スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
終わった
2008-04-28 Mon 23:35
20080428233547


今夜行バス乗り込みました

赤いTシャツを来たまま乗り込みました

隣の二人は武道館帰り(^O^)/(盗み聞きすな)(笑)

武道館は

和樹が
出てきて泣いて

三曲目で号泣して

泣いて泣いて泣いて気づいたら終わってました

そしてどれだけミーハー心を押さえるかっていうライブでしたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)

本当にこれてよかった。

っていうか色んなお姉さんに会えて幸せでした!そしてお世話になりましたm(_ _)m汗汗

みなさんのことが好きすぎて飲みにいきたきて死にそうですくやしいです寂しいです(;▽;)(笑)

スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<脳内で踊るお米が止まらない DEVIL PRINCESS 三時間時間を潰す>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
