-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
書くときはがっ!と書きます。
2008-01-31 Thu 22:18
それは内容がくだらないので流して欲しいからです。・・・フフ・・・。


今日も落書きに落書きをかさね落書きってましたヽ(゜▽、゜)ノ



080131_1731~0001
080131_1732~0001



うじゃうじゃーっといます。なんかどっちにも写りこんでるやつがいて
人数が多いように見えます。残念。


書くときはがっ!と書きます。の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:0 top↑
久方ぶりです
2008-01-31 Thu 21:56
どーもどーも\^o^/

なんか三宮に行ってコスプレしまくったり(プリクラで)
まーたイケメンカフェ行ったり
んで夜中に三宮行って温泉入ったりしてました。

温泉はいる前にドンキ行ったんですけど(パジャマ買いに)
なんか無駄に男前の白いスウェットはあるわドクロのニット帽あるわ誰かさんが着てた
スティッチのキグルミあるわでゎあああってなりました。
ドンキて!ヤンキークオリティにテンションがあがったり下がったりでやんすー。

んで夜中二時にすたれた温泉行ったら貸切だったんで
わっせろーい!!ってアバレンジャーしてきたんですがムキャスも
ギャハギャハ言いながら大欲情(一発変換したらこうなったんです。)に入ってる
のかしらん!と思ったらもうムハムハしてしまいました。


追記はしょうもないプリクラ



どうでもいいですがワット最高です。え?もうe2って名前なの?
うたばん永遠にループしすぎです。やっばいやっばい\^o^/



プアもこれぐらいやっちゃってほしかった(切実に)
王子とB場とかで(わ~お!!!!)
王子が似合いすぎて全人類がひあがっちゃう!似合うなあああ(二回も言うな)
王子とたっきならなおさら昭和な感じでよいです。わあああもっこり!(意味不明
王子と加藤くんでもいい!うおおおん!!全米の雄たけびが聞こえるZE!!
王子があの格好してハチマキ巻いてあのハニカミ笑顔してあの振り付けで・・・!
ぎゃぼー\(^O^)/


僕の大好きなうさぎちゃん(//∀//)

この歌詞ぜひうさぎちゃんベルトにうさぎちゃんトレーナーを着ちゃってる
Kちゃんにささげて歌ってほしいです\^o^/うさぎちゃ~ん♪



久方ぶりですの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
でぇえええええええ
2008-01-31 Thu 21:17
4078055_1.jpg





でぇええええええええええええええええ



4078054_1.jpg



うおおおおおおおおおおおおおおおおお






最初っから買うって決まってたらもう素直に楽しみ!!って思えるから
もーーーー楽しみでしゃあないね.+゜(・∀・)゜+.゜ !!!!!
ひゃっほーーーーーーい!!!!自分への誕生日プレゼントだっ!!!
ひゃあああああああああああかっこいい!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
元気のラヂオが面白すぎる件
2008-01-29 Tue 00:03
いや・・・


ホントに毎回毎回おもしろすぎて・・・・


ものっそ疲れる!(いい意味で)


よって私の性格的に聞くまでに時間がかかる(面白すぎるものは苦手ざんす)


あーホントにおもしろい!

久々まとめて聞いたけど・・・・マージなんなんだ!!!!!


「お持ち帰り~☆」ってまさかのレナってみたり
相変わらずあゆのCDもとめてみたり(ギャップどころの騒ぎじゃない)
名古屋公演やった後の回は「なんなんホンマにー」とか「ちゃうよー」とか連発で
可愛いよー自然に名古屋弁だよーとか思ったら
携帯代5万とかさらっと言うし(ご、五万・・・・)
地元の友達とアニメのことばっか電話してたって・・・(こっからマジアニメ語りとか)

もう・・・・・なんなんホンマに!!!!!!!!!!
魅力的すぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおん!!!!!!!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
アハハはハハハ!
2008-01-28 Mon 23:07



ちょww真田www


ホントにまんまんですかこの真田!!!!!!!!!!!


教えておくれよボーギー\(^O^)/

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
いっそ華麗にスルーして
2008-01-28 Mon 21:41



暇だったからやった。後悔はしている。





同居バトンヌ!!



何度でも言うぜ。ネタなんだぜ?(もう誰も信じてくれまい)



いっそ華麗にスルーしての続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
こんな恥ずかしさ…滅多に味わえないよ
2008-01-28 Mon 15:07
今…コーヒー買いに…











99円ショップに行ったよ











コーヒー一個








99円…











当たり前のように財布をあけた…









なかった…










三十円しかなかった…









焦った






そして恥ずかしかった…









そして私は言った…








「すいませんやめてもいいですか」





「え!?あ…ハイいいですよ…」












OTZ

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
メスゴリラ(三歳)
2008-01-27 Sun 22:26
071224_2125~0001



今日は質問があったので答えたいと思います\^o^/(うぜぇ!




お米の彼女が何故ゴリラなのか・・・。笑






えーまずはじめにですね。説明する前にあなたも今一度お試しください。




1CDをセットする

2心を落ち着かせてイメージしやすいよう目を閉じる


3再生する


4歌いはじめでまず「( ゚д゚)!?」ってなる


サビ前で大いにずっこける!!!\(^O^)/ !!!


6ずっこけた後の「シーン・・・・!!」にまたずっこける!!(^o^)|⌒|_カンベンシテ






7そして聞き終わった後なんとも言えない気持ちになる(´-`).。oO(・・・・・・・・・)




8そして「1」に戻る(エンドレス)


こんな感じになってます。



だって!!!!だって一番の歌詞が!!!!









久しぶりにかさなったホリデー(休日って言わないところがぬかつく^q^)





一日すべて君にあげた





興奮気味に胸叩いて 瞳輝かせたーーーー










え??ヽ(゜▽、゜)ノ



今、なんて・・・・・。



興奮気味に胸叩いて 瞳輝かせた???????



お米が???ワッツ???

でもさ、「一日すべて君にあげた」ってのがついてるからそう言われた彼女が
興奮気味に叩いて瞳輝かせたっぽくね??







え・・・・・・














つまり・・・・・・













DSCN7560.jpg





こういうことじゃねヽ(゜▽、゜)ノ?









なーんだ。お米の彼女はゴリラだったのか。それなら納得がいくね^q^(そうだね☆)


二番の歌詞に「少し大人びたね」ってのがあるからまだ子供ゴリラだね^q^三歳だね^q^
通りに沿ったカフェテラスでお茶するゴリラ(三歳♀)とお米かぁ・・・









絵になるなぁ^q^(間違いないね☆)








そしてサビ前に歌が一旦停止したかと思うほどのまさかの静寂がたまらんスマッシュ。

あれ絶対カラオケで「シーン」のあとに爆笑してサビがまともに歌えないよ。絶対。



はぁ・・・・いかがだったでしょうか?


まぁ聞いた人100人中100人がそう思ったよね!


これから嬉しいことがあったらなんのためらいもなく胸をドコドコ叩きましょうね!

私?

私はもうこの曲を聴いたその日から友達と毎日ドコドコの日々ですよ^o^!(実話)


・胸をドコドコ叩いてから、今ではすっかり持病の腰痛もなくなりました!(32歳主婦)

・最初は胸を叩くだけだった僕も、最近瞳が発光して輝くようになってきました(24歳ニート)


と次々みなさんの声がドコドコ届いていますよ^q^


別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
ひまな時、あなたは何を思う・・・?
2008-01-26 Sat 23:46
ひまな時・・・・


否、暇じゃないときも・・・・・


私は妄想ばかりしている・・・(そしてそれを全人類が知っている)





たとえば・・・・・・



テニミ ュが~~~~~~




全部大阪弁やったら~~~~~・・・・!









B場柳生が・・・・



倒れた越前、起こすとき・・・・・






















「起きなはれっ」















き、キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!爆笑
ひまな時、あなたは何を思う・・・?の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ひ~じ~じ~
2008-01-26 Sat 23:32
びゃびゃ様とひでぃでぃ~\(^O^)/

子宮がギャンギャンいった。子宮いわしたってこのことを言うのだな・・・。


そっれにしても、B場のやつ、いつもとは比べ物になんない
小学生みたいな顔らぜー!可愛いしか言いようないじゃーん!

(もちろんブン太ボイスで)

B場サマってすっぴんと顔変わるっておにゃのこみたいや・・(ぽわわわ~ん)

ひでぃでぃの可愛さに地球の温度が5度上がった。

あの・・・二人・・並べてみたらどっちもどっちで対照的でいてなおかつ可愛くて

なおかつ


大☆浴☆場に大☆喝☆采




そして大☆欲☆情!!!(言うと思った)




大浴場に大欲情・・・ブッ!(聞き飽きたぜぇえええこのダビデがあああ



大浴場かぁああ・・・・・・・(´-`).。oO(・・・・・・・・・)







だいy(ry



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぺっこぺこ\^o^/
2008-01-26 Sat 23:13




080118_1626~0001







ペコっ







あ、ばー ちょんが頭下げた







080118_1626~0002





おっ俺もっ!



ペコっ!








CAWAiiiiii\^o^/

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ふぁーすとさーびすっ!
2008-01-26 Sat 23:10
まぁ~だまだ続くよぉ~っヾ(*´∀`*)ノ(アイドル声で)




080118_1609~0001




あで?おこめちゃんほっぺに何かついてるおヽ(゜▽、゜)ノ(まさしくこの絵文字だ)




がしがし!!




080118_1609~0002


                                  /消えた・・・\

おにょくんひたすら見つめてます。
あと相変わらず襟が曲がってます。



ふぁーすとさーびすっ!の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
っていうかー
2008-01-26 Sat 22:49



まじ一生ついていくって決めました。くそみそお兄さん、間違えた、
くそみちお兄さんっ!(大してかわらない)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
そういえば.+゜(・∀・)゜+.゜
2008-01-26 Sat 21:57
ひーろーびじょん!!!!!



ゲロ吐くほど良かった。


もう一回言います。



血尿吹き出r(ry





※以下写メ注意※



そういえば.+゜(・∀・)゜+.゜ の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
自己満以外のなにものでもないんだぜ
2008-01-26 Sat 19:02
080126_1846~0001



とどいたー

一緒だー

あたりまえだけど一緒だー


派手だーーー

ド派手だーーー

どこにいても見つけられるーーー

もうどこにも逃げられないーーー


わーーー(嬉しいんですそっとしておきましょう)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
のっとふぁうんど!
2008-01-26 Sat 18:13
ども。

今バイトに一人男の子がいます。

その男の子は「モデル」らしい。

最初みんな「ん?ハンドモデル?」とかひどいこと言ってました。
そう、背が高いわけではなく、顔も・・・うん。普通(お前が言うなとかの突っ込みは今はなしで)


んでこのバイトって9時間ずーーーーーーーっと一緒にいるんですよ。
ずーーーーーっとしゃべってる(暇だから)ずーーーーーっとホント。
下手な付き合ってるカップルより時間を共にしてます。マジで(笑)

んなもんでおっしゃべりな彼はべっらべらしゃべるんですが、

今日は可愛いと思う芸能人の話になって
「新垣は実際見ても可愛かった!」って言われてヽ(゜▽、゜)ノ?ってなって
「ポッキーのCMでエキストラで出たから・・・」とか言い出して
そしたらタッキーも関じゃにも一緒に出たとか言い出して
エキストラとかちょい役とかそれなんてムキャス?ヽ(゜▽、゜)ノってなりました(笑

ミュージカルは出ないの?って言ったら
「一回でたけど効率悪いしギャラ少ないししんどいからヤダ><」
って言われちゃいました・・・で、出たんだ・・・^w^;ヤダ><じゃねぇーよ。

なんか高校はほとんど出席できなかったとかいうし(仕事で)
ナイキのモデルやってたとか言うし
波乱万丈とかの再現VTRはやたら出てたらしいし
なんか新作花火の取材で可愛い子と手繋いだり花火して付き合って嬉しかった!とか言うし
ホントなんだか聞けば聞くほど
「あんた誰?ヽ(゜▽、゜)ノ」ってなってます。
本気でなんか言うたびに「あんた誰?ヽ(゜▽、゜)ノ」って言ってます。

でもホントぷあな子で「今の子可愛い♪」とか「ニットセーターさいこう♪」とか言ってて
「あー実際ムキャスもこんな会話してんのかー?」って妄想させていただいてます。
でも・・・・子供すぎるんだな・・・どんだけ!ってほど子供。ぷあ。


女の子にキュンとくる瞬間は?って聞いたら

「えー!好きって言ってくれたらいっす!言って!って言って照れて言わない姿がいい!」

って目、きらんきらんさせて言って来ます。な、まぶしい・・(・ω・;)(;・ω・)
そして単純すぎる。なんだよこの世の男はみんな南ちゃんみたいなんが好きなんかい。
たっちゃんのばかやろーカンカラコーン!なのかよ!ありえん!笑

でも「好きとか女はうざいぐらい言うけど男は言わないやろー!逆じゃない?」って言ったら

「え!僕あんまり彼女に「好き」って言われないですΣ(・ω・ノ)ノ」

って言われて「それって・・・(・ω・;)(;・ω・)?」ってなりました(笑

あと「UFOキャッチャーで「取ってー!ヾ(*´∀`*)ノ」って言われるとキュンてくる!!」

って言われて「えええー!?!?!「キャースゴぉーイ☆」って言えばいい系!?」

って言ったら

「それはやりすぎです。」って言われて


(´・ω・`)にょろーん


ってなりました。んーどうやら私はことごとく男のツボを全力ではずしてるようです。


そして目をきらんきらんさせて

「○○さん(本名)ってホントに変ですね.+゜(・∀・)゜+.゜ !!」


とか言ってきます。うん。そうなんだけどね。うん・・・・。OTZ||||


そうなんです私が変な腐った女です(最 低 だ ☆笑)
だってその話聞いて

男も好きって言って欲しいのかー。そうかそうか・・・。
Gウチが「なー俺のこと好きなんー?ねー聞いてるんー?」って聞いて
「何うるさいー好きって言ってるじゃーん何が不満なのー(俺と付き合えてるのに的な意味で)」
って言ってるのも萌えるけどヒロビの学さんとGウチの対談読んでちょっとイラっとしてて
「何マ サは俺のこと好きなの!?ねぇー!!」とか怒りながら言うのも 萌 え る !!!!
「えっ何おこっとんー??どしたんば ーちょん?」「なんでもないけどーもーぉお」とか。
ひぇえええ萌える。


とか思ってニヤニヤしてましたからね。'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

人前だぞ腐女子、妄想でーにやけたーその顔を伏せろー。
(もちろん大丈夫だ越前♪のメロディーで)





とにかくそんだけです・・・
謎の少年とじゃにおたとみゅおたと特撮おたでコーヒー売ってます。カオス。
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
あと5分でお米がはじまります(日本語あってます)
2008-01-26 Sat 00:54
さっきの~

ふぁーすとさーびすのバクステがいかにおもしろいかの続きーヽ(゜▽、゜)ノ





あのねー



学さんが六角メンバーにジャージ渡してるときにー

(これ進藤ってかいてるよ?ってかなさんが言うとこ)




まーさーかーのー




080118_1600~0001








バッ!!!!!!!





080118_1601~0001




脱ぎっ・・・・!!




080118_1601~0002










きゃあああああん(w´Д`w)


BABA☆ストリップ☆ショー!!!!




ちょwwマジ気付いたときびっくりした!!!!
萌える!!!腕!!!!腕!!!!











・・・・・・















信じられないだろ・・・・?


ただ・・・




それだけなんだぜ・・・・。


別窓 キャプチャ感想☆ コメント:0 トラックバック:0 top↑
いかにわふぁーすとさーびすがおもしろいか
2008-01-26 Sat 00:45
最近もまたふぁーすとさーびすのバクステをコマ送りで見てしまいました。
何回見てもおもしろい。何回見ても新たな萌えがある!
それれがふぁーすとさーびすのバクステ!!!!(無駄に熱い)

ちょこっと出していきますが・・・・


その前に・・・・・


青学サポD(にもかかわらずな内容ってことはもう言わないでよいですね?笑)


一番萌えぽーーーいんつ!



080118_1543~0001
080118_1543~0002
080118_1545~0001



キターーー!!!!

B場とGウチキターーー!!!


(もちろん「ジャパンキター!」の発音でお願いします)


いやね・・・そこまで騒ぐこと?とか思われるかもしんないけど

いや、実際萌えるよこれ<●><●>(あくまで真顔で)

なんなんだこの席順・・・。
ともくんに二人で話しかけるの、た ま ら ん。
このサンドイッチた ま ら ん。
二人が同じ画面にいる。ただそれだけでいいんだ。(心底)


いや、これバクステでは写ってなかったの。
いや、写ってたっちゃ写ってたのよ?


080118_1654~0001


ほら!

え?どこって?


右にB場の鼻!!鼻!!\(^O^)/


コマ送りで見てる人間にはたやすい発見なんです(きもいよー?


いかにわふぁーすとさーびすがおもしろいかの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ソーリー
2008-01-25 Fri 21:40
今日もですか・・・・(・ω・;)(;・ω・)


びっくりして「どぇ!?」って言いました。


でも彼のブログは2回に一回は「どぇ!?」って言ってしまうので

もうなんか慣れました(・ω・;)(;・ω・)笑


うーん


それにしてもファンのこと考えてたりとてもいきなり考えてなかったりで
昨日と言ってることが違うじゃないですか!ってボケ老人と話をしてるぐらい
体力使う感じととても似ています。なんか・・・もう、どーにでもしてっ(性的な意味で)


ありえなーいブログをー実現ーさせるー

そ↑お↓ 人知の及ばぬーデコメでー翻弄すっるー イリュージョーンニストさぁー

困らせてやるぜ!B場は仲間で 恋人 じゃなーい!(テュ-ン!)

変幻自在のダンスマン ブログは爆弾 爆弾はブログ



どんなに(笑)を使っても




書いてしまえばブログ炎上ー!




女みたいだぁあ!? 何とでもいえー(笑)(笑)(笑)



ちくしょー!(笑)\(^O^)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
誰かさん風なブログ(若干無理してますが)
2008-01-25 Fri 21:29


これ一番B-ちょんに似ててやばいんですけどー!(笑)(笑)
似てない!?(笑)似てないかー?(笑)(笑)
このPV以外似てないんよ!!この頃が若いからかな・・・チェックシャツのせいかな?(笑)(笑)

ってかこれ失礼?(笑)ファンに失礼?(笑)イメージダウンかぁー?(笑)
まーいいか!!!(笑)(笑)だってホントに俺はそう思ったんだし!!☆(笑)




ホントこれ見たら妄想止まんないわぁ~!!!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
俺みたいにアーチストデビューしちゃいなよ!!!(笑)(笑)YOU!しちゃいなよ!(笑)(笑)


ってもうプアでしてるかー!!!!(笑)(笑)完敗♪♪♪(笑)(笑)


P・S(プレステじゃないよ☆☆(笑)(笑)(笑))
ませーに「歌手デビューしたらどんな歌、歌いたい?」って質問しないでください\(^O^)/
してますから\(^O^)/ぷあですから\(^O^)/(笑)(笑)
そしてませーも普通に答えちゃってますから\(^O^)/(笑)(笑)(笑)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
キタキタキタキター
2008-01-25 Fri 20:54
キタキツネ!!!!!!!





な、なにこれ(; ∀ ) ゚ ゚!!!

15分永遠につっこみまくって疲れた。
すごいクオリティです。

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
また思ったことを箇条書き
2008-01-25 Fri 19:50
今日はまたまたイケメンカフェに行ってまいりました。
いやいや、リアルカフェだいかんやまです。カフェ芦屋です。
イケメンが4人ぐらい働いてますの。
んで耳打ちしてたり、普通に話してたり、何かを二人で覗き込んでたり・・・
してるところをひたすら拝みながらケーキを食べるのです。ああなんて幸せ!!!(心の底から)

ヤスか(ロンゲなの、結んでるの)
ひじりぃー(ぐらい可愛い顔のマジイケメン)
たけちゃん(もしゃもしゃパーマのちょいヒゲイケメン)

の三人がフロアーでうろちょろしてます。
白シャツに腰からのロングエプロンに黒パンツです。
それなんてカフェ代官y(ry

ありそうでない完璧な衣装よ。
検索かけてもでてこない(かけるな)
白シャツに黒・・・ロングエプロン・・・腕まくり・・・(グ八ッ!!

メニュー聞きに来た彼のほっっっそい腰とうっっすいケツに目玉が二ミリぐらい飛び出ました。
シャツのしわとパンツのすそのしわに性的興奮をしても誰も文句いえまい(イエマス)

は~・・・・イケメンやった。イケメンがいちゃいちゃしてた(違います)

んでケーキも、ももももんのすごっくおいしかった。





080125_1647~0002



ほ~れ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ほ~れうまそ~だろ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


080125_1647~0001


クラシックショコラとレアチーズなんちゃらですヽ(゜▽、゜)ノ(台無し)

うまかたー( ゚∀゚)o彡°イケメンやたー( ゚∀゚)o彡°(しつこい)

芦屋に行ったら是非。


あとはダラダラと・・・。



・お米・・・DVD・・・・






買いまんたヽ(゜▽、゜)ノ



も、何も言わないで、そっとしたげて(笑
元気も・・・ほしかた・・・(救いようがない)




・トヨトヨが可愛いです。’(四代・大いし)
なんなんだあの遠慮しぃな彼は。もっと写っていいよ!!もっとたっきーによって!
あからさまな遠慮にただただ萌えを覚えます。
なんか「おしっこちびりそうぅ」とか思ってそうで大変変態です(私が)

・ふ~んジャージ制限とかあったのね!ヤスかGJ・・・なのか?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)?笑


・完全装備なたけちゃんにバキュンです(古い!)なんなんだあの28歳。
学さんと同い年ってうそなんだぜ?\^o^/結婚してくれ。マジで。


・ひじりぃちゃんのイケメンさは計り知れないんですけど・・・・。
マジモードにならないようにマジモードで自分を抑えていかないとやばいぐらいです。
あらためて比嘉対談読んだら・・・チワワァ・・・!!!可愛すぎませんかなんなんですか。
写真集と大阪イベントと・・・どうしたいんだ・・・(私が)

・B場さまとオ☆ソ☆ロ☆イの帽子買っちゃいました\^o^/

FO3AD194.jpg



あっはっはっはヽ(゜▽、゜)ノ

キモイだあああ何とでもいええええええヽ(゜▽、゜)ノ!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
僕は思った、
2008-01-25 Fri 01:15
こう思ったヽ(゜▽、゜)ノ


二人はケンカしていると・・・

(´・∀・`)ヘー?で?






はいっ( ゚ε゚;)さーせん。
僕は思った、の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
脳内が二人でいっぱい
2008-01-24 Thu 21:20
いや、色んな意味で。(まず腐った意味を否定しろ)

プリンスシリーズりょんりょんと王子だとおおおおお!?

なぜ

GウチとB場で

やらんのだぁぁあああああああ(´Д` )!!!!



ホンマ・・・意味がわからん(お前がな)

だってDVDも二人で出せば売り上げ倍増やん。
二人でカヌー乗れよ!踊れよ!

ってかしゃべるだけでいいですホントマジでお願いしますよ・・・。


今回のB場お米元気も三人でわいわいやるんやったら確実に買うよ!
ばっきゃろー!!!イケメンは増えるほどいいんじゃい!
単体なんかいやなんじゃあああい。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!


毎日一日に一回は立海さぽーたーずDVDが発売されたら・・・っていう妄想で
その欲求を満たしています・・・可愛そうな子・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

「ぼーちょ ん足あがっとらんよ」
「ばぁーか仕様だよ!!」
「なんよ仕様ってああ!ここも!」
「ヤァだー!れんくんヤァだーこの人ー鬼よ!鬼がいる!」
「ハハハ!あ!ここマサかっこいーよねー」
「ホント踊ってるときはかっこいいよー」
「ホント?まじぃ?」
「踊ってるときだけね」
「なに~怒っとるん~!?」
「ああ!ここ俺かっこいいの!!見た!?ひゅー!」
「ちょっwハイハイかっこいいよーばーちょんはー」
「ここ元気すごいよね?マジDVD見てびっくりしたなー俺」
「うんうん」
「あー通だー」
「懐かしいねー」
「「「ちょ!!今のKちゃん見た!?!(爆笑)」」」
「ってちょ!!!!こいつ泣いてる!!!」
「えええええバルー!!!」
「うおーい!!!!(笑)じゅったー笑ってよじゅったー!」
「馬鹿ー!!懐かしいんだよーやべー」





はぁ・・・ヽ(゜▽、゜)ノそろそろ脳内だけにとどめないとな~すいません
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
困った・・・
2008-01-24 Thu 20:17
妄想がとまらねぇ・・・・(そんなことの前に考えることあるやろ


今~テレビで~
チュートの福田が

「福田もそう思う~」

って言ったんよ!!!!

それがどうした!?とお思いでしょうが(ホントにな)

もう私の脳内はTOLOVE(トラブル)発生だ!!!なんだー(カイン



うおおおお
自分の名前を自分で呼ぶ男ってええええええ



わあああああああ(ナニが
困った・・・の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
2008-01-24 Thu 19:00
080124_1714~0001



どうも柳生比呂士です。
わたくし、なんと試験中に書かれたのですよ?信じられませんね。
一心不乱に書いていたため後ろに立っていた先生に気付かなかったのですよ。
おろかですね。
振り返って先生と軽く会釈しつつ咳払いをしわざとらしく書いたレポートを見つめていましたが
手遅れ以外のなにものでもないでしょう。気の毒ですがこれが試験というもの。


ってホントに今日は真剣に落書きしました。書きすぎた。目が痛い\^o^/笑


080124_1715~0001


この柳生(正しくはB場柳生)は
「そこ!そこの貴女!スカートの丈がどうやら1.2センチほど短いようですね。」
とか言って風紀委員の仕事してるんですが完全に女子には
「きんもーい!!」って言われてます。どこ見てんのよー!!的な(笑
「ししししし失礼な!私は風紀委員としての任務を果たそうとしただけで
そそそそんなははははは破廉恥な意味では!!!!」
っててんぱりだしたところに
「お~朝っぱらからイヤラシイのぉ~柳生~」
って女をはべらかしての登校ですよ仁王くん。
「にににに仁王くん!!!その発言今すぐ撤回したまえ!仁王くんっ!!!」
ですな。「ぷり☆」つって女のケツ触ってる仁王くんです。
んだらそこに
「なんだ!?朝から騒がしい!!たるんどる!!!」
って100デシベルの動く騒音がやってきますよ。朝から帽子がまぶしいぜっ!
一人で工事現場ぐらいうるさいのはあんただ。


おっと・・・・止まらないのでこのへんで・・・\^o^/笑
ホントこんなこと書く気なんてさらさらなかったのに
気付いたら書きあがってるから怖いな・・・^q^ほんとにな。

080124_1715~0002


とにかく教科書にのってそうです。
「レッスン1」とか横に書いてあってもおかしくない。英語の教材にいかがでしょうか?
けしてサラリーマンじゃないんだぜ。
の続きを読む
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
へヽ(゜▽、゜)ノ
2008-01-24 Thu 00:22
めいるを見てですね。


そっか特典とかあるんか~とか思ってですね。


あらためて調べたんです。




え?25日の消印有効ヽ(゜▽、゜)ノ

え?金曜日ですよね?今日ってもう木曜日ですよね?

そ、そんな決断せまられてたとは・・・・・( ゚ε゚;)
(どう考えても馬鹿です有難うございました。



で、ね。


それはいいとして(よくないけども)





これよ。


お米さんのDVD














4枚!?!




( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…




い、いちまんにせんろっぴゃくえん??え?それって日本円でいうといくら??
(これ今書いたら突然、年上の人に「今年で○○さい~!」って言われて
「へ~!って~と、人間の年に直すといくつですかね\^o^/」
ってふざけて聞いたらドタバタ☆ジャンゴされたことを思い出した)




ってそんなことはど~でもよ~くて~・・・



うっそ~ん・・・・・ヽ(゜▽、゜;;;;;;;)ノ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ども!.+゜(・∀・)゜+.゜
2008-01-23 Wed 23:26
080123_2318~0001



まだまだテンションが高いでヤンス~(↑)ヽ(゜▽、゜)ノ
ぐふぐふ!立海新メンバー浦山しいたに僕もなりたいヽ(゜▽、゜)ノ
真田に睨まれたいでヤンス~(↑)(ハイ。頭がアレな子です!)

生写真の特典のファイルを見つけて(忘れてたんかい)またもやハイ☆に!なんなんだこのハニカミ二人は!!あきらかに二人とも生写真よりこっちの顔のがいい!

はい!どうもMです!間違えましたどMです\^o^/


どうも!とても☆いきなり☆桐ゴローさんでっす!
今日は最近マジ推しメンな子たちを紹介していくよ!
桐ゴローさんは私はガチでムツゴローになっちゃうからあえて名前は変えないんだよヽ(゜▽、゜)ノ



あ!あそこに見えるのは可愛い可愛いベトナムの像使いの見習いの子ですねー!!
間違えましたGウチでした\^o^/
可愛いですね~!もう最近可愛くてしょうがないですね~(とてもいきなり個人的感想)
なんたって
へしゃげたお鼻!四角いアゴ!かたちんばな目!毎日がブログ更新=爆弾投下!
キャーもうどうしようもないです\^o^/きゃわいい\^o^/
アゴに関しては
顔の正面において二つの点から引いた線(帽子と額の境界線)での垂直線によって等しい
という方程式があるんですね~!どうしてもハットを好んでかぶっているんですが
その姿があまりにもコップの上に逆さのコップを重ねたようにしか見えないことから
生まれた方程式なんですね~可愛いですね~たまらんですね~\^o^/
ヘアバンド、ハット、ニット帽、そしてたまにすべてを同時に被ってみたりする欲張りサン^q^
ですから毛根へのダメージは計り知れないと思われますね~\^o^/

そして頭の中はダンスで出来てるんですね~120パーセントですね~
もう100パーセントからはみ出ててますからね~なんかちょっとアレな子なんですね~
Gウチ!出てるー!出てるー!(電波的な意味で)
異文化コミニケーションも甚だしいですね~ダンスで会話しないと成り立たないんですね~!
そして15歳から一人暮らしをしてるにもかかわらずカーテンをつけるという知恵はどこか
海外留学先においてきてしまったようなんですね~\^o^/可愛いですね~!
あと声も可愛いんですね~野太い声なんて聞いたことありませんね~
あの子のような高すぎる声でもなくなんかとにかく声が可愛いんですね~\^o^/
そして残念ながら「めぇざぁまぁしぃしぃちぃいいじぃいい♪」っていう
とってもうっざいかんわいい歌い方をするんですね~\^o^/癖になっちゃうんですね~!


って可愛いしか言ってませんが本気で可愛いと思ってるんです(病気です)

これぐらい今Gウチが熱い・・・
考えてもみろ、好きにならない理由なんてどこにもないんだぜ?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
だって踊ってるときの彼の神っぷりはやべーんだぜ。はーカッコイイ。


それではですね~(突然の切り替わり)
当たり前のごとくB場くんももちろん紹介しちゃうんですね~\^o^/
いやあああ~可愛いですねかっこいいですね最高ですね~!
なんたって
エベレストな鼻!鋭利に尖ったアゴ!透き通った白いお肌!涼しいを超越した目!
わ~おすごいですね~完璧なんですね~!完璧すぎて怖いですね~!
そしてなんといってもスーパー逆KYなんですね~\^o^/
あの子のエアーリーディング力はこの世の腐女子を意図も簡単に操れちゃうんですね~!
この世の女は俺サマの前にひれ伏したも同然なんですね~くぅ~!軽薄っ!
年上への遠慮もなければ謙遜なんていう言葉は生まれる前のお母さんのお腹の中に
置いてきて産まれてきたの~!奴の遺伝子が~叫び続けてる~ぅ\^o^/
いい子ぶりっ子もお手の物なんですね~正しい言葉も使えちゃったりするんですね~!
怖いですね~怖い子なんですね~でもそれでもいいんですね~もうどうにでもして!
ってきっと千人の女に言われてきた男ですね~キャー抱け!いいから抱け!(だが断る!!)
チャームポイントはアディダスと軍パンなんですね~\^o^/きゃわいいですね~\^o^/
あとお兄ちゃんという生き物がこの世でもっとも好きなんですね~\^o^/
サッカーもアディダスもなにもかもお兄ちゃんの仕業なんですね~(・∀・)
あとお兄ちゃんは内村に似てるんですね~\^o^/ん?そろそろガチパンに殺されますか?
どM、後ろ!後ろー!(殺人的な意味で)ってかんじですか\^o^/さーせん!




・・・・て疲れました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)笑

とにかく二人が熱くてしょうがないんです。ど~しょ~もな~いヽ(゜▽、゜)ノ
ふひひwwさーせんww←今日学校でもっとも爆笑したワード

とにかく今「Gウチ笑い」が癖になってきて死活問題なんです!(まったくもって支障なし)
(※説明しよう!Gウチ笑いとは笑いを堪えたように口が変な形になったまま
ふひひwさーせんwと笑う笑い方なのであーる!口をすぼめて目はにやけさせて・・・・
うん!わかんないならそれでいいんだ!笑)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
2008-01-23 Wed 19:56
今日はびっくりするぐらい疲れました。
なんなんだこの疲労感・・・!笑

それもこれも朝から夕方まで爆笑し続けたからです。
あーなんだったんだあの大爆笑の数々・・・ぶっ壊れました。頭がアレなコでした。



080109_1529~0001


今日は課題でこのかえるのじゅったくんのPVを作りました。
いや、何作ってもいいって言われてねんどがあったからなんとなくかえる作ったら
なんかしらんけど以外とかえるっぽいのが出来たってだけです。
ってのが去年の話でその提出期限がついに今日に迫ったのでかえるくんを
ひっぱり出してきたんです。んで今日名前をじゅったくんに決定した。

可愛いでしょ.+゜(・∀・)゜+.゜ 油ねんどで出来てます.+゜(・∀・)゜+.゜
んでこのじゅったくんを公園まで連れてって水に浸したり滝にうたせたり
滑り台すべらしたりしてきました。かんわいいーの!!
まじかわいいいいの!!(伝わらない)
出来たPVデータ入れてくればよかった(´・ω・`)!!明日とってこ。



んで「ガチファン」を「ガチパン」って言い間違えてなにそれwwって爆笑したり
Gウチをひったすら書いたりもうカオスな時間をすごしました。

080123_1239~0001



あーまったく似ない。
ってか左にtgrnが入り込んだ。
りょうちん可愛いよりょうちん。

080123_1159~0001





これね、今のGウチの公式HPのトップ画なんだけど
可愛くて可愛くて可愛くてこれ見てから完全にガチパンあらためガチファンに
なりまんた(´・ω・`)!!この写真見て今日801回ぐらい可愛いって言った。
しかし絵に描いたらまったく伝わらなかった。
あとこの顔があひるぐちってことに気付いてああ!だから練習してたんだ!
ってなりました。真実はいつもひとつ!とは限らない!ひゅー!(まだ壊れてる


もうなんか壊れすぎてコーヒーこぼしたり帽子ずれたりイスからずり落ちたり
グランドスマッシュ決めてみたりビックバン一回決めただけで腰崩壊したり
ホントに今日はアクティブな日でした☆ばんざーい!たのしかた!



あとはいつもの言いたいことだけ。

・IKKOのブログ、「弟」って言ってるけど完全に息子です有難うございましたお父さん。

・たにし様深刻に激やせ・・・すごく・・ガリガリです。
 あとたけちゃんと身長かわらないように見えるんですけどあれ誰?あのイケメン誰?

・アメガチャしゅーーーーりょーーーーー。チーン。 
 確実にアイノレのせいではありません。お米乙。

・アラやん、それぼくら知ってる。誰よりも知ってる。鉄板の肩幅ありとぅーす!

別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 top↑
明日(今日)も試験!
2008-01-23 Wed 01:57
なので早く寝ないといけんの!!
え?昨日から騒いでるけど何時に起きないといけないのって?
10時だよ( ゜゜ ) !!!

これが毎回間に合わないんだからなーヽ(゜▽、゜)ノあっはっはっは。

とにかく言いたいことだけ言って寝る!!
ちなみに今日の西洋史の試験はゲティスバーグ演説について書けって言われたから

「人民の人民による人民のための政治」ってのは当時の人々に受けたそうだが
今現在日本では「宮崎の宮崎による宮崎のための政治」がどうやら大うけなそうだ。

って書いたヽ(゜▽、゜)ノ受っかるっかな♪(落ちるだろぃ
ちなみに今の今までゲティスバーグ・リンカーンっていう人が
この演説したんだと思ってたヽ(゜▽、゜)ノよかたー「ゲティスバーグさんが」とか書かなくて!



・言いたいことその1
うおおおおおおおおい!!!!!!!
なんなんだ雑誌ってええええええええええ!!!!!

ってどっちも2ショットなしかあああああああい!!!(; д ) ゚ ゚!!!!

ちょっと・・・泣いてもいいですか。・゚・(ノД`)・゚・。目から磯がとまらねぇ。
なんなんだよ!!!「へたこいた~」じゃねぇよ!!!へたこきすぎだよ!!!
大体なんにたいして「へたこいた~」なのか説 明 し る !!!!ギィィィ!!

なんだよ・・・その雑誌をヨダレたらしてアホズラさげて待ち望んでるしかねーのかよ。
そっちがその気ならやってやんよ・・・
その雑誌発売まで絶やさず血尿たらしてやんよ( ゜゜ ) !!!!(や☆め☆ろ


そ   し    て    .+゜(・∀・)゜+.゜


見てきましたよ!!!!!スウィ二ートッド!!!!!






もう・・・・・・・・・MA☆JI☆DE最高!!!!!!!!! 


以下感想(ネタバレ?)ってか今日一日。


明日(今日)も試験!の続きを読む
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
