スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日かよ!
2008-05-02 Fri 17:24

比嘉公演のDVDが明日発売ということに今気付きました(´・ω・`)バイトだにょー(´・ω・`)

でもバイト終わったら光の速さで買いに行くしかあるまい・・・・!!
バイキングホーンが僕を呼んでるぅうううう

そして公式のドリライグッツを眺めていて恐怖を感じました^^(金銭的な意味で)


立海が全員そろってるとかこれいかに^^じゅたああああああやたああああああ
んでもって六角も全員そろってるやんけー^^わあああああ学さあああああん
ひぃぎぃいいいいい誰か私の財布を南の島にブン投げて守ってくだしぇいしぇい(^o^)|⌒|_

今日は人生で初めて鼻うがいをしたんだぜ^^馬場もやってる鼻うがい^^
ぐぇ・・・っ!げほっ!って両鼻から鼻汁やら水やらをたらしてる馬場を想像したら禿萌えした。
僕を許して^^

あと待ち時間がありえねー\^o^/と憤慨してたらマンガ喫茶並みのマンガで\^o^/ヤター
テニヌからごくせんNANAそしてのだめまで(まだまだすごいラインナップで感涙)
もうずっとココにいさせて\^o^/


まぁ治療代はガッツリ5000円もってかれたけどな\^o^/

スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<比嘉DVD見ました DEVIL PRINCESS 面接終了。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
