-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
限界を・・・超えて・・・!!!
2008-05-27 Tue 11:40

今週の土曜日にバイトのため6時に起床してから
一睡もせずに遊んで朝に帰宅し、ドリライへ。眠眠打破一本目。そしてコーヒー。
んでドリライ、飛ぶ!叫ぶ!爆笑する!炊かれる!泣く!炊かれる(二回目)で前楽終了。
コンビ二で昼ごはん食べてるときに体力の限界を感じる。コーヒー一気飲み。
ドリライ千秋楽、飛ぶ!叫ぶ!爆笑する!炊かれる!(三回目)泣く!わめく暴れる発狂するで人生終了。
意識は大ちゃんとともに空高く舞い上がる。
そこから帰宅して寝ると思いきやまさかの焼肉の王子様で焼肉を食べに行く。
その前に眠眠打破二本目。焼肉ではメンズ含め私だけ、ごはん大盛り。お米が好きです。
そこからまたみんなでオール。ふはははははははははは。運転するので眠眠打破三本目。
しかしさすがに眠いので朝5時に爆☆眠。
おっさんが寝てるかと思うぐらいのいびきだったと後に友人は語る。死にたくなる。
そして昼まで寝学校行ってまた遊んで寝て今学校というわけです。

きっちり48時間一睡もしなかったのは人生初めてです。
しかもその間に人生1、2位をあらそうハードなライブを2回も見たってのが自分の
一番信じられないところです。普通死ぬ。いろんな意味で。

あー疲れた。けど幸せだった。まさにドリーム。つかドリーム以外の何なにものでもないな。
夢を見ているようでした。空を飛んでいたのは・・・・夢か?そうだといってくれ。


ざざっと感想は夜に。ねたバレが怖くてここ一週間ブログ見て回ってないのでそれ見てからにします。
別窓 テニミュ コメント:32 トラックバック:0 top↑
髪、染めます。
2008-05-22 Thu 11:42


ただ私が言いたいのは


・IKKOブログ・・・あなた・・・馬場さん・・・?^^;
・米可愛いよ米
・真田おめでとう真田
・しょごたん・・・すごく・・・ショタです^^;
・エさんひじりーをロックオン^^
・どこまでーも進化すーるKちゃんとDりはとどまることを知らないー^^自重しる^^
・王子の太ももに手を突っ込みたい^^今すぐ突っ込みたい^^


ってそんなに言いたいことなかった。眠い。
ちょっと最近色々大変。すごく大変。なんかもうすっごく大変(お金が/笑)
でも色々幸せ。どうにかなるか、なってみせるぜ。
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
うおおおん
2008-05-19 Mon 19:06
ブログるって言ってブロぐれてないことがいっぱいです><
しかし今日もお出かけで><
おとといぐらいからばったばたです><

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
コメントをコメント欄で返さない\^o^/
2008-05-19 Mon 16:56

夜半にゃんからのコメントをここで返すよ\^o^/KYとか言わせないよ\^o^/
遅い!!!!とは言われそうだよ\^o^/(すいません死に急ぎます)







なんでくまさん(ブログ本文で「くらさん」になってて自分で吹きましたが)
わかんないんすかヽ(゜▽、゜)ノ!!!笑
おかんのブログ2008-02-03参照っすよ!!(嫌な教え方)
ってか
10046863472_20080519164626.jpg

っすよ\^o^/すーじーずーのくまさんです/(^o^)\(分かりにくい説明)


あと、これはホントに申し訳ないんですが
三個取ったんですが、取ったその場で一緒に来てた2人にあげちゃったんです/(^o^)\ナンテコッタイ!
帰ってからおかんにも
「早く\^o^/一個ちょーだい!!!」
って言われました(^o^)|⌒|_すすすすすすいません(^o^;;)|⌒|_
誤解を招く文章でした><!!お詫びにドリライ踊ります(言われなくても踊ります笑)
お詫びに前回好評いただいた犬の写メおば・・・・・







080513_2245~0001






間違えました\^o^/






080513_2246~0001




こんなコッワーィ犬がいるマイホームへ早く来てください\^o^/(イ☆ヤ☆ダ)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ぎゃああ
2008-05-16 Fri 15:20
20080516152020


今自分の寝言で目が覚めて

目を開けたら授業中やった…!!!!!!!!!!

授業中に爆睡しちゃいけねーなぁ
いげぇ゛ーょ゛!!!!!

ひぇええ死にたいしその前にこの空間から飛び出したい三 (/ ^^)/
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
和樹のくまさん
2008-05-14 Wed 18:30
20080514183046


人生で初めて難波ヒップスのフリーホール「ヤバフォ」に乗りました( ̄□ ̄;)!!

怖くない(^O^)/(この世で一番絶叫マシーンが好き)

ヤバフォに乗ったらユーフォーキャッチャー一回タダやったんでやったら和樹のくらさんとれたo(^▽^)o

3つとれたo(^▽^)o(取りすぎ)

兼ちゃ んが行ったヒップスo(^-^)oぐふぐふ
別窓 独り言 コメント:1 トラックバック:0 top↑
発見(^O^)/
2008-05-13 Tue 18:24
20080513182445


これ元気がしゃべってると思ったら

まだやってーるぅー( '▽ ')
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
?(^-^)?
2008-05-13 Tue 18:20
20080513182043

なぜこうなったのか三十文字以内で今すぐおせーて下さい

ねぇほんとお願いしますってまじでo(^-^)o
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
またDVD見てます
2008-05-13 Tue 18:17
20080513181704


チュッパチャプス大人買いにもほどがある
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
学校から更新
2008-05-13 Tue 14:27
タイピングの練習をしているのであたかも練習してるように見せかけて私はブログを打ちます。
はたからみたら私はただの真面目な生徒ですありがとうございました(^_-)-☆

兼ちゃんサングラスなくすとか可愛すぎませんか。どうしよう(どうにもできません)
すました顔でキメって☆るとこも可愛すぎます。どうにかしよう(決意)
バースディイベントは大阪だけの参戦に決定しましたが
2ショットポラが二回できることに狂喜乱舞して
昨日ダイエットを決意いたしました(いつものことすぎます)
馬場様のバースディイベントの詳細まだですか、ファンクラブ6月からでしょ、あるでしょ、
早くしろ(催促すな)

突然ですがドゥリーーーームライブが楽しみすぎてやばいです(脳みそが)
比嘉DVDを見ててヒーター!ヒーター!(ヒートアップです)がいちばん最初で
最後の部長三人が「ヒーターっ!」で決めた瞬間煙ドーン!プシュー!で間違いないとか
勝手に妄想しては牧田くんばりにニヤニヤしてます。
いや、それは言い過ぎかな。牧田くんのニヤニヤに刺客なし(^ー^)ニヤニヤ

あーどう考えてもドリームライブって世界一楽しいだろうなぁと
真剣に、真顔で、言えます。思ってます。お米が炊きあがる前の気持ちで間違いないです。

ドリライが終わった時の喪失感を考えたら夜も眠れません(p_-)(昨日は12時には寝てました)


あと、ごくせん見ました。
じゅたもまぉまぉもセリフがありましたね(^v^)
まぉまぉはたった一言なのに・・・すごく・・・アホっぽいです・・・GJとしか言いようがない。
あとませぃはただの優等生です(^_-)-☆あとじゅたじゃない外人がうざい!(^^)!
来週は学さんがでますね^^ぐふふ^^悪い奴ってなんなんだ^^まさかのあのリーゼントに期待^^

ちなみに私が考えるこのキャストにこの番組に出てほしい!ってのが

お米
・うるるン→野生の王国みせてやんよ!的な。でも色が白いので
       ながやンのこしみのだけは勘弁(^_-)-☆(モザイク必須)

・筋肉番付→なにもいうことはあるまい。


馬場
・うるるン→本性あばいてやんよ!的なコンセプトがまさかの最後までスーパーミラクル
       いいこちゃんMAXハートで世界がまさにうるるん。「計画通り」で砂岡万歳三唱。

・ドラマ→なんでもいいからホモってないでテレビでろぃ。

・ハニカミ(まだあるのか?)→どS全開full回転でそして最後にまさかの優しさ見せて
                  一般人のハート素手で鷲づかみすればいい。YOU!売れちゃいなYO!


マサ
・うるるン→腰みの(モザイクなんて必要ナッスィング☆)でセクシー全開!
       ミュ史上最高の肉体美を見せつけてくれればいい。
       そして世界の中心で踊ればいい。ポロリもあるよ!(ねーよ)

マサってなんで服着て生活してるのかしら?ってぐらい彼の裸は芸術的すぎると思いますよね^^
「服!撲滅運動!」「服、ダメ、絶対。」「服、かっこわるい」とか流行らないかしら(ねーよ)




そんなくだらないことをしてる間にタイピングの練習なんかとっくに
終わっていたのでここらでどろん!(古い!)
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちょwwww
2008-05-09 Fri 22:43
ロボ乾がまさか公式(キャスト内で)だとはしらなんだwww(マッキーブログより)

マッキーのおうちにばっしー(ロボ乾のあだ名)がお泊りしたと思ったら
オタク全開なばっしーに爆笑した(^Д^)プギャーダンレボ神とかど ん だ け !!

ばっしーがオタクってのは聞いてましたがまさかダンレボが神だとわ・・・
次はポップンをやらせたまへ^^あとばっしーの公式サイト何回見てもかっこよすぎて吹く^^
なんなんだ四代目!キャラ濃い濃い!


あ・・・それだけです^^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ちょ!!!!お二人サン!!!!
2008-05-09 Fri 21:40
20080509214038


足!!!!

足!!!!!!

小野くん足つらそうですからー(((゜▽゜;)))!!!!!!!!爆笑
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
こんなん出来ましたけーどー
2008-05-09 Fri 19:01
お友達ブログですってきー☆なものを発見(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



馬場徹の場合



爆笑\(^O^)/




最後のビューティー馬場徹が一番イケてますね^^ぐふふ^^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
お米ギャラリー
2008-05-09 Fri 17:55
20080509175453
やっとこれたー!

コンタクトは一気に度数が三つあがってもうどうにでもなれってかんじです
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
メガネ馬場発見
2008-05-09 Fri 14:58
20080509145834


FGKSおじさんの後ろに…

メガネ馬場ー(^O^)/

ホンマにチラッとしかうーつーらーなーいー

今日も一人で授業受けてますが毎回知り合いがいて、こいつホントに友達いねーな…と思われてないか心配です。
だってホントにいないんだもんヽ(゜▽、゜)ノ(あちゃー☆)

今日はやっとコンタクト買いに行きます
どこにそんなお金があるんだとか言うな(^O^)/ねーよんなもん(^O^)/

拍手ですでにマサのライブで21日ダブルブッキングって方がコメント下さって爆笑しました(するな)
拍手…私の生きる意味がそこにつまってますありがとございました(;▽;)

あとそのダブルブッキング…ィイ!!!(゜∀゜)と思った私はバカですかそうですか。
どうせ東京に行くならマサも拝みたいよな…とか思いましたがチケットとかなにも知りませんすいません早めに死にます。

しかし油断は禁物!
学さんバースディイベント八千円だもんな…
兼ちゃん映画作っちゃったからな…

まさかの椿山荘だけは勘弁…(^-^;;;;;;;)ノ~~(ま じ で !!!!)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
テンションがあがってきたので
2008-05-09 Fri 00:35
無駄にDVDを見た後の青学4代目について語って・・・否、適当に(笑)
一人ひとり私の率直な感想をば・・・・\(^O^)/確実にカオスだけどな\(^O^)/


心が計り知れないほど広い方、のみどぞ\^o^/
そしてDVD見てないとわかんないネタも多くてすんませーん(^o^)|⌒|_(謝る気あるのか)














IKKO手塚部長
呼び方:IKKO・大ちゃん・おじいちゃん


目→パタリロ
歌声→ん、んまーい☆(まんが道より)
口→小さい=おじいちゃん
ダンス→カオス/(^o^)\



ブログがカオスなところから気になっていましたがDVDで存在自体がカオスだったことが明確に。
古川くんとよくお泊りしてますがいったいどんな会話を^^??マサとも親友(笑)なんですよね^^??
っていうか馬場マサ古大ちゃんでお泊り会って・・・・まさにカオス/(^o^)\詳細キボンヌ


・越前
呼び方:しょごたん

しょごたんギザカワユス(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)

この一言につきます。でも私が可愛いとか言ったら捕まる気がするのが難点(´・ω・`)つアウアウ



・大石副部長
呼び方:とよ(´∀`)

とよ可愛いよとよ

いちいち頭の上に「?」とか「!?」をつけたくなる演技が可愛すぎる。
ブログのかわいさは超DQN(誰がうまいことを言えと)

後、くせっけで「しゅくしゅくになっちゃう」トークのあのまぉまぉに見せる顔が
彼氏の顔でしかないのがけしからん(^ω^)もっとやれ(^ω^)


・乾
呼び方:ロボ乾


モウダメダーモウボクダメダヨーーカエルネ/(^o^)\…オマエガナ(酷)

いや、好きです彼、癖になる。
バイキングホーンがもうかっこよく見えてきちゃった的な?
「海堂、今何を?」ってこんな短いセリフで違和感ってもうどんだけ~的な?逆に正解!的な。
舞台上でのエアーっぷりは誰かさんを彷彿とさせます。二代目空気です有難うございました。
そして舞台を降りてからの(バクステ)彼の存在感・・・
萌えすぎちゃっていけねぇ~なぁ・・・・・い゛げ゛ぇ゛ーよ゛!!!



・不二子ちゃん
呼び方:古川くん

古川くん・・・・しゅき/(^o^)\(きもいよー?)

えーわたくしー初めてー不二をー好きにーなりましたー
えーこれはー大変ー私の中でーすごいことですー

首が太すぎるの?顔が小さすぎるの?どっちもなの/(^o^)\
ディ○ニーで踊ってたとかもう完璧すぎる早く抱いて(早くもクソも一生抱きません)


・菊丸
呼び方:はまぉまぉ・まぉまぉ・ごくせん


ジョージョジョー\^o^/大好きだこにやろー\^o^/

沖縄の言葉に字幕ON/OFF機能をつけるならまぉまぉの言葉に字幕必須です/(^o^)\
「おーいしのおーばかやろー」に涙を流す日は近い(まじだー)
可愛いしアクロバット頑張ってるし可愛いし黒いし何いってるかわかんないし完璧じゃないか!!(本気)



・たかさん
呼び方:たかさん・あいのり

正直、灰ダイ見てから好きです/(^o^)\(全員じゃねーか)

だってあの背の高い不二の相手役はあいのりじゃないと無理だった気が><
だってでかい!死ぬほどでかい><!んで日替わりネタ面白い(おもに古川くんが)
呼び方を変えてあげなきゃ可哀想な気がしてきてるほど受け入れてます。



・桃城
呼び方:マッキー

早くマウスピースをはずしなさい/(^o^)\これはボクシングじゃなくテニスですよ!

って言いたくなるほど歯が白い。芸能人は歯が命ってか。もうずばぬけて歯が白い。
もうなんたって歯が白い。絆創膏も白い。タンクトップも白い。心も白そうだ。ってか歯が白い。
あと演技がつねになきそうな顔してるのはなんででっか/(^o^)\Dボだからか/(^o^)\


・海堂
呼び方:ばってん

ぎぇええええばってんかっこぃいいいいいいい

未だにもっとも素性をあかさない謎な男ばってん。かっこよすぎるのは何故?
色が白すぎて足なんか蛍光灯にしか見えないよ\^o^/好きだ\^o^/








あー初めて青学について語った(笑)
ってか忘れてる人いない?大丈夫?青学あんまわかんないお(^ω^)笑

当たり前すぎて言い忘れてますが、一応言っときます、こんだけ語っといてもちろん順位は
1立海
2比嘉
3青学
ってのはもちろんわかってますよね\^o^/でーすーよーねー
とにかくドリライが楽しみでしゃーーーーーーーーーーーーーーない。


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
誕生日ラッシュでドキドキラッシュ(^o^)|⌒|_
2008-05-08 Thu 23:33
兼ちゃん

バースディイベント


キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




6月2日が誕生日なのに14日て・・・でんでんすぎてるやん\^o^/さすが小次郎!
だって誕生日は二人でバーでお祝いだもんね^^僕だけの健太郎ですもんね^^ハイハイ^^

わーーーーーホントに嬉しい!!!!!しかも大阪って!!!!ギャーーーー最高!
このままじゃ東京のも行っちゃうよ!YOU!イッチャイナYO!!(テンションMAX)ぐひひ^^
よかった・・・沖縄じゃなくて(たきぐち君ったらそんな真っ白な顔して常夏なんだから★)
次こそは・・・プレゼント買って行こう・・・
(学さんのバースディイベントでのまさかの手ぶらで人生最大のKYぶりを発揮したのは
みんな記憶に新しいよね^^今でもあのスリル…めったに味わえないよ^^)
炊きたてのご飯でいいんだっけ?最新型の炊飯器か??いっそ米俵にしようか^^






ま、ただ怖いのは


馬場の誕生日は6月17日ってことさ\(^O^)/


ダブルブッキングだけは勘弁・・・(^o^)\(^o^;)ワラエナイ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
頭の中は兼ちゃんでおっぱい
2008-05-08 Thu 21:31
普通に打ち間違えました。いっぱいです(当たり前だ)




バクステより





080506_2357~0001



これ、完全に小次郎じゃね^^???
サングラスもセーターもマフラーも社長コーディネイトに違いない。ってかおさがりか^^






そんなことよりとにかくタカさん(あいのり)のブログは兼ちゃんファンにはたまらん情報がつまっとる!
道頓堀の観覧車・・・並んで座る観覧車・・・兼ちゃんと小次郎がならんで座ったんだね\^o^/カオス
想像するだけでお腹一杯です有難うございました。

とにかく!!大阪ツアーをリベンジせねば!!!!!と一人で燃え上がってますが
まりちゃん是非またお供お願いします(^o^)|⌒|_(突然のプロポーズ)

まず写真撮って!(場所と構図を完璧に★)
串かつやさん絶対探し出す!(苺やアボガドがあるなんてめずらしいはずーー見つかるはずーーー)
観覧車乗る!(ちゃんと夜に!二人並んで^^爆笑)
んでHIPS行く!
んでんでクレープ食べて(いっちゃん情報)
スタバでサングラスかけて次はアイスコーヒー飲む!笑(最新情報(^o^)
んでいっちゃんと兼ちゃんがいった銭湯に行って一日を終わらせたいぃいい!どこなんだ!
カツどん食べたあの銭湯だったら・・・・キェエエエィ!!!(謎の絶叫)あの看板だったかな~・・・。

あと、りくろーおじさんのチーズケーキを食べわすれたことを激しく後悔。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対兼ちゃんも食べたはず!!ぎぇえええい!ちなみにしゃべる自販機もついでに調べたい!(貪欲)

ひとつのとりこぼしも許さん!って感じで大阪ツアー第二弾をやりたい一身で日々を生きています^^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:1 top↑
面接終了
2008-05-08 Thu 18:04



勝ち続けるぜ・・・


080507_1359~0001



「まいったけー⊂二( ^ω^)二⊃ 」


にしか聞こえないんだけど私だけ??ホントはなんていってるの??舞茸?

私はどうだ!まいったかー?!的な「まいったけー」に一票。



あ、あと菊○のまぉまぉは基本なんて言ってるの??^▽^
大石にアタックするとき「ジョージョジョー\^o^/」にしか聞こえないんですけど
ジャンジャジャーンでもまさかあるまいに・・・あぁ愛おしいぜ青春学園。
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
けんたろう違いです
2008-05-07 Wed 20:33

健太郎と剣太郎で「女の子とちゅー」









やっぱ祭りになってるwwwww


私ももちろんバクステ見た瞬間( ゚д゚)!!!!!ってなりましたよ
まさかの実現キターーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





でもでも


「女の子」って響きだけで






080506_2351~0001




このポーズをする健太郎を私は一生愛す^▽^;;;もろに局部をかくすな^▽^;;;



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
世界の馬場様
2008-05-07 Wed 20:21






ポッコーーーーーーそしてズッコーーーーーーーー⊂(゚▽゚;;⊂⌒`つ≡≡≡≡≡


080506_2155~0001


ししゃもかっつって^▽^
妊婦かっつって^▽^やらせろ^▽^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブランニューIKKO③
2008-05-07 Wed 20:17
まさか青学の曲をこんなにも再生して大好きになる日がこようとは誰が想像したでしょう・・・^^
うおおおI♡4代目


そしてやっぱブランニューでもっとも素敵なIKKO部長






080506_2210~0001



ここまでケツを突き出して踊る人がいただろうか^^?いや、絶対いない^^



今日だけでDVD5周はした^^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブランニューIKKO②
2008-05-07 Wed 20:14

また全員同じポーズなのに・・・???






080506_2212~0002





二回もこれやっちゃってますけど毎回彼を見るとこういいたくなります












!!


080506_2212~0001




ま、いろんな意味で神がかってます・・・彼・・・・ポゥッ!!!!!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
ブランニューIKKO①
2008-05-07 Wed 20:11





080506_2209~0002





ん??みんな同じポーズしてる・・・






080506_2209~0001




と、おもいきやどんだけ~^▽^!!


ぷりっと突き出したケツと爪先立ちのコラボ、あとからだのバランスが怖い^▽^
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
絶賛上映中
2008-05-07 Wed 15:44
20080507154426


でかけたと思ったらDVDみーてーるー

この大ちゃんのネタ、テッパンです。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
予定総崩れ
2008-05-07 Wed 13:29
20080507132853

大阪にコンタクト買いに行ってその他もろもろの用事を全部すまそうと思ってたのに…

定休日かょ…!!!!!!

イラっとしながら家でぼーっとDVD見てます。
なんたってコンタクトをワンデイなのにツーウィークぐらい酷使しています(^-^)
早く殺して!!!とコンタクトの悲鳴が聞こえる(^O^)/けど明日も定休日だからもうどうしようもない(^O^)/

画像は千秋楽でかわいいとょがメイクまったく落ちないで泣いてないのに古川くんが目が開かないほど腫れまくってて二人のギャップにばきゅんでした(*^o^)乂(^-^*)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
しつこい??\^o^/
2008-05-06 Tue 20:28
080506_1940~0001





080506_1942~0001






080506_2016~0001








080506_2020~0001





080506_2017~0001




ぐふぐふ^q^そっくり^q^どれがIKKOか^q^間違えた、どれが大ちゃんでしょう^q^

あー何回見ても化粧うますぎ^q^


化粧うめぇ~なぁ~・・・・け゛じょう゛う゛う゛べぇよ!!!(古川くんのただの悪口的な意味で^q^)


別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
比嘉DVD見ました
2008-05-06 Tue 20:02
やっと・・・!!!やっと見ました!!見れました!!ヒャッホー!!!





結果






彼が





b0029700_2135649.jpg








いや、間違えました












彼が





title_ikko.jpg










おっとこれも違いますね










とゆうことで



彼が



1061.jpg







最高に好きになりました\^o^/






見た瞬間パタリロにしか見えなくなる程のアイシャドーはIKKOクオリティハンパじゃない\^o^/
どんだけ化粧濃いんだよ!歌うめぇし!おもしれぇし!\^o^/どどどどんだけ~\^o^/
絶対キャプチャしてIKKOと並べてやるんだ\^o^/(や★め★れ)




すいません青学4代目大好きです(色んな意味で)

感想は随時うpするお(^ω^)


あ!あと、「マ ー ベ ラ ス エ ン タ ー テ イ メ ン ト」って言ってる声がルークだったってのを
マベックスで初めて知ってからもうルークの声にしか聞こえないしやっぱ
スッゲー!!!ってなります^^;;;まじすげールーク・・・\^o^/
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
明日かよ!
2008-05-02 Fri 17:24

比嘉公演のDVDが明日発売ということに今気付きました(´・ω・`)バイトだにょー(´・ω・`)

でもバイト終わったら光の速さで買いに行くしかあるまい・・・・!!
バイキングホーンが僕を呼んでるぅうううう

そして公式のドリライグッツを眺めていて恐怖を感じました^^(金銭的な意味で)


立海が全員そろってるとかこれいかに^^じゅたああああああやたああああああ
んでもって六角も全員そろってるやんけー^^わあああああ学さあああああん
ひぃぎぃいいいいい誰か私の財布を南の島にブン投げて守ってくだしぇいしぇい(^o^)|⌒|_

今日は人生で初めて鼻うがいをしたんだぜ^^馬場もやってる鼻うがい^^
ぐぇ・・・っ!げほっ!って両鼻から鼻汁やら水やらをたらしてる馬場を想像したら禿萌えした。
僕を許して^^

あと待ち時間がありえねー\^o^/と憤慨してたらマンガ喫茶並みのマンガで\^o^/ヤター
テニヌからごくせんNANAそしてのだめまで(まだまだすごいラインナップで感涙)
もうずっとココにいさせて\^o^/


まぁ治療代はガッツリ5000円もってかれたけどな\^o^/

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
面接終了。
2008-05-01 Thu 19:06
最終選考に落ちたことですっかりまる子の父「ひろし」のように飲んだくれて
てやんでぃばーろー、とやさぐれて、ますますダメ人間に磨きをかけていましたが
今日やっと久々の面接でした。

昨日は友人と遊んでいたら思いもかけずプチ同窓会となってしまいその中で
就職が決まってないのは私だけという惨めな結果に。同情するなら内定くれ。

しかし相変わらずのザ☆ノープランの結果、
授業に行くものの何も出来ず必死に履歴書を書くはめに。
なんたって面接にギリギリ☆につくってどういうことだ。さすがに反省しました。

面接の怖いところは「次頑張ろう」と反省しても次はやってこないってとこですね^^;
時すでに遅し、的な。後悔先に立たず、的な^^笑えないね^^

面接を終えて一緒に面接をした男の子二人と帰ったんですが
本社と住んでるところが一緒ということで「まさかそれだけの理由・・・?」とバレまして
一人の男の子に

「よくあそこまでウソばっかり話せますね^^すごいです^^」

と笑顔で言われてウソばっかというのがものの見事に3秒でばれました^^
ウソだけじゃないですよ!と反論したらまさかの

「すいません!ペテン師扱いしてしまいました^^」

と言われて悪い気がしませんでした^^
もうちょっとでペテン師だ何とでも言えええwwwと
ハイテンションで答えるところでした^^危ない危ない☆(ホントにな)


そんなこんなで(どんなこんなだ)昨日再開したイケメン同級生が「明日面接」って言ったことを
覚えててくれててメールをくれたことにヨダレ、否、涙が止まりません^^そんな事だけで面接の
失敗なんて遠い空にかけた虹のアーチ(マサ的な意味で)の向こうに飛んでっちゃうんだぜ^^

信じられないだろ^^生きてるんだぜ^^俺。

そして自分が聴きもしないCDを借りにツタヤに行きました。
何でかって?それは私の車でドライブに行くと
「むっちゃんのipod アニソンと知らない歌しか入ってない(´・ω・`)」
と必ず言われるからだぜ^^しらねーよ持参しろ^^

というわけで久々のツタヤではなんと

080501_1813~0001



和樹が特集されてて吹いた^^否、感動した^^すっげーすっげー店員わかってるぅー^^
と一人でカッシャカッシャ取りまくるスーツきたスッピンの女はヒドイ目で見られました^^

そして案の定期限が切れていたカードを更新するときに店員が
「現住所とお変わりありませんか??」

と聞いてきたのでもちろんめんどくさがりの私は

「はい、してません^^」

とあっさり答えたら、

「ホントですか?^^」

って聞かれてちょっとびっくりしました^^見透かされてるぅー^^;;;

とりあえずまだめんどくさかった私は「多分変わってないです」とかいう曖昧な返事で
店員をいらっとさせて帰宅しました^^


はー明日も学校です。頑張ります。早く死にたいです(結局鬱かい)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
