-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
脳内で踊るお米が止まらない
2008-04-29 Tue 23:32




ありえなく好きすぎて調べました。

灰とダイヤモンドでいきなりこの歌が爆音で流れたと思ったら衝撃的なセクシーダンスで
お米が踊りますヾ(*´∀`*)ノ!!!!!ぎぇえええええカッコイイ!!!!!


この「アクション!!」でポージングしていくキャストもかっこいいし
曲が始まって一人づつソロで踊っていくオガのセクシーキメダンスがたまらない。
しかもいっちゃんめっちゃ踊るし、可愛いし、びっくりしたよ!

でもなんたって兼ちゃんが手をカモーン☆ってしながら踊り始めるときに炊かれる。死ぬ!死ぬ!
サングラスの奥に見える悩ましげに目を細めた顔が・・・ひぃいい!!
サングラスが取れそうになるほど踊る兼ちゃんに性的興奮を覚えないほうが難しい。間違いない。
兼ちゃんよりおっきいのが二人いるんですよこのキャストメンバー!皆さん想像できます!?\^o^/
そんな5人が踊ってたら迫力満点っすよ。近いし!!これまた衣装ありえんかっこよさだし!



もうどんどん記憶が薄れていくのが嫌だ。あんなにダンスも覚えてセリフも覚えれてたのに
日に日に曖昧になっていく・・・・DVDになれ・・・マジで・・・・。

とにかく感想を書こうとしては消しての繰り返しです。簡単には語れない><
それにキャストが続々大阪での情報をあげるのに興奮しまくってます!!串揚げってどこおおお!
観覧車に乗った兼ちゃんもカワユスです。
串揚げにクレープに551に観覧車に・・・絶対行く。間違いない。探し出してやる!!

なんだか小次郎様から大きな発表もあるみたい・・・ゾクゾクするやろ!!!(ザブングル)


早く9000円のグッツをファイリングゥ~して舐めるように見つめたいと思います^^

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
終わった
2008-04-28 Mon 23:35
20080428233547


今夜行バス乗り込みました

赤いTシャツを来たまま乗り込みました

隣の二人は武道館帰り(^O^)/(盗み聞きすな)(笑)

武道館は

和樹が
出てきて泣いて

三曲目で号泣して

泣いて泣いて泣いて気づいたら終わってました

そしてどれだけミーハー心を押さえるかっていうライブでしたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

本当にこれてよかった。

っていうか色んなお姉さんに会えて幸せでした!そしてお世話になりましたm(_ _)m汗汗

みなさんのことが好きすぎて飲みにいきたきて死にそうですくやしいです寂しいです(;▽;)(笑)

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
三時間時間を潰す
2008-04-28 Mon 17:16
20080428171645


ついた…

実感なし…

看板すげぃ…

武道館だ…

ライブ開始三時間前にTシャツリストバンドタオル完全装備完了

タオルが阪神タイガース(^O^)/

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
煮卵
2008-04-28 Mon 14:50
20080428145014


煮卵!じゅったは煮卵!

半熟でたいへんおいしゅうございましたo(_ _*)o
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今度こそすずらん(^O^)/
2008-04-28 Mon 13:34
20080428133415


謎の「ちんちん」は看板が三つもあります(^-^)意味不明です

味噌メニューがずらっと並ぶ中わたしは醤油を食べます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだ並んでいます(ρ_-)o

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
渋谷(^O^)/
2008-04-28 Mon 13:26
20080428132607


和樹が食べたラーメン屋すずらん!!!!!!!

の隣にある謎の店ちんちんヽ(゜▽、゜)ノ
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新幹線のお供
2008-04-28 Mon 10:19
20080428101953


今回こそ!!!!!

今回こそ東京でうまいもん食べるっ(ノ_・。)(何回東京に行ってもファーストフードオンリーなかわいそうな私)

そう思っています

しかし天むすのポスターに「エビがプリプリッ☆」って…

プリプリッ☆て仁王くんが言うからしょうがないんだぜヽ(゜▽、゜;;)ノ

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
新幹線
2008-04-28 Mon 10:19
20080428101905

乗りました!!!!!

今日は武道館!!!!!

新幹線人生三回目!!!

広い(;▽;)早い(;▽;)夜行バスとは違う(;▽;)

お土産コーナーにたまらんお土産が新発売して荷物になるのにうっかり買いそうになりましたヽ(゜▽、゜)ノ

名前は「たまらんマドレイヌ」らしいっす!たまらんかわゆさ!
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
私の周りのオスという生き物
2008-04-26 Sat 20:35




※すごくどうでもいい身内(?)話っていうかただの独り言なのでスルー必須※






どうもこんばんわ

昨日夜中に友達から電話があり聞いてみるとどうやら元彼の話ということで
くっそー電話でんじゃなかった・・と思いましたが





あんた、今年の誕生日普通に友達と過ごしたやんね?元彼に誘われてもいないよね?


あんたの元彼・・・あんたの誕生日の日に今の彼女が遊ぼうって言ったら




「その日はむつみの誕生日やから・・・無理」




って言ったらしいよ。








そう言われました。





って





私死んでへんわ~い(^o^)\(^o^)


とヒゲ男爵のように乾杯を交わせばいいのかはてまた可愛く懐かしいせかちゅーのように
「私まだ生きてるよお!!」と長澤まさみを気取ればいいのかわかりませんでした\^o^/
人の誕生日を命日みたいに言うなこのやろう。千の風にもなってなければ死んでなんかいません。


そして就職活動でであったろくでもない男(一回会って捨てられただけです有難うございました)から


「めんご☆ちょっと交通事故でケガっててメールかえせんかった!チャハ\(^O^)/」


っていうメールがきて僕はもっこらひっくりかえりました\^o^/どどど、どんだけ~!
言い訳メールでもっともインパクトがありましたよ。いやいや、そこまで言うならメールよこすなよ。
つくづく男というものがなんたるものか分かった瞬間であり分からなくなった瞬間でもあります。
0.2%の確立でウソじゃなかったとしてめんごて・・・めんごて・・・・・\^o^/もうどうにでもなれ


そしてバイトが2ヶ月ぶりにメンバーチェンジしましてモデルの男の子が戻ってまいりました。
そして久しぶりに会ってつもる話をしたら彼は真面目な顔で私に一言、


「二ヶ月でまたずいぶんとダメな女になりましたねー^^」


といいやがりました\^o^/年下の男になに言われてんだ私。
ポジティブな考えに救われていたので二ヶ月間の会えなかった時間を必死に埋めるように
ただひたすらに話続けたら9時間が光の速さですぎました。

「もう!!!!どこ行ってたのよ!!寂しかったんだから!!」

「すいません!俺がいなかったせいでこんなにも寂しい思いさせて…
これから二ヶ月またずっと一緒にいますから!」

とはたから聞いたらどこぞのメロドラマかっちゅーぐらいのすごい会話です有難うございました。
だって・・・私の中の美和さんが彼なんだもんしょうがない\^o^/

あと男はエベレストに上りたいんです!登山したいんです!頑張って頑張って頂上に上りたいのに




むつみさんはハイキングで上れるからダメなんですよ\^o^/



って言われました。私ハイキングされてたんだー^^うふふ^^;;やっほーやっほー♪

マンションでいうと3階やのにエレベーターついてる的な!
ポケモンでいうと自らモンスターボールに入ってくる的な!
攻略本つきのクソゲーみたいな!!

って言われた\^o^/伝説のクソゲーに私はなりたい\^o^/


あと私は話してると必ず「でもー」からはじまるらしく言い訳ばっかしてるので

「言い訳はもういいです!!自分は間違ったことしてる!自分のミスを認めてから
次のステップ進むんですよ!わかりましたか!?自分が悪い。認めて!言い分けなし!わかった!?」

って言われて真剣に「は・・・はい( ゚д゚;)」って言いました。
「でも」禁止です。あと「7割の力でむつみさん落とす自身があります^^」って言われて
「いや、2割で落ちるよ?^^」て言ったらまた怒られました。反省まったくしてない。

じゃぁ落としてみせて☆って言ったら

「むつみさん、なんで俺の目見てくれないんですか?ちゃんと俺の目見てよ^^?な?」

って頭なでられて2秒で落ちました\^o^/完敗☆

っていうかそのセリフを男にいわれてそれで落ちた経験が何回もありすぎるのでゾっとしました。
チキンオタな私は目をあわせられない人種ですのでこう言ったら落ちるっていうのが
世の中の男にはすぐ分かるそうです^^怖いねーーーーー怖すぎるねーーー^^


ホント男ってなんなんでしょうか^^それでも私は男がすきだ^^(早すぎる結論☆)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
終了
2008-04-25 Fri 21:51
20080425215113


三回目の灰ダイ終わりました。

そして私の灰ダイツアーは終わり(;_;)

ぁあ兼ちゃんはじけてた!!!

結末も三回目が一番よかった(ノ▽・。) 兼ちゃんの幸せが私の幸せ(きんもー☆)

とにかく灰ダイありがとう(;▽;)!!!!!
まりちゃんも1日中ありがとうございました!!!めっちゃ楽しかったぁあああ!!!!!o(^▽^)o

はたして明後日千秋楽私は我慢できるのでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

感想は帰ってから!!
明日はひっっさびさのバイトや(;▽;)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
唐突にカツ丼
2008-04-25 Fri 19:11
20080425191136


会場から一番近い建物がきれいな温泉なのでそこに行ったらじーちゃんばーちゃんがうんまそー☆な和食を食べてるからつい…

つい…

カツ丼(^O^)/(どんだけ~)

七時半から最後の灰ダイ見てきます!

兼ちゃんが次見られるのはドリライかぁ…(ノ_・。)

悲しくなるほど好きな兼ちゃんがさっき撃たれて泣きそうになった馬鹿は私です。灰ダイおもれー!

さて!最後の結末はどうなるんだー!!!!

三回目でもバッチリ楽しんできます(^O^)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
キバの世界
2008-04-25 Fri 15:59
20080425155909

必死に探して近くの喫茶店へ

すごく…喫茶店です…

なんかピコピコゲームおいてる!!!!!

全体的に赤い!!!!

おばちゃんおじちゃんしかいない!!!

店員優しい!!

おにゃんこ流れたら完璧にキバですありがとうございました
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
衝撃
2008-04-25 Fri 15:18
20080425151849


建物に入ったところにあった掲示板

なんじゃこりゃー(^O^)/って言って写メってたら

まさか…

あー兼ちゃんかっこよかったおもしろかった近かったすごかった
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
廃屋
2008-04-25 Fri 13:25
20080425132527


廃屋のような雰囲気のある建物に無造作にはられたポスター

入り口すらわからない空間

その中には

9000円のグッズがあったOTZ!!!!!

もうすぐ開演。ワクテカが止まらない。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
たまらん!!
2008-04-25 Fri 12:51
20080425125143


駅に到着!!!!

まさかの「たまらん」ポスターがお出迎え

あああ楽しみ!!!!!
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
タイトルなし
2008-04-25 Fri 12:04
大阪でカフェきました

私はカフェオレ中毒

兼ちゃんはココア

カフェオレ…

ココア…

結局

カフェオレを頼んだ私負け組…(ノ_・。)!!笑

にっにくまんは絶対食べてやるんだからっ!!!

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
とても残念なお知らせです
2008-04-24 Thu 23:16

IKEYAではなくIKEAだそうです。

ブログあげた瞬間に隣でパソコンしてるおかんにリアルタイム注意されるってどうよ。
あげて1分ぐらいなんですけど・・・怖い((((;゚Д゚)))笑

あと、名前とかアバウトに覚えすぎな私に完敗/(^o^)\
イグザイルだしIKEYAだし松野屋(まつやと吉野家のコラボ)だし
あと会って遊んだくせにそういや名前知らねーなとかしょっちゅうだし聞いても大概は忘れるし
アドレスにまったく覚えのない名前がいっぱいあります/(^o^)\ダレダヨ

昨日も友達に「ホントに人の名前も顔も覚えないね」ってちょっとイラっとされました\^o^/



話がそれましたがとにかく間違えましたというお知らせでした。


あーーーホントに兼ちゃんおもろいぃいいいいいいいいい!!!!!!!
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぐああああ
2008-04-24 Thu 23:05
ラストフレンズ前半見逃したああああああああああ!!!!!!!!!!
うくぁああああああおもれぇええええええええええ



DV( ゚∀゚)o彡°DV( ゚∀゚)o彡°錦戸DV( ゚∀゚)o彡°


「DVするほど愛されてんならいいじゃん」って友達に言ったら

こんな顔( ゚д゚)をされたどMです。どうも!



いやいや、私の友達の彼氏も酒を飲んだらDVなんで笑えません^^!
「笑いながら殴られる気持ちがわかる!?」って言われたって私彼氏いないからわかりません^^!
どMなんで気持ちよさそうとかよう言いません^^!


と、ここでテンションの高さにすでにお気づきかと思いますがネットが回復しました^^!!
わーい!わーい!死ぬほどうれC-\^o^/

明日は灰ダイを3回見に行く日なのでテンションあがりっぱなしです!!ヒャッハァ☆


新しいおうちにもなれました。しかし部屋は何一つ片付いてません\^o^/豚 小 屋 !
IKEYAに行きたいIKEYAに。
ベット買おうかな・・・・

だって今、無駄にダブルベット\^o^/ホ ン ト に 無 駄 とか 言  う な 
すごく・・・大きいです・・・/(^o^)\ひっろーい!さっみしー!(号泣)

なので絶対彼氏のりいこちゃんと同じベットを買おうかと、思って、います!
だってアレで寝たら「むつみの寝顔、見たいなぁ~^^?」って
もこみてぃが起こしにきてくれるんでしょ?そうでしょ?早く起こせよ。

さ!マベックス聞きながらティームBBの写真でも選び抜いてやるかっ!

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
間違い探し
2008-04-24 Thu 20:38
20080424203814


今くりぃむなんとか見てます

和樹が間違い探しをしています

私が見つけられた間違いは

和樹の服装だけです(^O^)/

すーぱーうるとらはいぱー

すごく…ハイウエストです…

オモロー\(^○^)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
あれ…
2008-04-24 Thu 15:33
20080424153344


馬場さまのパーカーに似てる…ヽ(゜▽、゜)ノ

アウトレットで三万円ってどんだけ~

ちなみに写メ撮ってたら友達に「彼氏もいないのに何してんの?」って言われました。

じゃかぁしわ\(゜Д゜)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ジャージ
2008-04-24 Thu 15:29
20080424152946


ジャージバージョンもありましたが

どうみてもごくせんジャージすぎて手を伸ばすことは出来ませんでした
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
アウトレット
2008-04-24 Thu 15:28
20080424152848


どうも!

昨日はなんかどっか明石らへんのアウトレットに運転して行ってきました

アウトレットの発音が二十一年間間違い続けてたことに気づかされ死ぬほどバカにされました。

知らねーよバカやろう。。(ノ_・。)

しかしイグザイルがエグザイルと知った時よりかは恥ずかしくなかったです(ずっとイグザイルって言ってました有り難うございました)

そしてアディダスのジャージをみんなお揃いで買いました。

みんなは彼氏がスポーツマンでアディダス好きになったらしいですが

私は間違いなく馬場です。

かわいそうな私に誰か救いの手をヽ(゜▽、゜)ノ

そんなこんなでお店で見つけたジャージ…

一瞬むっちゃんって書いてるようにみえてみんなで盛り上がりました。

購入はしていません(笑)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
朝一頑張ってます
2008-04-22 Tue 10:53
20080422105313


今週も無事朝一番の授業これました

画像はわいわいわいすべてたこ焼きー♪ってことで最近ユニバーサルシティで食べた「くくる」のたこ焼きですo(^▽^)o

っていうか

教室に

おばぁちゃんが二人いるんですが

普通に授業受けてるんですが

すごく……おばぁちゃんですヽ(゜▽、゜)ノ

ガングロギャル男

ホットパンツギャル

ゥィズパンチパーマおばあちゃん

しかもパンチパーマ×2です

最強伝説です

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
関係ないけど画像はカジくん
2008-04-21 Mon 20:45
20080421204515


かっこよすぎるよカジ

とにかくパソコンが出来ないので死にそうです(本気で)

とにかく夜半にゃんの着メロをなごり雪にしました

なごり雪ネタしつこいですか?

そうですか

やめません(^O^)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
私今これであたま一杯
2008-04-21 Mon 20:24
20080421202447


カラオケ行ってきました。

二回歌いました。

あー馬場歌うめぇえええ

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
画像はココア
2008-04-20 Sun 23:50
20080420235053


兼ちゃんがココアって言った日から僕の地獄にココアはやまない(アクエリオン)

そんなことより僕は声を大にして言いたい!!!!!!

頑張れませい!!!!(^O^)/(まさブロより精一杯の愛と同情をかねて)

あと馬場様のデレブロハンパじゃねっっ!!\(゜□゜;;;;)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ありとぅーすB.B.
2008-04-20 Sun 22:52
20080420225238


今日の旅も夜半にゃんと一緒で夜行バスから楽しかったどMですこんばんわ(^O^)/

行きの夜行バスでは斜め前に座ったカップルが乗る前から大きなコンビニ袋にお菓子をつめて食べまくっていて

そしたら!

なんということでしょう!(もちろんビフォーアフター)

トイレ休憩のたびに山盛り何かを買ってくるじゃありませんか(^O^)/(計四回)

パンドーナツおかしおにぎりをもりもり平らげ

私が寝ている間アイスまでたべてたそうでo(^▽^)oどんだけo(^-^)o

そして最後はランチパック☆を朝五時からペロリしてました(^O^)/

まだまったくランチの時間じゃねぇし!!!((゜д゜;)))

そして帰りの夜行バス(今現在乗っている)

私の席の横にごっつぃリュック!

なんで横男やねん\(゜□゜)/

と傷心の私に(笑)追い討ちをかけて半泣きになりましたがすぐに

外人のおにゃのこ登場(^O^)/(笑)
よかた(^O^)/

ってか夜半にゃんにお礼ブログを書こうと思ったのに話がそれまくりましたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

のちほど熱く語ります!!!!!(だからメールで語れっつの)

とにかく
消灯しちゃって打ちにくいのでこれにてどろん!(古い!!!)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
終わったぜ
2008-04-20 Sun 22:49
20080420224938


なにもかもな…!!!(笑)

起きてる限りチョコチョコブログる!!!!!!!!!!!!!

がしがし!!!!!

画像がでんでんないので基本関係ないかもですヽ(゜▽、゜)ノ

今回のは今日撮った「あれのりたーい!!!!(初代ほりぉ)」の観覧車です。
雲行き怪しすぎました。

今春が来て僕は

きれいになった

なごり雪はまさが
「こればあちょんの曲やけ好きなんよ~」

っつって

「は?なにが?」

っつって

「今~春がきてぇ~馬場は~きれいに~なった~♪」

っつって

「意味わかんないんですけどー」

っつって

「あ!!!ふざけすぎた季節の後で~ってとこもばぁちょんぽい!!!!」

っつって

「勝手にテンションあーげーなーいーでー!うざぃ!ってかまじそんな歌しんないし俺若いしピチピチだしとにかく意味わかんないし」

っつって

「きれいにぃいい~!!!!なったはぁあ~!!!(笑)(笑)(笑)」

っつって

「もぉホント怒るよー!!!!(笑)」

で、今日歌ったと。

今日カンペ見ながら昼も夜もでだし間違えて演奏中止したと。

だって若いんだもん(馬場様は今日自分でそう言った)

知らないんだもん。

まさが言っただけなんだもん。(激しすぎるねつ造に完敗☆(^O^)/)

あああああああでも世界一歌うまかった(←結論☆)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
なごり雪
2008-04-20 Sun 16:43
20080420164313


今春がきて君は

きれいになった

去年より

ずっと

きれいになった

今日馬場が歌ってくれました。

聞きながら

私は

それ自分のことじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

と思いました(Yahoo検索で馬場のプロフィールを見てもっと画像を探すをクリックしたらすべてわかります)

ティームBB…

カオス
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
今から学校
2008-04-18 Fri 12:59
20080418125951

面接終了

なにもかも終了(^O^)/(いろんな意味で)

頑張らなくちゃ…(色んな意味で)

犬は両面テープをはなしませんでした

あとあたしの晩御飯の肉を全部食べました

マンガかっつの!

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS  NEXT
 
