-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイトルなし
2008-07-06 Sun 19:52
20080706195229
どうも!!

今日たけだこうへいくんとの婚約したどMこと武田むつみです(^O^)/

え?ファンの皆さんにぶっ殺されるって?

しらねーよ(^O^)/今の私に怖いものはねぇ(^O^)/笑

あくしゅしたとき、

交わした会話

「私と結婚して大阪きてください!!」

「ぉう!わ、わかった('-^*)/」

はーい婚約ー。
婚約成立ー。

ってかどう考えても私勇者じゃね?(゜□゜;)
冷静に考えてなんでそんなこと言えたかわかりません。
あまりの暑さに頭がやられたとしか…三 (/ ^^)/

取り乱しましたが、

ピュアボイベント行ってきました。

ライブ最高でした。

最高の口ぱくでしたありがとうございましたo(^▽^)oo(^-^)o

しかしよかった。よすぎた。センキュー!センチュー!

武田くんと馬場様と王子の「目線バイバーイ」頂いてきました。はい。間違いない。今日は神だった。

とりあえずまぁ、こうへいは俺の嫁ってことで(^O^)/(おいぉい)

ハッ!!!!
本当のファンの夜半様からの殺意を感じる(゜□゜;;)!!!笑
はい。調子乗りました。はいすいませんm(_ _;;)m

とにかく今日は(も)夜半にゃん様様々です(;▽;)!!
ありがとうございました(T▽T)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
就職祝いまでもらって…ギャボー!!(絶叫)

とにかく、

またちゃんとブログりまーすo(^-^;;)o(言ったな)
別窓 独り言 コメント:1 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
