-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
愛されたい2008
2008-04-17 Thu 15:18
どうも!最近友達に真剣な顔で「大丈夫?」って言われるどMです\^o^/

色んな意味でなんにも大丈夫じゃないです!^^


そんな事より!!(絶対そんなことよりって事じゃない)



絶 対 彼 氏 が お も し ろ  す ぎ た


ええええええエッチしたい( //▽//)(言っちゃったよ)

なんなんですか!!!ええ!?
私、もこみてぃさんはきんもーぃ☆タイプの調子乗った雌豚だったんですが(死んでしまえ)
いやいや!ロボットなら納得!!キモイぐらい完璧ってことでしょ!!きもい!!(どっちだ)
背が高すぎて顔が小さすぎるもこもこに
「エッチしよ」だって!きぇえええええええええ(全神経の崩壊)

ヒロくんのケーキを拾って食べるシーンは明らかにAV以外のなにものでもなかったですよね?^^
すごく・・・エロぃです・・・( //▽//)
シュークリームの食べ方としてあれ以上の正解はないですよ。正解!ってか優勝!
ってか抱いて!ってな^^(もうどうにでもなれ)

まぁ私、主人公に本気で嫉妬するタイプ(哀れな娘よ)なんで来週あたりからりぃこの事を
本気で憎みだすこと間違いなし^^!
(少女マンガも同じ理由で読めない人間です有難う御座いました)



てか!ムキャス妄想が止まらない!だ☆れ☆かロマンティック止めて!\^o^/



絶対彼氏(もこもこ)

Kちゃんでしょ^^?え?違うの^^?
あの独特な空気感ととぼけた顔してババンバーン☆(胸筋的な意味で)なところがぴったり。
ってかKちゃんが「愛してるよ?」とか「エッチしよ(…)」とか「なんで?」とか真顔で言うところとか
想像できすぎてたまらんのですけど^^むしろKちゃんは絶対彼女です^^

これがまさかの馬場様だったらただのタラシですよ^^間違いない^^

「愛してるよ?」「エッチしよ」「なんで?」

うっわー!う そ 臭 い \^o^/

同じセリフなのにココまで違うか!!ってぐらいすごく・・・ウソくさいです・・・^^
凶器のお顔を持った馬場さまに真顔であんなセリフはかれたら世界中の雌猫が妊娠してしまう。
プログラムされてるから言ってるの?って聞かれたとき馬場様なら間違いなく
この世で一番可愛い顔で「違うよ」って言えるね/(^o^)\ナンテコッタイ

学さんで想像したらセリフは全部素で言ってるようにしか思えませんでした^^
あれ?いつも言ってるじゃーんみたいな^^ただのアホの子バンザイ\^o^/
兼ちゃんも走ってる姿が似合いすぎてただのプロテインだね☆ってことで終劇☆

あ、ちなみにKちゃんがナイトの時はりーこはたきぐちさんでお願いします^^(さらっと)

ああああああああ!!!(今気付いた)
王子がロボットてのもアリだああああああああああ!!!!でもちょっと怖い^^
純粋→Kちゃん 絶対ウソ→馬場様  どっちかわかんない→王子
ってことで3パターンやってくだしぇいしゃい(^o^)|⌒|_

ヒロくんはヒロくんでいいや.+゜(・∀・)゜+.゜ (だって完璧なんだもの)

はー・・・男って一体・・・なんなんでしょうか・・・(突然☆)
それでも僕は男が好きだ\^o^/ロボット下さい\^o^/いや、マジで。
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<死刑宣告 DEVIL PRINCESS サボテンが目に…!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
