スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ありとぅーすB.B.
2008-04-20 Sun 22:52
20080420225238


今日の旅も夜半にゃんと一緒で夜行バスから楽しかったどMですこんばんわ(^O^)/

行きの夜行バスでは斜め前に座ったカップルが乗る前から大きなコンビニ袋にお菓子をつめて食べまくっていて

そしたら!

なんということでしょう!(もちろんビフォーアフター)

トイレ休憩のたびに山盛り何かを買ってくるじゃありませんか(^O^)/(計四回)

パンドーナツおかしおにぎりをもりもり平らげ

私が寝ている間アイスまでたべてたそうでo(^▽^)oどんだけo(^-^)o

そして最後はランチパック☆を朝五時からペロリしてました(^O^)/

まだまったくランチの時間じゃねぇし!!!((゜д゜;)))

そして帰りの夜行バス(今現在乗っている)

私の席の横にごっつぃリュック!

なんで横男やねん\(゜□゜)/

と傷心の私に(笑)追い討ちをかけて半泣きになりましたがすぐに

外人のおにゃのこ登場(^O^)/(笑)
よかた(^O^)/

ってか夜半にゃんにお礼ブログを書こうと思ったのに話がそれまくりましたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

のちほど熱く語ります!!!!!(だからメールで語れっつの)

とにかく
消灯しちゃって打ちにくいのでこれにてどろん!(古い!!!)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<画像はココア DEVIL PRINCESS 終わったぜ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
