-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ツボった
2008-04-14 Mon 21:01


あまりにも暇すぎて、


否、



あまりにも飢えすぎて、





え?お腹減ってるの?って???




いえ、男に飢えてるんです。



って実際そんな飢えてないんですけど(つ、強がりじゃないんだからね!!)


「合コン」で検索したら(・・・)
なんか自分が用意できるメンツの情報と自分の情報を公開してそれを見て気になった人が
「じゃあ合コンしませんか?」って申し込めるという
なんともシンプルかつシュールなサイトを発見しました(・・・)


そこにあったあるグループの情報の






似ている芸能人の欄に







080414_2044~0001





あれ?

一人、人間じゃなくね?( ゚д゚)




原口ってのが微妙!って思って剛でうそこけwwwと思ってギバちゃんてwwwwと思って
最後に大オチがついてるとは\(^O^)/完敗!

ゴリラってまさか兼ちゃn(ry  




そんなこんなで



ついうっかり申し込みそうになりましたがプライドが邪魔をしました(BY王子)

別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<サボテンが目に…!! DEVIL PRINCESS ん?ん?ん?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
