スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ん?ん?ん?
2008-04-12 Sat 20:03
20080412200257


ドリライは千秋楽しか当たりませんでした(ノ_・。)

まぁエントリー一個しかできなかったから仕方ない…か…










アリーナ30列って何席?ヽ(゜▽、゜)ノ

神席?普通席?スタンドじゃないだけ良いのか?近いの?遠いの?なんなの?どこなの?

詳細きぼんぬ…(古い!!)






ちなみに写メは今日いただいたおやつ(東京土産)

ただそれだけ










あ、


あと、






バイトしてるときずっっと考えてたんです



そして私の中で答えが出ました









「乳首なめられるの好き」







で間違いないです。(答えはまべらぢの最後のスリーショットに隠されてました)




これはちょっとした恐怖ですよo(^▽^;;;;;;)o


フェ○なんとかよりよっぽど卑猥三 (/ ^^)/
よっぽどリアル(//▽//)
リアルすぎて口にすれば子宮が爆発しそうですお願いだから抱いてくれ(^3^)-☆chu!!

バイト中にぱっとあのスリーショットが頭に浮かんで( ̄○ ̄;)はっ!!!てしたり
その3秒後に(//▽//)ニャ!!としたり明らかにクレイジーな雌豚でした

この場を借りて謝罪しません(^O^)/(いっぺん死んでしまえ)



スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ツボった DEVIL PRINCESS きたあああああああああ!!!!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
