スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
私の周りのオスという生き物
2008-04-26 Sat 20:35




※すごくどうでもいい身内(?)話っていうかただの独り言なのでスルー必須※






どうもこんばんわ

昨日夜中に友達から電話があり聞いてみるとどうやら元彼の話ということで
くっそー電話でんじゃなかった・・と思いましたが





あんた、今年の誕生日普通に友達と過ごしたやんね?元彼に誘われてもいないよね?


あんたの元彼・・・あんたの誕生日の日に今の彼女が遊ぼうって言ったら




「その日はむつみの誕生日やから・・・無理」




って言ったらしいよ。








そう言われました。





って





私死んでへんわ~い(^o^)\(^o^)


とヒゲ男爵のように乾杯を交わせばいいのかはてまた可愛く懐かしいせかちゅーのように
「私まだ生きてるよお!!」と長澤まさみを気取ればいいのかわかりませんでした\^o^/
人の誕生日を命日みたいに言うなこのやろう。千の風にもなってなければ死んでなんかいません。


そして就職活動でであったろくでもない男(一回会って捨てられただけです有難うございました)から


「めんご☆ちょっと交通事故でケガっててメールかえせんかった!チャハ\(^O^)/」


っていうメールがきて僕はもっこらひっくりかえりました\^o^/どどど、どんだけ~!
言い訳メールでもっともインパクトがありましたよ。いやいや、そこまで言うならメールよこすなよ。
つくづく男というものがなんたるものか分かった瞬間であり分からなくなった瞬間でもあります。
0.2%の確立でウソじゃなかったとしてめんごて・・・めんごて・・・・・\^o^/もうどうにでもなれ


そしてバイトが2ヶ月ぶりにメンバーチェンジしましてモデルの男の子が戻ってまいりました。
そして久しぶりに会ってつもる話をしたら彼は真面目な顔で私に一言、


「二ヶ月でまたずいぶんとダメな女になりましたねー^^」


といいやがりました\^o^/年下の男になに言われてんだ私。
ポジティブな考えに救われていたので二ヶ月間の会えなかった時間を必死に埋めるように
ただひたすらに話続けたら9時間が光の速さですぎました。

「もう!!!!どこ行ってたのよ!!寂しかったんだから!!」

「すいません!俺がいなかったせいでこんなにも寂しい思いさせて…
これから二ヶ月またずっと一緒にいますから!」

とはたから聞いたらどこぞのメロドラマかっちゅーぐらいのすごい会話です有難うございました。
だって・・・私の中の美和さんが彼なんだもんしょうがない\^o^/

あと男はエベレストに上りたいんです!登山したいんです!頑張って頑張って頂上に上りたいのに




むつみさんはハイキングで上れるからダメなんですよ\^o^/



って言われました。私ハイキングされてたんだー^^うふふ^^;;やっほーやっほー♪

マンションでいうと3階やのにエレベーターついてる的な!
ポケモンでいうと自らモンスターボールに入ってくる的な!
攻略本つきのクソゲーみたいな!!

って言われた\^o^/伝説のクソゲーに私はなりたい\^o^/


あと私は話してると必ず「でもー」からはじまるらしく言い訳ばっかしてるので

「言い訳はもういいです!!自分は間違ったことしてる!自分のミスを認めてから
次のステップ進むんですよ!わかりましたか!?自分が悪い。認めて!言い分けなし!わかった!?」

って言われて真剣に「は・・・はい( ゚д゚;)」って言いました。
「でも」禁止です。あと「7割の力でむつみさん落とす自身があります^^」って言われて
「いや、2割で落ちるよ?^^」て言ったらまた怒られました。反省まったくしてない。

じゃぁ落としてみせて☆って言ったら

「むつみさん、なんで俺の目見てくれないんですか?ちゃんと俺の目見てよ^^?な?」

って頭なでられて2秒で落ちました\^o^/完敗☆

っていうかそのセリフを男にいわれてそれで落ちた経験が何回もありすぎるのでゾっとしました。
チキンオタな私は目をあわせられない人種ですのでこう言ったら落ちるっていうのが
世の中の男にはすぐ分かるそうです^^怖いねーーーーー怖すぎるねーーー^^


ホント男ってなんなんでしょうか^^それでも私は男がすきだ^^(早すぎる結論☆)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<新幹線 DEVIL PRINCESS 終了>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
