しかも可愛そうな私は夢の中でも重かった。超ヘビー級!!

重いのがバレたのが嫌でうおおおいばかぁっ!マジでやんないでよ!

とか言った(終わった





さ、夢から覚めたら現実を見つめましょう。今日は寒いなぁ。
キモいだああ?なんとでも言えええええ

おにょくんとるーくが大阪にいるという事実だけで
なんかソワソワいたしまする(゚Д゚≡゚д゚)きょろきょろ
どこにいるんだーーーーーどこでそんな帽子買ったんだーーーー
うおおおおおおおお猫はにゃーにゃー犬はワンワンんんn

と、いうことで、

今日はなぜ疲れているかというと


京都行ってからるーく見に行ったんだよ!


京都は朝から行って来ました!
学校でも・・1時の授業に間に合わない私が・・・すごいぞ!!(遅刻したけどな)

んで特急でブーンと行って来ました!
あきらかに昨日より早かった.+゜(・∀・)゜+.゜
友達がいないと生きていけないと思った(^o^)(ババぁ!)

京都では普通にじっくりとお米様を堪能してきました!
ま、カードはB場サマもらってきたんですけどー(´・ω・`)笑
もう二回行ったら脳内にばっちりしっかりパネルが焼きつきますね!!!!
あのベットでごろっと寝てるパネルと
いやらしい感じで(間違っています)デジカメを構えたガウン姿のパネルと
やっぱりスーパーの袋を持ったパネルがいい!.+゜(・∀・)゜+.゜
今日そのスーパーの袋の中身を見たら一袋が
野菜ジュース(特大)と水(らしきペットボトル)とコーヒーでパンパンなってて
どんだけ~ってなりました!!
(他にもコンビニで飲み物を見つめるとかコーヒー牛乳を飲んだりと飲み物大杉)


んで帰り道におにょくんの最近の服装が売ってる服屋が多くて
ラスタカラーの可愛いカバンにまさかのマスターって書いてるカバンがあって
うわ!!!マスター柳レンジやんwwwwおにょくーーーーーん!!!!
ってなっておもわず買ってしまいそうになった(しかも3000円とか安いの)
まじ・・・あれ・・・・最高じゃねーの<●><●>♪♪


そして京都も滞在時間1時間ぐらいで大阪に帰りました。
なぜかって?

ちちんぷいぷいのるーくのためだぁい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

気軽なきもちで見に行ったのに、今日に限って番組は押しに押して
1時間遅れてるし、すんごい人で係員もてんぱってるし、
すごく・・・地獄です・・・(笑


071226_1442~0001



そして!!1時間待ったあげく出てきたるーく!

滞在時間は6分!

るーく( ゚∀゚)o彡°るーく( ゚∀゚)o彡°
外人( ゚∀゚)o彡°外人( ゚∀゚)o彡°
クルクル( ゚∀゚)o彡°クルクル( ゚∀゚)o彡°

って言ってるうちに消えていきました、彼は(笑

すごく・・・声が高いです\(^O^)/

もっとあのKYぶりを発揮してほしかった!!!生放送でなんか
しゃべり続けるとかそんなKYほしかた\(^O^)/笑
でも終始こっちを見て手を振ってくれました。優しい。かこいい。


でもまぁ・・・見れて満足・・・.+゜(・∀・)゜+.゜


071226_1607~0001


なんか最後「待たせてごめんなさい」ってかんじでステッカーくれました。
ぽんがしるーくからもらいたかった・・・。ステッカーて・・・どないしよ(´・ω・`)笑

そして死ぬほど疲れた!!!!もう目をつぶったら2秒で寝れる!!
って言ってるくせにどこまでも貪欲にまんだらけに行ったりして帰ってきました☆


や~明日はどこにいこうかしら.+゜(・∀・)゜+.゜ 笑
難波、アメ村うろうろしてたら会えないかしら(やめれ


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
青学ベスアク感想
2007-12-25 Tue 21:40
これ行きの電車で書いたのに・・・消えました(´・ω・`)
行きの40分ずっとこれ書いてたのに・・・消えました・・・。

今日は駅まで原チャで行ったのにとめるとこに係員のおっちゃんいて
240円の有料のとことめなきゃなんなかったし、

ブログ消えるし

しかもその後携帯の電池なくなって暇やし

お米は2種類しかないし

元気の写真集初めて見たけど死ぬほど可愛くてうっかり
買っちゃいそうになるし・・・

お米の写真は本気でかっこよくてうっかり
6000円でパネル買っちゃいそうになるし・・・
(ずっと買うならこのパネルかな・・・?これもいいな・・・と思ってみてました)

兼ちゃんの温泉入ってる写真に鼻血吹きかけるし
私の後に入ってきた何故か団体の女の子たちは
入ってきた瞬間に「ゎ~お米がいっぱい~」って言うから
とても☆いきなり☆親近感沸いちゃったし

しかし6人ぐらいで来てたのに・・・
お米のトレカもらってた人は誰もいなかったし・・( ゚д゚)ポカーン

一人が元気のトレカ見て「南くんだ」って言って4人ぐらいに
「いや、元気くんでしょ」って総突っ込みされてたし・・・どどんまい。

あとから一人で来た人は大口さんの写真集買って帰るし(なんでやねん☆)




って俺、最初に来て最後までいたのバレちまったじゃねぇか(^o^)|⌒|_




そんなこんなで消えたのをもう一度・・とらいあげー




・おーるうえいず

ちょwwwすごく・・・ジャニー○です\(^O^)/有難うございました。


最初あいばっちの声しか聞こえないんですけど(^o^)|⌒|_●自重

とにかく今回のベスアクは昔お笑い芸人3組がくまされた
WESTSIDEの曲に似ています.+゜(・∀・)゜+.゜ バロス

ま、私ハマってましたから、キライじゃないです\(^O^)/
うえっさーい!うぉうぉうぉ!


・ぱわーいんざべすと

ぱわぱわぱわぱわ・・・・うっせーな\(^O^)/!!

タカさんの突然の「カモンベイビー☆」に吹いた。
無駄に・・・すごく・・・サラウンドです^^



・よねんとにかげうとじゅうごにち

ませーすげー\(^O^)/
舞台と寸分の狂いも無い(^o^)|⌒|_
彼の安定力はすごいです。そして興味もないです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アチャチャ



・おれをたおせ

あれ!?
間違えて舞台のCD再生しちゃった(^o^)|⌒|_

ってKちゃーーーん!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡

やつの限界はどこだ?

ここだ\(^O^)/



限界をををををを超えてぇえええええええええ



・さむらい

いきなりのあいばっちとたっきーに完敗\(^O^)/



あとの曲はとくに・・・・ねっ(^o^)|⌒|_(おい

とにかくせと丸が「だーけどー感じてるーいつか笑い場ー」
って何ていってるの( ゚д゚)?????というのが今歌詞みて
「いつかはライバル」ってのがわかってよかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (どうでもいい



と、こんなかんじですた。
精米の夫婦ソング(結婚式の引き出物CD)については
また・・・・.+゜(・∀・)゜+.゜




最後にもらったお米を・・・・

071225_2110~0001



可愛すぎやしませんか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
こめーがーいるーそれだけでーいいよー
2007-12-25 Tue 20:48
ホワイトキューブに行って来ました。

んで帰ってきて今コタツの中ばい。





なんでお米のトレカ
2種類しかないんじゃぁあああああい!!!!!!!!!!!





びっくりしちゃった僕(´・ω・`)
王子は14種類ぐらいあった。
ばばひゃんもまだ4種類あった。

なんでメインのお米が

2種類なんじゃあああああい

ばぁあああああろおおおお



なんだかけったいな歌をジャンジャカ流しているそこの店員(?)さんの
後ろにお米の全種類のトレカの見本?が貼ってあったけど


ほぼ脱穀!!!!ほぼ脱穀!!!

白(歯)!!肌色(顔)!!白!!(服)!!肌色(裸)!!

ばああああかこれはフェイクなんだよおおおお



スゴイ形相でそこにいる兄ちゃん(の後ろの張り紙)を睨んだので
何回も兄ちゃんと目が合いましたがそんなの関係ねぇ



いや、写真自体はすんごいよかった。
あれは一人で行ったらつらい。
目で萌えを吸収して吐き出すことが出来ないんだもん!!
一枚一枚見て穴が開くほど見つめてちょっと筋肉がついたかもと思うぐらい
見つめ続けてきました。

スーパーの袋もってるお米に炊かれた。
あんな彼氏ぼじいいいいいいいい(一遍死んでしまえ

そして水泳帽をかぶったドアップのお米に腹筋崩壊。
アイドルは水泳帽子はかぶりまてんっっ!!!(^Д^)プギャー
その帽子に「米崎」って名前シール貼ってやりたかった。



どうしよう・・・・もうホントに他のトレカは手に入らないのでしょうか???
どうなの??(´・ω・`)なんでないの??(´・ω・`)

一月からあたらしくまた同じ様なことやるみたいだけど
それにはまたトレカつくの??とりあえず初日に行こうかな・・・。



ってか京都に行くまで、行ってから、帰るまで、
ひたすらホリデーをリピートしてた俺、りっぱな病気。
4時間同じ曲って・・・無我の境地にたどり着いた気がしました。
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
なんでやねん
2007-12-25 Tue 18:22
書いたブログ投稿しようとしたら消えた…

これだから携帯は嫌だよ(Θ_Θ)ボケッ



今から京都でます。

帰宅です。

わいのクリスマスかえせー(-_☆)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
決意した・・・けど・・・
2007-12-25 Tue 14:12
そうだ京都に行こう!


でも・・・





今日・・・クリスマスやん・・・







町は色鮮やかなイルミネーション


その光に祝福されるかのように照らされる恋人たち



しっかりと繋いだ手のひらは寒さなんか感じないほどに暖かく



二人の未来を暗示しているよう



来年もきっと、一緒にすごそうと心に決めたそんな素敵な日








そんな人たちを見て



カッとなってやった。後悔はしていない。






ってならないか心配だっ(´・ω・`)



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
いっぱいおっぱい
2007-12-25 Tue 13:53
~個人的メモ~



とにかくしたいこと
・ホワイトキューブに行く(今日、もしく明日、もしく明後日、もしく3日間全部
・難波にお買い物(もし無理なら年明け)
・日本橋ツアー(みかんと♡)
・モンに行きたい
・超楽しかったおデートの感想書きたい
・ベスアク感想書きたい
・サポDの感想書きたい
・キャプチャ感想書きたい
・エステ行きたい
・飲み会に行きたい(メンズに囲まれた)
・トキメモみたいなデートしたい
・ダブルデートとかしたい
・久しぶりに重なったホリデー一日すべて君にあげたい
・そうだ京都へ行こう

とにかくしたくないこと
おとこのこと二人で遊ぶとかほんと今興味ない(オワタ)
就職活動とかそんな名前の行動(オワタ)




だめだこいつ早くなんとかしないと・・・
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日には忘れそうなこと
2007-12-25 Tue 01:17
今日のアニメイトで






ベスアク買ってるときに






カウンターの中にウラタロスのポスターって書いた棚があったんだ






店頭には電王のCD買ったらそれぞれのポスターついてるって書いてて






でももぅキンちゃんしかないですって書いてて







でもカウンターの中の棚にはウラポスターって書いた棚に3、5、6本入ってて







友達のプレゼントにちょうどいいのにっと思ってた私は







ベスアクの料金を支払いながら






「ウラのポスターってまだあるんですか?」







ってなんのためらいもなく聞いたら











「ウラとは・・・・?」





って真顔で丁寧に聞き返されたんだ・・・。




恥ずかしかったんだぜ・・・・OTZ||||
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
メリクリクリクリ♪
2007-12-24 Mon 21:17
めりくりくりくり♪(六角形)


ベスアクパパー!!!!!!

ママーー!!!!!お米( ゚д゚)王子\(^O^)/ギャァアアアアアン!!!



青学サポートDVD!!!!Kちゃん!!!!たっきーーー\(^O^)/


ゎああああああああああ!!!!!!






ってことで買いにいって一日中上映会\(^O^)/
ベスアクを買って我慢できなくてかえりの車の中で聞いた

俺、勇者でいいんじゃね?\(^O^)/




マジ何回アクセル全開、もしく急ブレーキかけかけたか!!!


すごく・・・野猿です・・・・\(^O^)/乾杯!!





さ、最高のクリスマスじゃねーの<●><●>
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
イケメンは部屋を明るくして離れて見てね
2007-12-21 Fri 23:38
今日は学校が休みでなおかつ予定もなにもないという
まるでニートのような学生、そして無職ー!とカニバサミのテニスでした。


しっかし・・・
朝起きて、否、昼起きて、否、おやつの時間に起きて
そこからパソコンいじってニコニコしてテニミュ見てテニミュ見てテニミュ見てたら
今、軽い頭痛がします。頭痛が痛いぜ!

かぶりつきで立海戦ファーストのB場とGウチだけを正々堂々おいかけました。
びゃぁ゛あ゛あ゛あ゛う゛ま゛い゛い!!
B場が若すぎて困っちゃいました。高校生てやつですか?
びゃぁ゛あ゛あ゛あ゛う゛ま゛い゛い!!

キャプチャはやりすぎだと思ったので写メってみました。
へ?十分やりすぎ・・・あ、わかりましたぁ。はい。はい。


そんなの関係ねぇ!!

プリッ


まぁ・・・今後小出しにしていこうかな・・・と・・・。
携帯ブログのごとくねっ.+゜(・∀・)゜+.゜

別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:0 top↑
YOU!大奥作っちゃいなYO!
2007-12-21 Fri 20:40
大奥3巻が発売されましたね!相変わらずおもしろい。

大奥読むたびに早くドラマ化しんねーかなぁと思ってしまいます。
逆大奥ですよ!?男だらけなんですよ!?最高じゃねーの<●><●>

有功様は工さんとかでお願いします。
いや、まぁ規模をでかくするならもちろん玉木サマかな!美しいん^q^

ってか誰で当てはめるってよりあの大奥の格好をして欲しい人は
一杯いますよ^^要するに大河ドラマでんしゃいってことで。

ってかどれだけこの格好が似合うかですね

ooku.jpg


B場サマ(*´Д`)!!
絶対似合いますよね。美しすぎる^q^
白い肌、あの奇跡の鼻にあの目^q^やっべぇ想像妊娠しそうです^^

しかし
いかんせんデコが・・・

B場のおデコの広さは・・・計り知れない。

たき(*´Д`)
絶対似合うよ~!なんたってお顔が昭和^q^
イケメン、否、ハンサムな彼だからっ!かなり似合いそうです。

いかんせんデコが・・・

たきのおデコの広さは・・・計り知れない。
あとヒゲの濃さとカツゼツの悪さを図るものさしは・・・ない。

アラヤン(*´Д`)
似合いそうというか、やって欲しい役があるっ!お玉をやりたまえ!
男に組み敷かれて「このど下手糞が!!」と言って欲しい(*´Д`)/lァ/lァ

いかんせんデコが・・・

アラヤンのおデコの広さは・・・計り知れない。


しろたんとヤスカのデコの狭さも・・・計り知れない。

いや、まぁ普通にヅラだからなんの問題もないんだけどっ\(^O^)/爆発ヅラ!!


ま、


無難に



ってか





お米がやれよ\(^O^)/


きゃあああああ想像しただけでぇええええひ゛ゃあ゛う゛ま゛い゛い゛いいい

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
あわわわわわわ
2007-12-21 Fri 01:10
押しまくれ!どん引きだ!万引きなんかできるほど!!
高めた意識が、引き出す力、気合十分

俺は馬!!!!腐を語るーーーーー( ゜゜ )




事件は会議室で起こってるんじゃない!!!
ミュキャスのブログで起こってるんだ!!



「負けてはならぬ」と君が言ったから、七月六日はサナダ記念日。




間違えた!




「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念。


あ、でんでん関係ないです。脳みそ腐っただけですからご心配なく。





B場とGウチの話ですのでホントにすいません。
いやん、見ないでくだしゃい///(ライチ)
もうこれ以上書くのは危険なカオリンがします。
あわわわわわわの続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
