スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
比嘉DVD見ました
2008-05-06 Tue 20:02
やっと・・・!!!やっと見ました!!見れました!!ヒャッホー!!!





結果






彼が





b0029700_2135649.jpg








いや、間違えました












彼が





title_ikko.jpg










おっとこれも違いますね










とゆうことで



彼が



1061.jpg







最高に好きになりました\^o^/






見た瞬間パタリロにしか見えなくなる程のアイシャドーはIKKOクオリティハンパじゃない\^o^/
どんだけ化粧濃いんだよ!歌うめぇし!おもしれぇし!\^o^/どどどどんだけ~\^o^/
絶対キャプチャしてIKKOと並べてやるんだ\^o^/(や★め★れ)




すいません青学4代目大好きです(色んな意味で)

感想は随時うpするお(^ω^)


あ!あと、「マ ー ベ ラ ス エ ン タ ー テ イ メ ン ト」って言ってる声がルークだったってのを
マベックスで初めて知ってからもうルークの声にしか聞こえないしやっぱ
スッゲー!!!ってなります^^;;;まじすげールーク・・・\^o^/
スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<しつこい??\^o^/ DEVIL PRINCESS 明日かよ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
