-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
( ゚д゚)!?
2008-03-21 Fri 22:56

え・・・・卒業・・・?


たきと城たんぬですっかりアメ学みわすれーた\(^O^)/と思ってたら・・・。


おいおいおい!!!!!!

たっきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


けええええええすけえええええええええええ

あとませい(^o^)|⌒|_(おいおい)


ちょっと!たきとKちゃんはずっと一緒なの(´;ェ;`)(´;ェ;`)にこいちなんだぜ(´;ェ;`)


ショック隠し切れない・・・


入れ替え制になるってのはダイブ前に聞いてたけど
忘れたころにするなよーーーー(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)ばか!


しかしすっかり王子の「~だな」「な」の「な」ばっかり文章に禿萌えした/(^o^)\禿げた
男 ら し い ギ ャ ッ プ や め れ!!

【どS】どMにそんな事したら惚れちまうじゃねーの【王子】

ってスレでも立ててやろーか\^o^/あーかっこいい



本物のどSは馬場様です有難うございました\(^O^)/800人握手ヌルーすか


さー感想・・・書くか!書くのか!?(書けよ)
一日中寝てたのにしんどいってどういうことですか?(しらない)
色々予定あったんだけどなぁ・・・。やべーやべー。

別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<乾メガネ… DEVIL PRINCESS ケニア>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
