スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
\^o^/
2008-04-08 Tue 19:06
4年と2ヶ月と15日ぶりの更新です\^o^/どうもどMです!

いや、色々ちょこちょこ書こうとしては3行目には鬱日記になってしまったので
リアルにダメ人間でした。あと下界に下りてました\妖怪!俺は妖怪/

そんなこんなで一ヶ月早いGWを頂いてですね(勝手にそうしただけです)
もう遊びまくったり病んだり遊びまくったり病んだりしてました。
みんな私と解散するときは真面目な顔で「じゃ・・・死ぬなよ!!バイバーイ」と言います\^o^/

さーお花見も行ったし(初☆姫路城)なんか色々行ったしなんか色々考えたしもーいいや!ひゃほー!

後は灰とダイヤモンドとティームBBと和樹武道館が待ってるぜえええええええ!!
灰とダイヤモンドは神様がチケットを取ってくださったので(ホントに感謝感謝です;m;)
結末3つ全部見届けてやんよおおおおお( ゚∀゚)o彡°ふっふー!!
ティームはまさかの神席(なのか・・・?)をゲットしてきたので
朝の馬場も夜の馬場も(卑猥な響き…☆死)ばっちり見届けてきます!
武道館は詳細はしりません\^o^/メンカフェは最高だったとしか言いようがないです(たしかにぃ)

マベックス(マベラヂX)もしっかり聞きましたよ!
まてぇぃ!勝手にお米に下ネタをふるんじゃない!
筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!交互に並べ!(学さんとお米的な意味で)
無理してる兼ちゃんを小次郎ばりの笑顔で見届けました。小次郎絶対ガラスにへばりついて
NGかOKかいちいち身振り手振りでお米に指示してるに100俵。
彼はお米の専属マネージャーです。間違いありません。だめだこいつ早くなんとかしないと。
もっとやれ。

そして地味にカエルをばっちり見に行ってガッツリはまってきました。まんまんだあの舞台。
面白すぎて血尿がその場で二リットル吹き出るかと思いました。ルイト(^Д^)プギャー
どーりが泣いてる姿に母性本能が湧き出る泉でおっぱい飲みたいのぉ?と乳をほり出しました。
アンコールを諦めなければみんな出てきてくれるんだよ!!アンコール大切!面白かった証だと思ってます。
ミュは千秋楽すら皆様あっさり帰るので僕ちんもっこらひっくりかえっちゃいますよ。
そんな事はどうでもいいです。カエルおもしろい。絶対DVD買う。間違いない面白さ。
み・ち・に迷って~る♪が一回見ただけで頭から離れません。きゃ↑わいい~
ってかあの青いカエルにぶち抜きほれた。なんとかたくや君でしたか?やっべーあの人!

あとは書き溜めてた日記の鬱部分を抜いたもの。
かなり古い話なので脳みそコネコネフル回転で頑張って!張り切って!がんばりなっせ!


・IKKO(四代目てずか)…自重。
見た瞬間メガネがバッリーン!と粉々に割れました。地球わるほど…すごく…おねぇマンズです…。
なぜ彼があんな髪型(しかもゴムの色がとっても色鮮やかで感心するものがあります)をしたのか
わかった方はどMに連絡を…油断せずに結ぼう。


・まてぃ!!勝手にニコニコの話をするんじゃない!!
元気雷電元気雷電交互にあげろ!!(もう大人しく猫の話しててくださいという願いを込めて)
わんふぇすに行くアイドル(…)なんて初めて聞きました。
一緒に行きたい連れてってくれたねむから。

・まさかわいいよまさ

・ばばかわいいよばば

・今の待ちうけは苺を持ったこの世で一番可愛くってこの世で一番炊かれたい男です。
苺もってるうううう!
はにかんでるううう!

・今のデスクトップは風魔ではない方の小次郎さんがgjすぐる仕事をしたので
お米がお米食べてる貴重な映像です。ピンクパーカーって・・・もう!馬鹿!(壊れた)

・ばばのいいこちゃんな文章がたまらなく大好物です。
どの鼻が言ってんだ!!(口です有難うございました)けしからん!もっとやれ!


ま・・・こんなもんかな・・・\^o^/じゃ\^o^/(突然)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<一人で授業 DEVIL PRINCESS アンギャー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
