スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぐああああ
2008-04-24 Thu 23:05
ラストフレンズ前半見逃したああああああああああ!!!!!!!!!!
うくぁああああああおもれぇええええええええええ



DV( ゚∀゚)o彡°DV( ゚∀゚)o彡°錦戸DV( ゚∀゚)o彡°


「DVするほど愛されてんならいいじゃん」って友達に言ったら

こんな顔( ゚д゚)をされたどMです。どうも!



いやいや、私の友達の彼氏も酒を飲んだらDVなんで笑えません^^!
「笑いながら殴られる気持ちがわかる!?」って言われたって私彼氏いないからわかりません^^!
どMなんで気持ちよさそうとかよう言いません^^!


と、ここでテンションの高さにすでにお気づきかと思いますがネットが回復しました^^!!
わーい!わーい!死ぬほどうれC-\^o^/

明日は灰ダイを3回見に行く日なのでテンションあがりっぱなしです!!ヒャッハァ☆


新しいおうちにもなれました。しかし部屋は何一つ片付いてません\^o^/豚 小 屋 !
IKEYAに行きたいIKEYAに。
ベット買おうかな・・・・

だって今、無駄にダブルベット\^o^/ホ ン ト に 無 駄 とか 言  う な 
すごく・・・大きいです・・・/(^o^)\ひっろーい!さっみしー!(号泣)

なので絶対彼氏のりいこちゃんと同じベットを買おうかと、思って、います!
だってアレで寝たら「むつみの寝顔、見たいなぁ~^^?」って
もこみてぃが起こしにきてくれるんでしょ?そうでしょ?早く起こせよ。

さ!マベックス聞きながらティームBBの写真でも選び抜いてやるかっ!

スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<とても残念なお知らせです DEVIL PRINCESS 間違い探し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
