スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
きたあああああああああ!!!!!!
2008-04-12 Sat 00:53
DADADADAダッシュ!!!!きたぁあああ!!!!!


まべらぢはやっぱ神です・・・!!!!!
手塚うめえええええええええ!!

懐かしいぃいいいいい!!

歌詞も完璧に歌える自分がきめええええええ!!

うあああああDVD早く欲しいぃいいいいいい!!!!!!!







ってね







ってそんなこと言ってる場合じゃないんですよ( ゚д゚)!!!

まべらぢは間違いなく





です有難うございました。



いやまぁ・・・絵で表すとざっとこんな感じ。


080412_0021~0001



ホントに小次郎ガラスにへばりついてたんだ・・・当たり前か、そっか、そうですか。
それにしても「ぴー」が入ったのは私は和樹ぶりに聞きましたが
あきらかに「ち○こ」とかじゃなくこの絵の通りのこと言ったような気がするんですけど
そうですか、兼ちゃんお好きですか、やらせr(ry
でも「感じるポイントがばれた」とか言ってたので
まさかもっとスゴイ局部の話をしたんじゃなかろうな…(例文「ちくび舐められる」とか)
考え出したら止まりません・・・焦らしプレイ自重!小次郎のばかん!!!!笑

とにかくびっくりです。うんこタクシーが懐かしいですよ。今思えば可愛かったうんタク。
兼ちゃんFANじゃない人も聞いてください。てか聞いてみて私に感想下さい(切実)

あと顔に得体の知れない生き物を乗せるコーナーでは兼ちゃんと学さんの
あえぎ声ならぬ叫び声で・・・なんなんですか?もっとやれ。
ちーちゃんの「兼ちゃんのそれぴくぴく動いてる!スゴイ!!」は
スタッフがこの後美味しくいただきました意外の何者でもないですよ。もっとやれ。
ただひたすら絶叫したこのコーナー、っていうかそもそもコーナーとして成立しているのか・・・?
それは小次郎のみぞ知る・・・か・・・。


はー・・・・まべらじすっげーな。すっげーよ。
聞いた後になんとも言えない喪失感が襲ってくるラジオってなんなの。
何度も言うけど聞いてみてください(笑)

兼ちゃんの下ネタが新鮮すぎて中学生のように
「やだぁー兼崎くん不潔よぉー><」と、かまととぶればいいのか
それとも正直にドン引きすればいいのか今の僕には理解できない。

次週の冒頭に兼ちゃんファンへの(主に小次郎から)お詫びと訂正がありーの
コーナー中止になりーのになってたら僕はそこへゆくぅ~そこへゆくぅ~(古川くん的な意味で)

今夜は多分、兼ちゃんの
「入れる」「エロいことしか思いつかない」「恥かしい」「声だけでやばい」「声にやられる」
が頭から離れなくて悶々として寝れない確立100パーセントだぁああああああ

PS
「可愛い子がいたらウインクする」って言った学さん・・・どうにかなりませんか28歳。
スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ん?ん?ん? DEVIL PRINCESS 確保>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
