-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
一人で授業
2008-04-10 Thu 13:39
20080410133953


就活のおかげで意外とひとりの授業も耐えられそうです。

なぜ一人なのか、

理由は単純

四回生は普通授業なんかありませんよ(^O^)/ボクタンイタリナイ

ということで一週間ほぼひと粒ぼっちで授業受けるのでわんさかブログを更新するというフラグがバッサバッサと立ちましたヽ(゜▽、゜)ノ

そんなことより新入生がおいしそうな僕の大好きなうさぎちゃん(//▽//)にしか見えません
説明会より男がいるううう!
見渡す限り付き合えるううう!

がしかし!!
となりはメガネデブうう\(^○^)/

ちなみに写メはお花見で食べた
好きなものをつめてグラムで値段が決まるお弁当!
六人中私だけ千円超えました。
食欲をはかる物差しはない。
引き際を知ろうと思う。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<羞恥心 DEVIL PRINCESS \^o^/>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
