-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
縦画像で失礼します。
2008-06-19 Thu 16:32
20080619163222

五分間メンズDVDが見れるって…

和樹って。。

ガウチって。。

ジョイ、あなたはなにものですか…(゜□゜)

バッチリガウチ見ましたが何か?
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
キター!!!!!!!!!!!!
2008-06-19 Thu 16:16
20080619161633
キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!キター(゜∀゜)ーー!!!!!!!!!!!!!!
ゴリラキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ジョイネ申!!!!!!!!!!

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
大阪に
2008-06-11 Wed 20:38
20080611203843

馬場がいっぱいいると本気で思った
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
こういうものは勢いで書いちゃうのが一番
2008-06-05 Thu 16:49
どうも死の淵から這い上がってきました。

たった今読んだG☆C(雑誌)があまりにも衝撃だったのでいつも通り



ザー!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


っと書きます。
一枚一枚めっくていったそのままの感想をお届けします。

G☆C片手に見てください。じゃないと意味がさっぱりです(最初からクライマックスだぜ☆)
この雑誌読んで何回みっちゃん!!!(とても☆いきなり☆名指しですまそ(^o^)|⌒|_)
!って叫んだか。今すぐ買え!ってか買え!ってか語ろう!(笑)




あと、
3次元なんかに、きょ、興味なんてないんだからね!
みたいな、
まだ3次元に萌えたことがない、というか3次元をみて



( ゚д゚)?



とか



(^Д^)プギャー

とかなったことない腐女子さんには強くこの雑誌をオススメします(余計なお世話)
キャストしらなくてもノープロブレムだと思われます。
イケメンって、すごい。ってかG☆Cってなにもの?





すごく・・・腐ってます//▽//





と、いうことでただのキャストファンには興味がありません!(見ない方がいい!)
腐女子、腐男子、もしく頭がパー(ry な人は私のところに来なさい!!









こういうものは勢いで書いちゃうのが一番の続きを読む
別窓 れぽ コメント:2 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
