fc2ブログ
キェエエエエィ!!
2007-11-05 Mon 14:32
仮面ライダーのISSAの曲超絶かっこいいZE!
っと思って聞いてたら
なんかしらんが「チロリロリン」っていうか「キィキィ」
高音がずっと一定のリズムで流れててかなりイライラする( ゜゜ ) !!
本編のあの子の歌より
こっちの歌聞いて方がどうにかなっちゃうんじゃまいか??

昨日は毎年行ってる文化祭に行ってきて
イケメン見つけては逆ナンを繰り返しました。あざーす!!笑
ふはははは⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゎーいゎーいイケメンいぱーい!!
キョロキョロしすぎて目が痛くなりました(笑

ぅおー今日の夜からもう東京に向かうのかー!
まったく荷造りしてないべ・・・( ゜゜ )
どーすんねん!!俺!!


~最近テニムブログで思ったこと~

お米
「おこめちゃん」とか言うから!!
何々!?可愛い!!お米がお米グッヅ可愛いゆうてる!
こりゃ東京で買わないと゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
と、思って検索したらまったくヒットせず・・・
よく見たら「正式名称なんだっけ?」とお米が書いてる!
な~んだ正式名称があんのか~!
と思ってコメントしてる方から正式名称探したら

「ごはんぢゃワン」て( ゜゜ ) !!


かすりもしてねぇ\(^O^)/

お米の適当さと男らしい大雑把さに
全米が炊かれた\(^O^)/キャー!

ということで東京駅でごはんぢゃワンあらため「おこめちゃん」を
買い求めたいと思います\(^O^)/

Kちゃんとどぉり

ちょwww
腐った女の子的には王道カップルktkr!!
なんだよ!!焼肉ってなんだよ!!
そのメールのやりとり何!?キャーキャー!!(氏ね

って
だーきーつーくーなー\(^O^)/

Kちゃんのブログのほうの写真!!
なんだその手は!!!どぉりの手の置き方!!!ぎゃーす!!!
意味わかんない!
女の子どうしでもそんな写真の撮り方しねーよ!!


けしからん!!

まったくもってけしからん\(^O^)/




って興奮してきたところで登校時間が迫ってきたので・・・

いい逃げさらば!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト



別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<どしゃぶりですやんか DEVIL PRINCESS 報告~♪とか色々~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS