-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
タイトルなし
2009-02-27 Fri 22:49
毎日、毎日、飽きもせずテニミュのCDを聞いています。

今までで一番聞いています。
ま、初めてCD買ったんだから当たり前なんだけど(゜∇゜)ノ(イラってした人、正解です。)
あたかも自分が買ったかのような発言をしましたがもちのろんでおかんが買いました。言わなくてもよかったですね。

無駄に感想書きまーす\(^O^)/昔に比べ知識は皆無でーす(・o・)ノ笑☆
思ったまま!知らないまま!書きます☆

昔もそうだったとか言わないのっ(o・v・o)☆



・氷点下の情熱

黙って俺についてこい…?



断る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


無理です無理無理!黙れない!!カトべ様かっこよすぎで氷点下なんてもんじゃねーよ。常夏だよまったくバカやろう。

ダンスも踊ってるよ!たくみさんが踊ってるんだよ!
もードスンドスンしてる。えぇ!えぇ!ドッスンドスン。
例えるならあれやね。マリオの岩でできた上から落ちてくるドッスンぐらいドスドスしてはりますわ。
あの効果音を抽出してたくみが歩く音にあてはめたいね。まったくもってけしからん!もっとやれ!!


・三人トリオかーらーのー…ザトップ!

カチロー!!!!!!笑
毎回衣装にカレーついてるんですよね。えぇ、わかります。(バクステ参照)
『ふーじせーん…↑パイ↑↑』
と、勝ち!の一言すら『か↑↑ち↑』ってもっこらひっくり返ってもう逆に気持ちいいです。臭い物ほど何回も嗅いじゃう☆みたいなくせになります。もっとやれ。


ザ・ドリフターズ、じゃなくて(予測変換ででてきた)ザトップは神レベルですね。
このポケモンだけレベルあげすぎてむしろつまらん!ぐらいレベル高い。青学の頂点は絶対彼らですわ。乾はしらんけど笑\(^ー^)/いや、好きですロボ乾☆


・vs

おい、おっちゃんらわてらなめとんか?(゜∇゜)笑
まさかvsって一言で歌ができるとはいち古川くんの顔(小さい単位を表す言葉)も思っておりませんでしたわ。
完敗じゅてーむ…


・ポーカーフェイスドスドスからの、あくとぅー??ぼるー??げいのうー??笑

いやー、歌うまい。CD聞いててたくみさん最高!!!やばい!!!!ゆーてたら

DVDみてもっこらひっくりかえりました\(^O^)/

え??あの人なにしてるの??

踊ってもいないしもちろんテニスなんてしてないし(゜∇゜)

ただ…ひたすら………

移動してます本当にありがとうございました。

おま~えのひとみからっ♪ドスドス!


マウスピースは頭から血を流して頑張ってるのに!!!


見事に台無し!やったね☆☆



・せっかちん

くいっくぃ言ったりせっかちん☆ゆーたりかわいくてしゃーない歌ですわ。
ぴよのプロ根性にあらためてみんな………敬礼!!!!
そこ!!お前は土下座じゃ!おしたり!!!!!(゜∇゜)



・ダブルスというラブソング

ばってんかわいいよばってんかわいいよばってんかわいいよばってんかわいいよばってんかわいいよば(ry


五分でいいから、足なめさせて!!ええやん!!ちょっとでええから!(自重しないお年頃ですのでご了承下さい)




はーちょっと興奮してつかれました。
別窓 独り言 コメント:8 トラックバック:2 top↑
タイトルなし
2009-02-04 Wed 23:14
20090204231411
O・D・N!!!!!!!!!!!!(お前、誰や、ねん!の略)




なんか気づいたらリビングの片隅にいた。
すっごい気になる。
すっごいむかつく。
なんかとにかくむかつく。


しかもたまに後ろ向いてる…(゜∇゜;)



どうしても言いたかった…ただそれだけです。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
