スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
アンギャー
2008-03-26 Wed 17:31
忙しくて忙しくてもうなにがなんだかわかりません!え?
そんなに就活大変なんだ・・・って?

遊びに/(^o^)\全力投球

ここにきてまさかの遊びラッシュで人生終了のお知らせです。


月曜日の朝11時に帰宅して面接二社行って次の日説明会行ってそのまま大阪で遊んで
帰宅して女四人が飢えたハイエナの群れのように町を徘徊したもののイケメンはおらず、
そのうえ就活でやっとの思い出ゲットしたエンヤに激似のメンズにデート一回目の後、
即効Bダッシュで逃げらた様子で地球割るほどイライラしていましたので(この世で一番惨めな女)
しかもさらに追い討ちをかけるように最近彼氏が出来た友人が「まんどくせ/(^o^)\寝る」
と言ってあっさり帰宅しやがりましてですね、お前・・・潰すよ?(本気で)と、
怒りで目がギンギラギンに充血しました。男できたらそれかいな。グレンカイナ!!アーーーッ!!
深夜一時にもう我慢の限界が来て高校のときに学校内でイケメン2トップだったメンズに電話して
どうかこの雌豚と遊んでください(^o^)|⌒|_と土下座して遊んでもらったりしてました。
本当の土下座は額に土がつきます。あーテライケメン。ここぞとばかりに痴漢した。後悔はしていない。
いっそ抱いてくれ(^o^)|⌒|_と土下座を超越した土下寝までかましましたが結果惨敗/(^o^)\
お金全部出すから一緒にUSJ行って手を繋いでください(^o^)|⌒|_ってこれまた土下座しましたので
それは実現しそうです。お金で男が買えるならいくらでも買ってやんよ!イケメンは宝じゃ。

一晩中イケメンを監禁し連れまわした後泣く泣く解放。
そして友人はそのまま一睡もせず仕事に行って私もそのままエステにGOしました。トレビアーン
そして今から飲み会です\^o^/いつ寝るんだYO\^o^/



※この物語はフィクションですってなんつって。疲れて頭がおかしくなったと思ってください^^


スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<\^o^/ DEVIL PRINCESS ぞっと目を閉じて妄想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
