スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
終わったぜ
2008-04-20 Sun 22:49
20080420224938


なにもかもな…!!!(笑)

起きてる限りチョコチョコブログる!!!!!!!!!!!!!

がしがし!!!!!

画像がでんでんないので基本関係ないかもですヽ(゜▽、゜)ノ

今回のは今日撮った「あれのりたーい!!!!(初代ほりぉ)」の観覧車です。
雲行き怪しすぎました。

今春が来て僕は

きれいになった

なごり雪はまさが
「こればあちょんの曲やけ好きなんよ~」

っつって

「は?なにが?」

っつって

「今~春がきてぇ~馬場は~きれいに~なった~♪」

っつって

「意味わかんないんですけどー」

っつって

「あ!!!ふざけすぎた季節の後で~ってとこもばぁちょんぽい!!!!」

っつって

「勝手にテンションあーげーなーいーでー!うざぃ!ってかまじそんな歌しんないし俺若いしピチピチだしとにかく意味わかんないし」

っつって

「きれいにぃいい~!!!!なったはぁあ~!!!(笑)(笑)(笑)」

っつって

「もぉホント怒るよー!!!!(笑)」

で、今日歌ったと。

今日カンペ見ながら昼も夜もでだし間違えて演奏中止したと。

だって若いんだもん(馬場様は今日自分でそう言った)

知らないんだもん。

まさが言っただけなんだもん。(激しすぎるねつ造に完敗☆(^O^)/)

あああああああでも世界一歌うまかった(←結論☆)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ありとぅーすB.B. DEVIL PRINCESS なごり雪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
