-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
はぁ
2009-06-12 Fri 20:47
アカスンってなんやねん。
うーんエクスタシー。



毎日Ikko田來未聞いてます。
いや、どんだCHE~MISTRYとも言うのか?
なんのことかわからないって?


大ちゃんのベスアクのことです。間違いない。


倖田來未みたいな歌があります。はじめて聞いたときの衝撃は戦いの場所に天からの階段からもどってき~た~大ちゃんぶりでした。
\いつ戻ってきたんだ!?手塚!/

\遅れて申し訳ありません/

の見事な無視が目に染みる。


そのIkko田來未の『情熱にぎりしめ♪』のにぎりしめのハモりが完全にCHEMISTRYですありがとうございました。
あとジュエリー好きすぎる。ダイヤモンドとか何回言うねんIkkoさん!!せーの!どんだけっ!!

えーっと、結論としましては、皆さんお分かりかとは思いますが、
好きか嫌いかで言ったら、
大好きです。

以上!!
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
世界七不思議
2009-06-10 Wed 19:42
おちちがなくてもカッチカチやぞ!!!アホか!!!!







私の携帯のメモ機能に書いてあったメモです。
今発見しました。
色んな普通のメモの中に一件ありました。

意味がわかりません。
まったく記憶にございません。
ビックリマークめっちゃついてます。


おちちて(゜▽゜)


アホかて(゜▽゜)


メモまでして覚えておかなアカスンことだったのでしょうか。


メモの意味がわかりましたらご一報申し上げます。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
