-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いばぁああああらぎぃいいい
2008-02-29 Fri 23:23
今日は大好きなラーメンズをニコニコで見てたんですよ(どこにそんな暇が?とか言うな^^)





これ見てました。

ラーメンズは神様です。B場がれんくんからDVDもらってるの見て本気で浦山しい太くんでした^^
そんでもって初めてのねたを今日見てたんですが(しかもランキング入ってたし)

ん!?


あ、アツー!!


となりました。(ガチホモには一切関係ありませんのでご安心ください)

それがこれ(写メなのに画質悪すぎるよ^^幸村)




080229_0945~0001



ほら!!!




080229_0946~0002





ほらほら!!!この顔どっかで見たことありますね?!\^o^/









080229_1830~0001




B場ーーー\(^O^)/



そうですせかんどさーびすのバクステで道とすれ違うときやっていたこの顔は
ラーメンズのネタだったんですね!え?常識?うっせぇよ!!(笑)




080229_1831~0001


いかんせん可愛いので二枚も無駄にありますが(笑)
これ何にもしらない私は勝手に
「俺のコレが怒ってるんだよ^^」というジェスチャーだとおもってました(笑)
俺のコレがアレで・・・!みたいな(笑)フヒヒさーせん(^o^)|⌒|_!
あと王子の「バッキンガムだよ!」もどうやらラーメンズらしいのですがまだ確認できてません!
見たいよー!!バッキンガムってなんだよ!!笑
ちなみに私が今のところ一番好きなネタはバニーボーイちゃんです^^☆
多分Gウチとの会話はこんな感じなんだろうな^^死ねばいいのに!なんつって(^o^)|⌒|_!!!
ちなにみこれです

前に行った店の超KYでAYなバニーボーイがなぜか自分のホテルの部屋にいたって所から
はじまります。この可愛いウサギを殴りたくなったらまけ^^

そして久しぶりにラーメンズ見て思い出しましたが、最初お米を見たとき
どう見ても小林賢た郎にしか見えなかったことを思い出しました^^!
今考えたらけんたろうですねどっちも。同じぐらいすきです。
うそです。ラーメンズそんな詳しくない・・・好きなだけです・・・><
きっとキャストたちの方が詳しいし好きなんだろうね!うっひょー会話盗聴したい!!(ダメー)


ってことで!おしまい!笑

あー個人的にすっごいすっきりした瞬間でした\(^O^)/


別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:14 top↑
死ぬかと思った
2008-02-29 Fri 12:53
肥後橋とかわけのわからん所行くために梅田から東梅田行って西梅田行ったら爆発的なストレスでジンマシンが最高潮に出て道端でうずくまり倒れました(^O^)/笑
しかもなんでこんなに動悸息切れめまいがするのかと思ったらこの世で一番来たくない第四ビルにいることに気づいてトイレで嘔吐(^O^)/笑気づけよ私。足も血が出るほどかきむしってやったさー!

はーメンタルメンが弱くてしゃあないな…まっでもついてカフェでコーヒー飲んだら治って今にいたるんだからまったくもって弱くなーい!!痛くなーい!!一生懸命ー!!!(ばばぁーo(^▽^)o)


なんでこんなに元気になったかというと………



B場の寝起きがあまりにも可愛すぎたからです!!!!!!!!!!!!!!!

あれはやばい…眉毛薄くて女の子の寝起きすっぴんやないかい(^3^)-☆chu!!←きもぃょー?



って指みじけぇええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(^▽^)/


前々からピースしてるときの指のみじかさに萌まくってたけど今回ばかりはリアルに王子の半分以下じゃないか!?な小学生のおててに性的興奮をおさえきれまい(^o^)|⌒|_


って携帯で打ってたのにまた反映されず・・・これ以上私を怒らせないほうがいい。

あ、あとこれ今日の昼ごはん


080229_1254~0001


おいしそうでしょ?
でんでん美味しくなかった\^o^/
もう大阪で就職なんかするもんか!!!肥後橋って町は思い出がすごすぎた。
何もしらずにいた頃の私にこんなとこで就活してるんやでーって言ってやりたい!
それがどうしたって気もするんだるんだ^^☆
何より明日からのバイトの方が何百倍もつらいです・・・。頑張るっきゃない!
来週は月曜日から日曜日までフル活動・・・ひゃーい!

やって出来なきゃ・・・

もっとやれヽ(`▽´)ノ!!

つらいときはるいとの曲で元気なれっから!マジで!
いつ私がバキバキに折れるか見ものなんだぜ\^o^/
とにかく!!!

アメ学に間に合ったのでもうなんでもいいです\^o^/!!まってろぉ私のミルクティーちゃんっっ!!\^o^/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:1 top↑
頑張れ!!俺!!
2008-02-29 Fri 02:11
今から寝ます(最近多いなこれ)



やっべぇえええ!!!
テニプリが最終回とか…うそでっしゃろ…(知ってたけどなんとなく週末になるにつれて怖くなってきた)


やばぃ…メンタル面がバッキリ折れそう…バッキンガムだよ(T▽T)


何事にも終わりがくるけどさ…
ほんとにつらい…幸村勝って…まぢで…タイブレーク突入!!

次回☆銀河でテニス(^O^)/
無重力テニスで時の部屋突入だぴょーん!


ってならんかー三 (/ ^^)/ピューッ
ヤスカオチきぼんぬ。嘘だっぴょーん☆ひゃひゃひゃ(`∀´)


テニプリ終わらしたらヤスカ並に歯ガッタガタにして愛しい顔にしてやるんぞo(^▽^)oo(^-^)o(誰をや)


就活の千倍つらいです(どんだけー☆)
でもそんなこと言ってらんねえっ…


テニプリはたしけと共に…永遠です☆(^-^)ノ~~(上島てぇんてぇ☆)


(…)




いろいろ書きたいことあったけどもぅ書けないゎ…明日かこっ(どっちや)

明日のアメ学間に合わんか…
そっか…
あれ、録画とかできやんのか?(-.-)死ねるレヴェルで見たいんだよバーロー



さっ…明日も頑張りなっせー


別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありとぅーす!!!!!
2008-02-28 Thu 21:12
僕の大好きなうっさっぎちゃ~ん(//▽//)!!

ということでとても☆いきなりですが拍手ありとぅーす!!!!(T▽T)!!!!

ベスアクの感想にはコメントもつけてくださった方がいて・・・ 
嬉しくてKちゃんぐらいボインちゃんになるかと思いました!(…)
否、本当のボインはお米ちゃんですね!明らかにアタシよりボッイ~ン(…)

ホント有難うございました。・゚・(ノД`)・゚・。(じゅった並の号泣です)
ちなみに何度も言いますが「ありとぅーす」は有難うの最上級の言い方です。
ありとぅーすに対抗できるのは最早「チョモランマありがとう!!」ぐらいです(…)


すいません興奮してもう誰にも止められないあいばっちの様になってしまいました\^o^/(…)
これからも嘘でもいいんで押してください。もう…そのたびに泣いて喜びます(もうすでに涙)
ものすごい勢いでミュ友達募集中なんでこんなキモ豚に暖かいコメントをどうかT▽T(だが断る!!)


今日も説明会で「自分を漢字一文字であらわすと何?」というエントリーシートに

「米」

と書きたい衝動を必死に押さえました(よくやった!)
しっかもグループディスカッションにはまたもやイケメーン(//▽//)がいて
もう穴が開くほど見つめました(飢えた豚はただのすごいキモイ豚だ)
穴が開くといえば・・・

今日スーツを着て自分の股間に綺麗に穴が開いてて愕然としました\^o^/

なんでこんなところに穴が?きっと股間にー風穴開けるぜー♪ってか!馬 鹿 野 郎!
イケメンに抱かれたいという願望がついに股間に穴を開けるという形で具現化されました。怖い。
あと今CMでのりかのハイライズのスタイルを見て少しでもB場にわけて
やってくだしぇいしぇい(^o^)|⌒|_と、思いましたが、馬鹿野郎!(二回目)
B場は足が短いから可愛いんだ!!ゴクウゥウウウ!!


それでは明日二個説明会行くんですがどっちも履歴書いるらしいんでお急ぎででっちあげます。
ていうか二個目の会社は始めての試験ですよ\^o^/ありえねー!ハッハッハ!

ま、そんな事言いながらバッチリ2時間はニコニコ見てます☆今更マックスで二コ中。
そして、DVDも見てるンだー(カイン)暇人だあああ何とでも言えええええ


あ、あと説明会の帰りによどばし寄って来ましたがお目当てのものは見つからず…
梅田に無印ってあるんですか?早くメンズDVDのポストカード15枚をファイリングしたい!

でも好きなお店に寄ったら相変わらず可愛いもんばっかりで


080228_1706~0002



この世で一番可愛い白、ピンク、水色のコラボです。あああああ可愛い。
この柄のもので身の回りのものをすべて固めたい。お金貯めるか・・・・。
しっかし似合わないとか聞こえてきてますがそんなものスルーだ!!





あとこんなもの発見!!!


080228_1707~0001




学さんに送り付けたい\^o^/


しっかし微妙な値段(800円ぐらい)に一旦保留なんだぜ・・・(…)




それではこの辺で、アデュー!!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
寝る前に言い逃げっ!
2008-02-28 Thu 02:25
ってこれ昨日も言いませんでしたか(^-^;)
どうも携帯からこんばんわー!!


さようなら~(^O^)/




…っていうね…

今おもんないとか思ったそこのあなた!!!あいばっちに謝れo(^▽^)o(青学ベスアクより)

携帯は色かえたりできないからつまんないんですが…
文字を打ったら前回使った文字とかの候補がでてくるじゃないですか?

それが

「が」って一文字打ったら
ガチムチレスリングって出る私はどうしたらいいんですか?

ぇ?死んだ方がいいか三 (/ ^^)/ヒャーイ☆


ガチムチレスリングなんて誰に送ったんだよ(覚えてないのが一番怖い)
…心当たりのある方ホントすいませんヽ(゜▽、゜;)ノ笑

ちなみに他は
「に」→匂わせて(…)
「ば」→バッキンガムだよ!←吹いた


他は…書けません(^O^)/(オワタ)


いや…今日はエステの体験に行ってきたんですけど…

エステって気持ちいいだけじゃないんですね(☆o☆)痛すぎて死ぬかと思いました!!!!!!!!揉みだしって……ウエストが…ギェエエ…

「やめんか馬鹿者ー!!!!」

と、向こうに入らんかー!!なニュアンスでお姉さんをブチ殺しそうになりましたがなにか?(//▽//)

全面鏡ばりの部屋(なんという拷問)で自分の丸裸を見たときKちゃんが女の子になったら
これぐらいデブなんかなー(*´Д`)と自分の全裸に萌えてしまいました(末期です)
もう足と腰、そしてケツがむっちんむっちん。というかそんなものも通り越してすっごいピザでした。
知ってたけど!あ~早くKちゃん変身しないかなー?水かぶったら女の子なるんかいね?^^

えーと、1ヶ月一回通って30万?んでローンを3年払えって?(´・∀・`)ヘー
30万あったらMASAのコラボアクセからおにぎりクッションまで買います\(^O^)/
っていうかまぁ・・・まず痩せてから、そっからディティールを整えるために通うべきでしょ(…)

はーいい、経験した。B場のオークションに間に合わなくて死んでしまうかと思ったけど
いい体験したんだぜ・・・。( ´_ゝ`) ハァ

寝る前に言い逃げっ!の続きを読む
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
寝る前にいい逃げ!
2008-02-27 Wed 03:07



すげえええええええええええ!!!!!!!!

微妙にメロディ違うKAITOが可愛すぎる!!!!!!(笑)でも立海の歌あってるし!!!!!!!
ぎゃわあああ可愛かったーーー!!!!

ポ・テ・ト!戦え~♪

そ・し・て!勝て~♪

あ☆お・れ・と!か\(^O^)/笑!とよ可愛いよとよ!


振り返るな過去は忘れろ~前だけ見ていろ!
そこにあるのは未来!それも勝利する未来!
そ~れだけさ~♪

勝者は一時の王者
トップにいるやつは!引き摺り下とせ!
そうだ力ずくに!ありったけのガッツで!俺たちの辞書に敗北はない!!デデデン☆

うわあああああ一気に懐かしいょおおおおお
早く・・・早くDVDが・・・みたい・・・グ八ッ!





ねよっ(ホントにな)
別窓 ニコニコ… コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪まとめー
2008-02-26 Tue 23:43
まだ書くんかい\(^O^)/と思った人、間違いない\(^O^)/笑

いや、人に話しててブログでは伝わってないことがわかったので
補足と、あとなんたって最後の3人の挨拶書くの忘れましたヽ(゜▽、゜)ノ(馬鹿です)

のでちゃちゃっと書きたいと思いまーす☆



あと、関係ないけど一言だけ、


もうやめてぇええええ!!ませーのライフはとっくに0よぉおおおお(号泣)

迷子の郵便やさんで全米が泣いた。



あ!


あと一言・・・・・


トリコン(大阪)上映終わっちゃった・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。さいあく・・・!




気を・・・取り直して・・・・気を確かに!私!



油断せずにいこぉ~・・・



\ジャーン/




ベスアク握手会IN大阪まとめーの続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
白石ちゃああああああん
2008-02-26 Tue 22:45
080226_2231~0001




うわあああああああ!!!!!!!!!!!!!
なんで今日に限って録画してないんだぁあああああ!!!!!!


っていやね、毎回、貧乏男は最高ですけども!

今回はやっべえええええええええええええええええええええ

もう毎日毎日「白石ちゃん可愛い」「白石ちゃん可愛い」「白石ちゃん可愛い」って
百回ぐらい言ってますけどホント可愛いなおい!!!(//▽//)

このあとごろごろしたぜよ・・・羽交い絞めして抱き合ってごろんごろんしたんだぜよ・・・!



ああああ好きだ貧乏男!!!好きだ!!!!!三浦くん可愛い最高演技うまい可愛い






ってたっきーどこいったー\(^O^)/完敗
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪ファイナル
2008-02-26 Tue 15:05
TS3A0115.jpg



とても☆いきなり☆素敵なストラップ発見!
ってまぁはるか昔の話ですがね・・・^^;



説明会から無事帰宅!うおおお・・・受かった気がしねぇ・・・(終了のお知らせです)


っていうか検索でこんな樹海にたどり着いてしまった方、
本当に申し訳ないです(死んでわびろぃ!)

あらためまして、Mです、間違えました、どMです\^o^/
腐ったり二コ中だったりとにかく最悪な人間ですので回れ右!で速やかにお逃げください!

れぽに関しても\嘘だ!!/とひぐらし級にぬかつく方がいらっしゃると思いますが
ホントにもうちわけない・・・ウゥンッ!!・・・・申し訳ない(…)


それでは最後のレポいきたいと思いマース!
俺、これ書いたら宝塚見に行くんだ^^(死亡フラグじゃ、ないんだぜ)



ベスアク握手会IN大阪ファイナルの続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪3
2008-02-26 Tue 02:36
履歴書なんとかでっちあげました~・・・\ギリギリ/ってか日付変わってるし^▽^;

脳内は日々「どの子!?うちの子!親ばか対決inブログ対決~♪」\ドンドンパフパフ/
に萌え死んだりしています。ハナマサおいてけぼり感もたまらく良い味だしてますなぁ。
MASAが病んでる(設定)のに腐敗が進んだり(脳内の)
ベスアクイベ行ってから夫婦についてすごい勢いで(脳内が)腐食したりしています。
もう腐って腐って腐りまくって腐ってるのわかんねぇようにしってやっれ~ですよ。

そんな事を書き溜めたかったりするんですがね、まずね、
レポ終わらさないと!今夜は眠れナイト☆(…)


ということで最後のいよいよメイン!

懇親の握手レポで幕を閉じましょう。

080223_1251~0001
ベスアク握手会IN大阪3の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪2
2008-02-25 Mon 02:50
明日書くって言ったんですけど・・・。

ちょっとでも進めておこうと思って。

だって記憶ってうすれるから・・・!その恐怖にたえれなくなりました><!笑

怖い・・・忘れるってこわい・・・!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日の朝のバイト中、まだまだ余韻があってずーっとニヤニヤニヤニヤしてました。
まだまだその余韻、ひっぱっていくどー!!!!



では相変わらずgdgdですが・・・!
自分のためだけに、勝手なこといっぱい書かせていただきます\(^O^)/


ベスアク握手会IN大阪2の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
とてもいきなり意味がわかりません
2008-02-25 Mon 00:10
明日レポを書くとして今日はこのまま寝ようと思ったんですが(バイトから帰って爆睡してた)
目が覚めたのでメンズDVDを消化しようと
MASAと不二(まだ呼び名が自分の中で決まってない)を見ました。
まぁ飛ばし飛ばしですが・・・。


え?何?聞いてないって?言ってないもん\^o^/
改めましてとてもいきなりMASAも買いました\^o^/笑

今うちの家には学さん・不二・MASA・B場・米の5枚あります。
ポストカードは全部で15枚(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)なんたってこれが嬉しい!(笑)



でね・・・・


もう・・・・



びっくりしたんですよ・・・・























笑いないやん・・・( ゚д゚)




え?ちなみにご存知だとは思いますが同時リリースのB場と米は
笑いしかないですがな・に・か?^^





しかもとてもいきなりPVて!!!!!!


さ、さくしさっきょくのうたをまるまるヽ(゜▽、゜)ノえ・・・・よすぎる・・・ヽ(゜▽、゜)ノ




不二はすべてが名シーンですが


お米とB場はすべてが迷シーンです。ありがとうございました。




'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、






すべてのシーンで踊る!半裸でも踊る!服着ても踊る!民族衣装着ても踊る!
ベットシーンもテラウクシス(真っ白なシーツで天使です)プールもテラカワユス!
しかもいらないシーンがないの!プールとか一瞬やし!飽きない!びっくりした!
歌うめぇええええええええええええええええええええええの!!!!!
ダンスすげえええええええええええええええええええええの!!!!!


なんたって!!!!


なんたって!!!!!


メイキングでもないのに








































最高じゃねーの<●><●>





いや、冗談抜きで。






もう見てるときずーーーーっと


え?何で( ゚д゚)?え?何????え!?歌うの!?え???しゃべるの!?!?


もう意味わからぁああああああん!!!バッキンガムだよ!!!!!ヽ(`▽´)ノ!!!!

と叫んでました。えー・・・・なにこの違い・・・すべてが別格。
メイキングもお米とB場サマはみっっっじかいのに(ホントに短い)
不二はめちゃ長かった・・・!しかも一発芸まで!!!!!!!!!!!(笑)
ついに不二の普段姿が見れて死ぬほど新鮮でした。


一枚一枚キャプチャ感想したいですがいかんせん
就活中の私のいったいどこにそんな時間があるのでしょう^▽^
明後日履歴書提出でーすーよーヽ(゜▽、゜)ノ

あ、ちなみにMASAも最高によかったです。あーやっぱダンス最高。
っていうかバリて!!!ありえないぐらい綺麗なすってきなリゾート地でひっくりかえった。
新婚旅行みないなスーパーリゾートやん!!!めっさいいとこ!
プールもレストランもホテルも町並みも!!!!ぎぇえええええ行きたいいいいいい
中国見た後じゃなおさらでした\(^O^)/完敗\(^O^)/




そんなこんなで明日頑張るために寝ようかな!
ま、頑張るって主に感想とかやけどな!(オワタ)
明日が唯一説明会ない日やし・・・うぉおおん。・゚・(ノД`)・゚・。


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
すごい・・・
2008-02-24 Sun 19:05
今日一日新しいコンタクトなのにかすみ目すぎてでんでん見えんかったん


なんでや?今もPCの画面がでんでん見えない・・・




ハ!!( ゚д゚)

3人を必死でガン見しすぎて疲れ目なんやわ・・・!!!
疲れ目どころか眼疲労で視力がった落ちしてはるんやわ・・・!!!




コエエー俺、コエエエエーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まぁ王子見た瞬間目が潰れた気もしたけどな(//▽//)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ベスアク握手会IN大阪1
2008-02-23 Sat 22:38
わーーーーー!!!!!!!!!!!


もうとにかくわーーーーーーーーーー!!!!!!!


すごかった・・・ホントもう
一生あそこにいたかった。(本気で)



今までで一番幸せな時間を送らせていただきました><ぁあああ!!

しかもお米スキーなすっってきなお嬢様たちと仲良くしていただいて・・・(´;ェ;`)!!
ホントに素敵な時間でした・・夢のような時間でした・・・(´;ェ;`)


もうどうやってもレポなんかできねぇ!!!(言い切った)

だってもう・・・無理・・・思い出したら泣きそう。マジで。

出来るだけレポしたいですが・・・いかんせん・・・
この思いをどうやって伝えていいものか・・・。


ま、でも・・・・
頑張りまぁ~す\(^O^)/(お米的な意味で)


でも思った以上にぐだぐだなんで今後・・・削除するかも!?
わっからんです\^o^/笑ホントすいませn!


※これはレポであってレポじゃないでしゅ><(壇くんボイスで)
記憶力がものっそい悪いので嘘、偽り、めちゃくちゃ書いてるかもなので
あくまでこいつの腐った目にはそう見えて、腐った耳にはそう聞こえた。
ってことでシクヨロ!!!!!笑





ベスアク握手会IN大阪1の続きを読む
別窓 れぽ コメント:0 トラックバック:0 top↑
今ついたぁー…
2008-02-23 Sat 10:22
場所がわかんなくて…


それっぽぃ人についてったら




会場の目の前でその人はどこかに消えた…



がしがし!!


ミラクルついた(^O^)/




っていうか…!!!!





番号が…早いょ…



四十番までの人が最初だれもいなかたよ

ちょいちょい集まってきたよ…(どないやねん)


言うこと…


言うこと…



ま!握手の順番が番号順とは…かぎらないか…(^-^)/笑



ああ!!!!!!

会場内みえた!!!!!


パイプいすずっらー!!!!!
パイプいすずっらー!!!!!(もちつけ)



わぁああ…一番前なら…死ねる(;_;)


ってか死にそう…





別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
今電車の中
2008-02-23 Sat 09:54
七時起床!!

完璧なドレスアップ(だって髪ハーフアップて!!)で


いざ出撃…(バーイバババ(ry)



しかぁーし!!!!




まだ考えてねぇえええ!!!!!!!!(たわけが!!)





どうしようヽ(゜▽、゜)ノ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
目覚まし七時
2008-02-23 Sat 03:08
20080223031003
にセットしました(^O^)/笑!!

リアルに七時にセットしてテンションがあがるアホは私ですヽ(゜▽、゜)ノ


あー…ちゃんとブログりたかったけど…

なんせやることが多すぎて!!!!

不本意ながら携帯から…(Θ_Θ)





ついに…



ついに…



今から寝て…


目が覚めれば…






お米に会えるぅぅぅううヽ(゜▽、゜)ノありえなひ


もれなく王子もついてくる三 (/ ^^)/逃げろー(夜中でテンションハイ)




ともくんのかわいさに私は女でいられるのか(σ・∀・)σ無理だ☆




とにかく!!!!!




エクステした!!

服買った!!(激烈な乙女服)

たっかいたっっかい化粧水つけた!!!

髪型も考えた!!



そして



今から寝る前に…



言うこと考える!!!(^O^)/
だめだこりゃo(^▽^)o






別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
決戦の日が近い・・・
2008-02-21 Thu 21:15
今、冷静に考えました。

握手、明後日やん。



えー・・・動揺を隠せません(隠せ)
握手会までにやりたかったことを書きますと・・・

○ネイルサロン(お米が行ったのに女の私が行かないでDOする!って事で)
○化粧品(MACのファンデは買えませんでしたが…アルビオンで買ったら試供品でフルセット
       頂いたので明日の夜、使います!万全のお肌で・・・!悪あがき)
○前髪エクステ(明日!ドッキドッキやけども・・・)
○洋服(明日・・・買ってみせる・・・(不安らしい)

×握手会で質問する内容




うぉおおおおおおん!!!!!!!!!!!!決まってねぇえええええええ!!!!!!!!


どどど、どうしようか・・・ヽ(゜▽、゜)ノでんでん思いつかない・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

だってまずしゃべれるのかしら?
え?もししゃべれたらどうしよう?
考えてなくて話せるってより
考えてて話せないほうがイイよね・・・だってもしもがあるかもだもん><!

あと整理番号って関係あるのかなぁ・・・
ものっそい番号やねんけど・・・(一桁です)・・・もしその番号でトーク聞けれたら
いいなぁ!近かったり!?握手早かったり!?もう妄想だけでお腹一杯です。


お米になんて言おうか・・・
王子と目が合って生きていれる自信がない・・・
と、ともくんになんて言おう・・・(一番悩むわ)


私がなんていうか・・・・・こうご期待!(ホントにな!)


別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
DVDが7枚あります。
2008-02-21 Thu 19:07
題名の通り、今この家に新しいDVDが7枚もあります。

今日はお昼に起きて机の上にあった小包を開封。
うん。やっぱりお米のDVD(カヌー編)でした(…)

そして説明会へ\ギリギリ/\ギリギリ/な時間で出発。
ホントに私、たっきーの歌ぐらいギリギリ(失礼です)じゃないと行動出来ない人なんで
人としてダメですね。でもまぁ10分前に間に合ったからいっか。

ホントずーっと説明会が神戸国際であればいいのに・・・あんな駅から近くて素敵なとこない。
し・か・も!
社員紹介で先輩からの話みたいなコーナーで(コーナーって言うな)出てきた26歳の
社員のイケメンさにハートバッキュンやられました(//▽//)!!(・・・)
26歳でスーツが似合ってもう食べちゃいたい☆という言葉以外見つかりませんでした。
う、うまそ~!!・・・みたいなね・・・。ハイ。スイマセン。

そしてネイルサロンに行って整えてもらってバイトがあるので泣く泣くカラーはあきらめて
透明のマニキュア塗ってもらいました。フレンチぐらいやりたかったなぁ・・・。

そして明日会う友達になんとなく暇だったので電話をしながら歩いていたら
電話してる相手と遭遇しました!こんなことってある!?
「うん・・・じゃぁどうしよっ・・・・・・ってええええ!!!ちょ!!!!」って言われて
目の前見たら友達が!ヽ(゜▽、゜)ノ運命感じちゃいました2008。
そしてスムーズに明日の予定も決まりました。

んでDVDを取りに行きました!やっとGETだよぉおおお!しゃぁああああ!!
特典の写真と中にポストカードが3枚(//▽//)ふひひ・・・!

と、いうことで私は今日見れるのでしょうか!?
なんか・・・勇気がない!!!(なんでやねん!)

カヌーか?烏龍茶マンか?カンフーファイターか?
それとも・・・美しい人か?(すいません古川くんがどんなのかいっさい知りません)


とにかく・・・明日は前髪エクステだぁーい!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
おめでとう、私!
2008-02-21 Thu 01:51
メール本当にありがとうございました(´;ェ;`)!!!!感動・・・!!!!

とくにみかんの神メールにはうっかり爆笑ののち泣きそうになりましたよ!!!!(笑)
マジで・・・神・・・曲もついてるとか・・・どんだけ~ヽ(T▽T)ノ(IKKO的な意味で)
返信が途中で止まってホントもうちわけない・・・一日中運転してました・・・><;
砂の城ばっちり聞けてもう・・・アッヒャー!!ってなった!!ホントありがとう><!
そんなみかんには日曜日プレゼントがあるから楽しみにしてて^^笑
そんなたいしたもんじゃないんだけど・・・って私信がとまらねぇ\(^O^)/!!笑


ってことでめでたく(?)21歳を迎えました!
数々の誕生日メールに色々吹っ切れるものも含まれててなんだか考え深い誕生日に!
んー!どげんかせんといかん!がんばらんとあかんね!素敵な21にしてみせる!

そんな21歳初日を迎えたわけなんですけど、いきなりカオスな一日になりました。

まぁ普通にお昼友達と合流して神戸までドライブ!
彼氏いない×2のツアーはホントにひどいもんです。もう慣れましたが・・・。
「イケメンはスタバがお好き(ミュキャス参照)」って結論の結果、
寄り道もウィンドウショッピングもしないでスタバに直行してひたすらコーヒーを飲みました。
がしがし!!(が、しかし!)イケメンおらず。ガック死。

その後もキョロキョロしながら町を歩くも、カップルばっかりでガック死(二回目)
いかにもオタクな人がDSしながら歩いててすれ違う瞬間
「レヴェルアップwwキタコレwwフヒヒwとぅるっとぅー♪♪」
って言ってて(´・ω・`)にょろーんってなった。二人で(´・ω・`)にょろーんってなった。

んで何もせずに車に乗り込み当てもなくドライブすることに。
ドライブが一番楽しいことに気付く二人。
歌ったりトークしたりイケメン探したりでハッスルしました。
そんで原チャに乗ったイケメンを発見してそのまま突入しかけた。
朝のパン加えたまま転校生とぶつかって恋に落ちるならいっそのこと事故おこしてやろう作戦
だったんですが友人に止められました。友人には今でも感謝しています(21歳・変態)

車の中では「男に言われたいセリフ」や「喪女にこんなことしたら惚れちまうじゃーねーのw」
っていう妄想をただひたすら語っていました。彼氏もちの友達が聞いたら多分泣かれる。
っていうか同情されるようなホントに可哀想な女たちでしたがそんなの関係ねぇ!
ちなみに「こっちおいで?」が言われたい言葉NO1という結果で落ち着きました。

そんなこんなで自虐的な私たちはなぜか「夜景見たくね?ww」と間違った方向に。
誕生日に女二人で夜景・・・・最高じゃねーの<●><●>
ってなる私たちはほんとにあぶないところまで来ています。有難うございました。
まぁ妄想的には寂しい男の子たちが同じ考えで逆に男だけで見に来てるかも!
寂しい同士であってあわよくば・・(なんやねん)という妄想でした。んなわけあるかい!
と彼氏もちの子に馬鹿にされるまで本気でいるんじゃないかと思ったモテない女に乾杯。

しかし・・・夜景といったら山道!運転が・・・友人に「でも夜景見る前に死ぬかもよw」
って言ったら「・・・うん!全然いいよ!!!結構全然今、死んでも大丈夫やから!うん!」
とマジモード☆で言われて吹きました。今死んでも全然大丈夫な女二人って。泣けるでぇ!

ガソリンスタンドに行ってから山登ろうと思ってたのに何故かなかなか見つからず
大丈夫やろ・・・ということでそのまま六甲山上りました。
夜景が見える場所につく10分前ぐらいにガソリンがなくなります☆という点滅を始めて
二人で爆笑しました。「なんでやねーんっ!」って叫びました。もうここまできたら行くしかない。
無事目的地到着。




080219_1942~0001



うん、まぁ・・・普通に綺麗\^o^/

久々に行ったけどホントに綺麗。すぐ行けるし広いしすっげぇ綺麗でした。
しっかし誰もいねー!!しかもカップルがいるー!!死んでしまえ!(こら)
友人が夜景にむかってダッシュしていき「元彼死ねーーー!」って叫んだ瞬間が
一番面白かったです。あと「元彼の今カノ一番死ねー!」って瞬間涙が出ました。
夜景にむかって叫ぶ二人。完全に間違ってる。ま、滞在時間は5分ぐらい。
だって尋常じゃないぐらい寒いんだもの☆当然でしょ\^o^/

帰り道はアクセルをふまずにかえってきました!(爆笑)
なんとか最寄のガソスタに到着したときはテンションあがりすぎて車内を拭くタオルで
脇を拭いて従業員に渡そうとしました。がしがし!またもや友人に止められました。
止めてくれなかったら…今考えるだけでもぞっとします(21歳・ニートと学生の間)

そしてプレゼントを回収するかのように友人を次々と集めに地元へ帰還。
「廃品回収者がやってまいりました~」的な感じで着実にプレゼントを頂いてしまった。
しかし、面白かったのが、みんなプレゼントを渡す前に言うセリフが見事に一緒で

「あの・・・これで少しでも癒されて・・・!」

080220_2031~0001


全員見事にお風呂グッツでもろかぶり\(^O^)/


そ、そんなにアタシ荒んでた?\(^O^)/癒されないといけないぐらい病んでいる事に
みんなは私以上に気付いていたらしい・・!あ、ありとぅーす!笑
画像は4人のプレゼントをまとめたものです。入浴剤が・・・すげぇ数に(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
超嬉しいです・・・。みんな私のことよくわかってる~☆^^
これで毎日癒されて、ひねくれ女をなおしていきたいと思います☆


そしてそっからボーリングに行って(この時点で12時超えてます)
ラーメンツケメン僕、イケメン☆風に「スタッフー!」と連呼して
「イケメンがいるレーンの横じゃないと嫌です」と言ってあげく二回「チェンジ!!」と言って
場所移動しました。しかしイケメンはおらず、やけを起こして
女を捨てて4人で踊りながら投げたりしました。イケメンはどこにいますか?^^
その後カラオケに行ったらその隣で投げてた「非イケメン」が働いていてミラクルにお互い驚き
非イケメンはさっきまで狂ったように踊ったり笑ったりしてたキモイ女集団に会って
びっくりしすぎて間違えてドリンクを置いていきました。「あ!」って言われたしな。

そして何がすごいかって私以外全員社会人ってことです^q^
一人は4時に解散してそのまま仕事に行きました。(しかも二時間の車通勤)
あとの二人は5時解散8時出勤でした^^信じられまい^^

当の私は6時に寝て死ぬ思いで10時に起きてB場サマのチケット取ろうと
必死に電話かけて電話の向こうのガイダンスに
「B場のチケットは3月20日です^^一ヶ月間違ってますよ馬鹿じゃねーのw」
と言われて愕然としました。この世で一番馬鹿なのはだーれ?間違いなく私です\^o^/

そしてジョーのように燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・とそのまま倒れこみ、
目を覚ました時はヘキサゴンのスペシャルがはじまっていました^^!トータル13時間睡眠。
冬眠に近かったんじゃないかなーと思います。うん。
でも一回夕方に起きてニコニコで小野Dと神谷さんのラジオをガッツリ飛ばすことなく
50分聞いて寝ました。ホント腐ってると思います。足の先から頭のてっぺんまで。

就活してる友達はついに病んで連絡がつきません^q^
すごいですね^^私はやってないので病みません^^
先輩に「最初の10社は絶対落ちるから大丈夫☆気長に頑張り!」
と言われて何が大丈夫なのかさっぱりわかりませんでした^^
明日は説明会とDVD取りに行ってきます。どっちがメインか一目瞭然☆
でも本格的にヤバイってのだけはわかってるんでベスアク終わったら真剣に
なろうと思います^^遅い?知ってる\^o^/履歴書の提出がせまりにせまってるYO!はは☆


あー無駄に面白くもないこと書いてしまった。かなり後悔。
あー早くエクステしたい。DVD見たい。服買いたい。握手したい。ってかこれ全部自分の中で
しなきゃいけないことだからなんとなくしんどい!予定があるってしんどい!(終わってる)
自由に気ままに生きたいのは私だけですか??^^バイトの子に
「手帳で予定が埋まっていくと嬉しくないですか??☆」って言われて
「ううん、全然!死にたくなる^^」と満面の笑みで答えました!だってホントのことだもん!

今週の予定は
木曜日
説明会・アニメイト・いけたらネイルサロン・部屋の片付け

金曜日
エクステ・服買う・イケメン探し(まだするか)
ちなみに説明会ありましたがエクステの為に予定延ばしました(死

土曜日
握手会・DVDお届けという口実のおでーと(//▽//)

日曜日
バイト

ってね・・・来週はもっと・・・説明会が・・・グ八ッ
ま、実際遊んでばっかじゃん\^o^/ってのがばれましたね☆そうなんです!笑★
あと一体私にそんなお金があるのかどうかってのが謎すぎます。口だけで言ってます。
有限実行なるか!?こうご期待・・・!(ねーよ)

就活なんか病んだもん負けっしょ!

って言って先輩が最後まで就職決まらなかったのを私は間近で見てきたー\(^O^)/
え~い!もうどうにでもなれ~い!


さー信じられないとは思いますが眠くなってきたので寝ます^q^13時間寝ましたが
私はまだ寝ます。いっそホントこのまま死んでしまいたい\^o^/

ではでは!


あとはメモ☆


・IKKOちょっとどんだけ~\^o^/どアップに耐えられずつい「うゎっ!!」って言った(^o^)|⌒|_
・自分を信じて・・・!どオナるんだ~殺し合い!(・・・)
・じゅりぴょんのブログが全員テライケメンすぎてこあい・・・!
・B場サマ更新しないのには何かわけが・・・(//▽//)(妄想カード発動!)
・ませえGJ!!(B場サマ的な意味で)
・おにょのムービー魔がさして購入(・・・)
・とよ・・・!!!!!!!YOU!プアボに決定!そんな帯見たら私だったら「けっ!」って唾吐くよ!
 あとその前の「バスケをする日だと思ってた」っていう頭悪そーな文に爆発した。キャワイ!

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今日バイトから帰って見たもの
2008-02-17 Sun 23:32
嘘偽りなく無駄にあげてみます





もう・・・カメラのアングルB場サマ固定でいいにゃん?
Kちゃんとたきも見逃せないけどにゃん^q^あー初めてガッツリみたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー(記録22秒)





なんてことないただの親が見れんでした^q^
B場チラを始めて発見しただけでもすごい収穫です!とてもいきなりパイナポー\(^O^)/






え・・・・あの・・・・・もう・・・・・・ね・・・・
言うことないです無理です完敗です・・・なんだ・・・ただの神か・・・
さすがにスプーが出てきたところで目玉が一個取れました。





まさかとは思ったけど本気で見たことない動画がありませんでした。
立海米(まい)してう\(^O^)/(もちろんお米的な意味で)
プリ☆(プリはもうやめたまへ!!!)
お気に入りはとにかくテニキュアシリーズです。全部好き。無駄にプリキャアの曲覚えた。
ちなみにランキング2から見て1見た。なぜ・・・。





もちろん一日一回ウッーウッーウザウザ\(^O^)/!!!!
きもいよ真田!!!!!(ほめ言葉です)






え?すごくね・・・?( ゚д゚)
ミク愛してる・・・。いや、KAITOにいさん愛してる(おい!





す、すいません・・・・
このシリーズすっと見てます(待て、引くな!ニートとか言うな)
なんか・・・ずっと・・・ボーっと・・・見てしまうんだ・・・
怖いゲームやりてー!けどぜってえええええええ無理\(^O^)/
なのでこれで楽しむんだぜ。夜中ずっとこれ見てるんだぜ・・・。根暗とか言うな。





ちなみにきっかけは何か忘れましたがこのローズ&柴犬りょうっていうシリーズ動画に
今だだはまりしてまして・・・・ブログまで見てる・・・
「りょう可愛いよりょう」・・・と言いながら「にぃにかこいいよにぃに」に変わってる
キモイ女は私です。鳥嫌い(ッてほどでもないが)が大丈夫になった。
ってかにぃにの鳥ったらし!!(あちゃー☆)
たまに出てくる猫の可愛さが異常。りょうもローズもにぃにもベニもルリもアスカも
クリばぁも猫もぜーーーーーーーーーーーーーーーんぶ好き。
なんかこのカオスな家にひきこまれていく・・・日本のどこなんだよ・・・イキテェ。
ホントに、膨大な動画数ですがほぼ全部見ました。
なんか異常なんですがこの動画ってどうなん??あたしだけなん??はまるの・・・。
感想ください(・ω・;)(;・ω・)(うざいよー?






んであとランキングの中から気になったの10個は確実に見てるから
まぁ3時間はニコニコについやしとるわな・・・(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ニコニコ見て
→キャスト(プラス友人)ブログ全部一周ニコニコ見て
→B場とGウチのブログチェック
→ニコニコ見て
→風呂
→キャスト(プラス友人)ブログ一周(深夜0時を回ったら必ず全員を再確認)
→最後にニコニコ見ながらうとうと・・・・→寝る


→起きて速攻DVD再生(ちなみに今日はセカンド千秋楽バージョン)



な一日をほぼ毎日繰り返しています\(^O^)/
ニートだ?暇人だ?二コ中だ?なんとでも言ええええ(ほんとにな)


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:4 top↑
頑張れ俺っ!!
2008-02-16 Sat 22:15
tgrnのように毎日自分を励ますMです、間違えましたどMです\^o^/
今日も上司に「こんなことじゃ就職できないよ^^!」と満面の笑みで言われました!
しかも私のミスじゃないのに\^o^/わーお!
就活してる乙女にそのセリフってどうよ^q^いっそ気持ちいいです!
でもずっと最近は私の為に言ってくれてるんだ・・・っていうか言ってる事は正しいし!
私が悪いんだわ・・・と思って歯を食いしばってきました・・・。
が、今日男の子が

「ま、正しかろうが間違ってようが、今、そんな事言うなんてただのKYですけどね^q^!」


って言われてこれまたtgrnのように

「で・す・よ・ねー\^o^/」

って悩んでたことなんか吹っ飛んだ。そうだよ!もうちょっと気を使ってよ!笑
就活してる人間はガラスのハートなんだぃっ!これでも精一杯頑張ってるんだい!

今日は朝から頑張ったので周りのみんなに
「絶対熱ありますよ・・・」って真剣に言われました^q^こにやろ(^0^)

いやー、それにしても今回の男の子の話はおもしろい。前も言いましたよね、しつこい?笑
9時間聞いてても飽きないというか天真爛漫というか、この人には世界が自分よりワントーン
明るく見えてるんだろうなーと思わせてくれるほどポジティブの塊のような少年。
失敗しても怒られても髪型気に入らなくても落ち込んでもその時々で的確なセリフで
励ましてくれます。すっげー助けられてる(^o^)|⌒|_ハハハ!
「大丈夫!!」って一日に200回ぐらい言ってもらってます(笑
いっそのことなんて言ってくれるか気になって恋愛の話をしたら、ものっそい遠慮なく
「○○(私)さん!それは・・・天誅です!!天誅!!あきらかに○○さんが悪い!!\^o^/」
って天誅て!!!(爆笑)
ズバーンって言われて私もつい「わかってるし!!!!わかってるからつらいんじゃーい!」
って反論したら
「でしょ?ならもういいじゃないですか!もう十分悲しんで反省してますよ○○さんわ!
 もう自分のこと許してあげて先に進みましょ!つらかったでしょ、よく頑張りました!
 えらいえらい☆」
って言われてヒェエエエエエエエってなりました(爆笑)年下ですが何か?
すげぇ・・・こいつ・・・すげぇ・・・・(笑)
漫画のヒロインになれますこいつと話してたら!!!恐ろしい子!!(お前がな)

あと彼、テニスサークルらしいんですけど今日朝一で嬉しそうに
「あのね!俺ね!この前試合したんすけど・・・絶対負けたくない気に入らない奴がいて
ミスるたびに笑ってやったり「なにそのサーブ?」とか言ったりしてね!
最後おもっきり相手の腹にボール当ててやったんすよwwんで相手負けて握手した後
そいつ・・・泣いたんすよ!!ぎゃっはー!」
って言ってるのを「うん、うん^q^」と聞いていたんですが
いや・・・もう何回「それなんてテニプリ?」って言おうと思ったか(すいません言いました)
こんなところに赤也がいました(^o^)|⌒|_なんすかそのサーブはぁあああ!!!??
あながちテニプリは間違いじゃないと・・・いや、間違いだな。間違いなく!

とにかくその男の子を好きな乙女みたいな文章になりましたが
私が恋をしてるのは毎朝弁当を運んでくる弁当屋の息子ですから\^o^/完敗☆
彼は可愛い可愛い彼女の話もよく聞かせてくれます^q^ウフフ


あ、今日は書くことがなくてこんなことになりましたが・・・
とにかくプアファクトリーは面白いってこてで!!!!(まさかのプアオチ)







あ!あとこれもすんげーよかた\^o^/




プアの方はまさかの二人に笑いましたが
ませいの株が100上がった\^o^/1400円 ス マ イ ルてめぇやるじゃねぇか!!
見直したぞアッパレ本物のぴゅあぼーいずめ^q^
Kちゃんは女の子です。相変わらずです。あのこちょこちょに
性的興奮を覚えないやつがどこにいるんだ。あれは小学生が初めて見たでらべっぴん。
小学生が見たニッセンの下着ページぐらいの衝撃ですよ(へ、変態?なんとでも言え!)

まぁそれだけです!明日も・・・がんばりまぁああーーーす\^o^/(立海的な意味で)
あ!その「がんばりまああああーす!」の動画がなかったので
そのセリフを言う前のB場の迷言で最後しめくくりたいと思います^q^



2834564_18.gif

/バーカ!ストレッチだよ!!!\



じゃ\(^O^)/
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:2 top↑
こぺたまマデひま
2008-02-15 Fri 23:10
そのまんまなんでちょっと更新し続けますヽ(゜▽、゜)ノ




ダイジェストを見て初めてこんな動画あったんだ!!と気付いたアホですが何か?



080215_2123~0001



サムネイルが残念なのが約 2 名 い ま す がwwwwww





080215_2124~0001




ギ ガ ン ト カ ワ ユ ス 








それだけ!!!!!




と、見せかけてなぜかこんなところでY嬢(一回言ってみたかった(*´Д`)/lァ/lァ!!キモイ)
に私信をば・・・!こ、コメントしろよ!このチキンやろーとか言わないで!!!笑(^o^)|⌒|_
こぺたまマデひまの続きを読む
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
おはこんばんちは☆
2008-02-15 Fri 22:22
今日は学校にグループ面接の練習に行って来ました!


いや・・・・めっちゃ楽しかった・・・!!!!(アホです)

ずっと個人面接より自分はグループ面接がいいなぁ・・・と思ってましたが
こんなに楽しいものとは思いませんでした!
いろんな人がいてそれをじっくり観察できてなおかつ意見が言えて同意を求める・・・
素晴らしい!(どうした\^o^/)
(ここから可哀想な人生を送ってきた人にしかわからない考え方で話をすすめていきます)
あそこまで「仲良くしなければならない」と強制された中でのディスカッションは
すさまじい独特の空気で、みんな受け入れ態勢整いすぎてて全員がみちした君です(爆笑)
全員が全員を必死で受け入れようとする万全体制。
あああ!すべての人間が私の話を聞いている!しかも同意してくれる!
受け入れられるというのがここまで快感だったとは!愛想笑のバーゲンセール!!
一種の宗教のようですグループ面接は。ありゃいけねーよ!いけねーなぁ!

いや、それにしても、ものっそい出来る人と出来ない人の差は一目瞭然ですね。すっごい。
私のグループのリーダーはもう45歳ぐらいの落ち着きよう(風貌も若干・・・笑)
書記の女の子の字の綺麗差に一同関心!
「私、書記を勤めさせていただきますが黒板を使ってやらさせて頂いてよろしいでしょうか?」
って言われたとき完全にみんな「あざーっす!!」って言ってたぞwwちょwwおまww
私も試験管(先生)にほめられて有頂天になって帰って来ました。
「声が大きくて元気があってみんなの意見もうまくまとめれてましたよ」って。
うんうん!ありがとう!でもね!

それしかないって知ってるからもう喜ばない\(^O^)/笑!

人間「愛想が大切」っていうけどね、「愛想だけ」が一番たち悪いってのが事実です!
愛想っていうのは付属品であり・・・
(こっから最近学んだ自分への説教が止まらないのでこのへんにしときます\^o^/笑)

まず書記なんか絶っっっっっっっ対無理\(^O^)/
漢字なんかねーもう一切わかんなかったよ☆かけなかったよ!ってかまず字が汚い☆オワタ

後ね、なんで私が笑顔だったかって?

そこにイケメンがいたからだよバーロー\(^O^)/

もうイケメンに「わたくしも、○○(私)さんの意見と同じですね、」って二コ☆っとされた時
え?何で私の名前を!?(机に名札置いてるからです)え!?私と同じ意見!?
や ら な い か ?と思いました\(^O^)/(笑 え な い )

でも今回は「理想の上司を3つ条件あげなさい」とかいううんこするより簡単なテーマだった
から良かったものの「地球温暖化について」とか言われたらもう頭の中は
「ECOさぁああん!」でいっぱいになってB場と王子が頭の中でパーティしちゃ出だして
「でんでんわかりまてんヽ(゜▽、゜)ノ」しか言えなかっただろうな。
いや、むしろ頑張ればあのECOさんのお箸とかトイレットペーパーの話が出来そうか?笑

あと学校でこの人大丈夫かな・・・(大変失礼です)と思ってた子が
べっらべらしゃべっててしかもキーマンになっててもっこらひっくりかえりました。
いや、まぁ結局普通にKYでしたけど(ヒドイ)まとめた司会者に乾杯☆

とにかくグル面は面白いです!!個人面接も学力検査もない企業どっかない??笑(^o^)|⌒|_
みかん!別に出なくても大丈夫な感じやったよ!想像してるののまんまやったし
あんま学ぶことはなかった(ヲイヲイ!)また資料とか渡すわー!


後は思ったことを書きなぐってやるー\(^O^)/

・もう貧乏男のドラマを見て私は三浦くんにメロメロの骨抜きのキュンキュンです(//▽//)
 「どんなに忙しくても、かずみしゃんの頼みならいつでも聞ける僕です^q^」に
 三リットルの女性ホルモンが噴射した(どこから)いやー・・・あれはヤヴァイ・・・。
 とにかく三浦くん、否、白石きゅーんにもう虜ヽ(゜▽、゜)ノ(うぜえ)

・B場サマの今回の写メは・・・・ズギュウウウウウウウン(ジョジョ的な意味で)

・なんか・・・GウチとB場が別々の道を歩き始めてて切ないんだぜ(´;ェ;`)
 ま!毎回雲の下で遊んでいる二人だから\^o^/MASAを信じて\^o^/
 バレンタインはB場宅でB場ママにチョコもらって焼肉パーティーだろ^q^?僕がいる☆

・あらき(鬼)のいぬ間になんとやらですか・・・AR→ZK→ちゃンなかの順番でブログ見てる
 んで吹きました。

・もーーーーーーーーーとよが可愛い可愛い可愛い!!!ココアなんか飲むな^q^もっとやれ^q^

・えんやの「落ち着いた感じの柳くん」の文章に違和感。
 それって飼い犬とかに使う形容詞じゃね?\^o^/可愛いじゃねーの!

・け、ケンケンまじすかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・店長がサーファーイケメンってそれ日本語でおk^q^
 ニコニコで見て盛大にホットカフェオレをぶちまけたんだぜ。

・今、ウエンツが写っててヒゲが目立ってましたが同時に
 「あ!たきってウエンツと同じぐらい白いんや・・」と思いました。すげぇたき

・っていうか今日の雨スタ終了コメントのWK(ダブルけーすけ)が可愛すぎませんか^q^
 癒 さ れ る !!たきが睨 ん で る!!(//▽//)
 ってWKって昔のWU(ダブルユー)みたいでカワユスなぁ!YOU!ユニット組んじゃいYO!






今日はまだ更新だれかしてくれるかな^q^ワクテカ^q^
そんなこんなで書きなぐって終了!バイト・・・頑張らねばーぎぶあっぷ。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありがとうの最上級は・・・
2008-02-15 Fri 21:09
「ありとぅーす!!」にケテーイ\(^O^)/ということで!!!




ありとぅーーーーす\(^O^)/




みかんからちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました!!!
まったく予想してないタイミングと物に完敗\(^O^)/!!ホント嬉しかった!!
もらえるだけで嬉しいのにこのピンポイントでマジで欲しい物をもらえるって・・・・
ホント嬉しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。幸せだ!!!!


ということで・・・



何をもらったのかというと・・・






080214_1929~0001




ジャーン!!!!





ってポカーン( ゚д゚)って奴いんじゃねーの!?
よもや忘れちゃいまいな!!!!





10040173217_s.jpg



お米とオソロイのリップだよぉーい!!!!

下のがお米のブログの写メです。全く一緒wwキタコレww
めっちゃ可愛いし実用性あるしお米やし・・・最高じゃねーの<●><●>!!!


ホントにありとぅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
別窓 テニミュ コメント:2 トラックバック:0 top↑
カラオケ~♪
2008-02-15 Fri 20:43

昨日はいつも行くカラオケが満員(今一番嫌いな言葉)だったんで
最新のDAMがある超ハイビジョンの設備完璧カラオケに行って来ました。

DAMしかテニミュ入ってないのでいつも必ずDAMなんですが・・・
ここのDAMは最新すぎるので・・・・


まさかの・・・








080214_1723~0001


プアPVキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


080214_1724~0001



もしかしたら出るんじゃねwwwとか言って冗談半分で入れたら

完敗\(^O^)/十点!!!!

あの伝説(もちろん黒歴史的な意味で)のダンスが!!五寸釘ダンスが!!!
めっちゃテンションあがりました。うおおおお!カッコイイ!!!!(結局)
しかしバナナアイス自重\(^O^)/



そしたらあの藤井隆のPVも出るって書いてて・・・



ゴクリ・・・・!っと思いましたが・・・・







080214_1801~0001





ルークキタコレ\^o^/!!!

若かりしルークをこんな高画質で拝める日が来るとは思わなかったんだぜ\(^O^)/
可愛かった!!この写メは十分騒いでから撮ったのでもっと写ってます。ホントは。
え?左に写ってるのがルークです。これはルークが放ってるオーラです(ちげぇ)
しかし藤井隆の歌を歌える私って何者\(^O^)/結婚するまでは死ぬほど好きでした!
藤井隆と結婚したい!理想はTA☆KA☆SHIって言ってました。いたってマジです。




080214_1736~0002



ハルヒが高画質すぎて吹いたwwマージ最高!
うっかりキョンにまたやられるところでした。そういやハルヒってニコニコでしか
見れてなかったからな~!京アニの恐ろしさを今更ながら見せ付けられました。





080214_1812~0002


キャー!!!!!礼さん!!!!!!^q^
私この礼さんにも本気で恋してました。テライケメン^q^(こっちもマジ)
牙で「バナナの涙」が流れたときはびっくりしましたよ!!!きめんふらーーーしゅっ^q^


そのほか忍玉もしょこたんも小公女セーラもプリキュアもナージャ!もひぐらしも地獄少女も
バッチリ歌ってきました!もっと歌いたいんじゃこらー!!!!!笑
今更はまってるのはテニプリのキャラソンです(//▽//)
銀幕のボギーがお気に入りです!正直完璧です(//▽//)真田愛してる!
え?カモン☆レッツゴーはB場Gウチの歌ですが何か?間違いない。柳生キモイ!(ほめ言葉)


あーもう毎週カラオケ行きたいです。
だれか一緒に行ってやってください(だが断る!!!)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ついてないよういち
2008-02-15 Fri 02:07
正しい漢字が分からなかった。
2個下の子に「ラッキーマンって何?」って言われてショックを隠し切れません。
ラッキーマンと飛んでブーリンは避けては通れないアニメなんじゃないの?自分を信じて。

今日はついてません。相変わらず「くしゃみ=胃☆爆発」です。
一日何も食べまい。と思っていましたが夜、むさぼるように鍋を一気食いしてしまいまして
胃が「俺弱ってんのに極端なことすんなよバーロー!」と大変お怒りのご様子で、
ストライキを起こしています。(胃が)働けニート!むしゃくしゃしたんでケーキもぶち込んでやった。


そんなこんなでB場サマ外れました(゜∀゜)え?予想外ですが何か?
B場をなめてかかったらあかんぜよ!なめたらあ・か・ん~♪(パーになりました)
むしゃくしゃしてチョコをあげる人もいないしB場Gウチ書いたった。へん!
B場のばっきゃろーぃ!!!!ヽ(`Д´)ノ

しかもなんですか?なんか画像がブログに上げれないんですけど?
え?誰の陰謀?何の嫌がらせですかヽ(゜▽、゜)ノ
書きたい(載せたい)もんいっぱいあるのに!!ギィイイたるんどる!!

ってことでキモイもん載せて逃げるように寝ます。


ついてないよういちの続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
完全復活しましたが・・・
2008-02-14 Thu 13:42
復活早々・・・



お米のオフィシャルグッツ登場!!

の文字に興奮気味に胸叩いて瞳輝かせたんですが・・・



onigiri.jpg


おにぎりの形をしたビーズクッション☆
6000円













ちょ!!









出て来ーーーーーい!!!!ヽ(`Д´)ノ爆☆笑


ホント小次郎自重・・・いや、このまま突き進んでください!
もう誰もついていきませんから\^o^/完敗☆

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちくしょー(´;ェ;`)!!!
2008-02-13 Wed 22:37
出かける前に胃がいたいと遺書を書き残していきましたが時間がたつごとに
痛みが頭に移行し(胃も痛いまま)ふっらふらになりまして・・・^q^
現在38.4℃となりました。うーん!出るならもっと出ろよ!微妙じゃ><ばっきゃろー!
ひきこもりの私が風邪を引くなんて・・・ありえんだろ!!ぐぎぎヽ(`Д´)ノ

しかーし!!
みかんが超萌えるメールで励ましてくれたので元気なりました\^o^/
立海メンバーが一人ひとり心配してくれてるメールくれたん(´;ェ;`!!!!
ま じ 萌 え た !!!!!そして 爆 笑 し た !!!!笑
まじここにあげようとしました(笑)この萌えを共有したいっす!笑
メール返信できなくてごめん!><(返信できてないくせに更新するアホウとは俺のことです)



こんなことになったらもう楽しみは妄想しかござーません\^o^/



以下、私的萌え語り\^o^/(きもいよ!)




最初に言っておく!かーなーりーきもい!笑


世界中のミュファンに土下座☆(^o^)|⌒|_


ちくしょー(´;ェ;`)!!!の続きを読む
別窓 コメント:0 トラックバック:0 top↑
胃が・・・!
2008-02-13 Wed 12:31
胃がいてぇえええ!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

なんなんですか?お腹も下しておりますがそれはガッツポーズでよろこんでます!
痩せるかもじゃん!?フッフッー\^o^/(頭わるいの)

しっかし髪型のありえなさに愕然としています・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ !
あ   り    え    ん!!!!!!


ヤバイぜ









かなり~♪(笑った人は約一名でしょう)




髪型も胃の痛さもヤヴァイ!
けど今日は占い行くんだ!!!!(ノ∀\*)!!私が占ってもらうかはまだ決まってないけど!
(なんじゃそりゃ)

とにかくこの髪型でベスアク・・・そしてポラとか考えられません。ありえない!
家帰ったらどうするか考えます。前髪エクステってあるんだぜ?^^☆


別窓 独り言 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
