-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
予定総崩れ
2008-05-07 Wed 13:29
20080507132853

大阪にコンタクト買いに行ってその他もろもろの用事を全部すまそうと思ってたのに…

定休日かょ…!!!!!!

イラっとしながら家でぼーっとDVD見てます。
なんたってコンタクトをワンデイなのにツーウィークぐらい酷使しています(^-^)
早く殺して!!!とコンタクトの悲鳴が聞こえる(^O^)/けど明日も定休日だからもうどうしようもない(^O^)/

画像は千秋楽でかわいいとょがメイクまったく落ちないで泣いてないのに古川くんが目が開かないほど腫れまくってて二人のギャップにばきゅんでした(*^o^)乂(^-^*)
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<絶賛上映中 DEVIL PRINCESS しつこい??\^o^/>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
