-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぞっと目を閉じて妄想
2008-03-24 Mon 22:34

「そっと」の間違いじゃないかと思ったあなた。間違ってないんです。

兼ちゃんツアーも和樹ライブもメンズDVDもレポたまってます。わお^O^

しかしつかれきってるのでぐったりして考え事・・・。


兼ちゃんがまべらぢ・・・・


兼ちゃんと学さんのまべらぢ・・・








筋肉と筋肉のぶつかり合い/(^o^)\


兼「どうもー!」

ち「ちょっとー!!」

学「なんだよぉ~ち~ちゃあ~ん」

ち「なんか二人とも暑苦しいんだけどー!!キャラかぶってないー!?」

兼「はっはっは^▽^」

学「かぶってないよぉ~」

ち「スタジオの温度上がってる気がするんですけど~!!兼ちゃん胸筋やばいの!!やばい!!」

兼「はっはっは^▽^」

学「お~いちぃちゃ~ん!俺の、腹筋も、触ってくれよぉ~い☆」

ち「え、気持ち悪いんでいいです」

兼「はっはっは^▽^」







どうなるんだ・・・このラジオ・・・/(^o^)\ナンテコッタイ



とにかく楽しみで仕方がありません・・・!!!!!!!!!
兼ちゃんの下ネタ・・・・!!!!!!金曜日の夜がますます眠れナイト☆になりそう^^
まさか兼ちゃんと学さんのプロテインテカテカコンビが一緒に楽しめるなんて
夢にも思いませんでした^^!!!!!!わああああああああ怖いいいいいいいいい!!!




レポはいつかけることやら・・・!
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<アンギャー DEVIL PRINCESS 面接>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
