スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
面接終了。
2008-05-01 Thu 19:06
最終選考に落ちたことですっかりまる子の父「ひろし」のように飲んだくれて
てやんでぃばーろー、とやさぐれて、ますますダメ人間に磨きをかけていましたが
今日やっと久々の面接でした。

昨日は友人と遊んでいたら思いもかけずプチ同窓会となってしまいその中で
就職が決まってないのは私だけという惨めな結果に。同情するなら内定くれ。

しかし相変わらずのザ☆ノープランの結果、
授業に行くものの何も出来ず必死に履歴書を書くはめに。
なんたって面接にギリギリ☆につくってどういうことだ。さすがに反省しました。

面接の怖いところは「次頑張ろう」と反省しても次はやってこないってとこですね^^;
時すでに遅し、的な。後悔先に立たず、的な^^笑えないね^^

面接を終えて一緒に面接をした男の子二人と帰ったんですが
本社と住んでるところが一緒ということで「まさかそれだけの理由・・・?」とバレまして
一人の男の子に

「よくあそこまでウソばっかり話せますね^^すごいです^^」

と笑顔で言われてウソばっかというのがものの見事に3秒でばれました^^
ウソだけじゃないですよ!と反論したらまさかの

「すいません!ペテン師扱いしてしまいました^^」

と言われて悪い気がしませんでした^^
もうちょっとでペテン師だ何とでも言えええwwwと
ハイテンションで答えるところでした^^危ない危ない☆(ホントにな)


そんなこんなで(どんなこんなだ)昨日再開したイケメン同級生が「明日面接」って言ったことを
覚えててくれててメールをくれたことにヨダレ、否、涙が止まりません^^そんな事だけで面接の
失敗なんて遠い空にかけた虹のアーチ(マサ的な意味で)の向こうに飛んでっちゃうんだぜ^^

信じられないだろ^^生きてるんだぜ^^俺。

そして自分が聴きもしないCDを借りにツタヤに行きました。
何でかって?それは私の車でドライブに行くと
「むっちゃんのipod アニソンと知らない歌しか入ってない(´・ω・`)」
と必ず言われるからだぜ^^しらねーよ持参しろ^^

というわけで久々のツタヤではなんと

080501_1813~0001



和樹が特集されてて吹いた^^否、感動した^^すっげーすっげー店員わかってるぅー^^
と一人でカッシャカッシャ取りまくるスーツきたスッピンの女はヒドイ目で見られました^^

そして案の定期限が切れていたカードを更新するときに店員が
「現住所とお変わりありませんか??」

と聞いてきたのでもちろんめんどくさがりの私は

「はい、してません^^」

とあっさり答えたら、

「ホントですか?^^」

って聞かれてちょっとびっくりしました^^見透かされてるぅー^^;;;

とりあえずまだめんどくさかった私は「多分変わってないです」とかいう曖昧な返事で
店員をいらっとさせて帰宅しました^^


はー明日も学校です。頑張ります。早く死にたいです(結局鬱かい)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<明日かよ! DEVIL PRINCESS 脳内で踊るお米が止まらない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
