-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
誕生日ラッシュでドキドキラッシュ(^o^)|⌒|_
2008-05-08 Thu 23:33
兼ちゃん

バースディイベント


キキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




6月2日が誕生日なのに14日て・・・でんでんすぎてるやん\^o^/さすが小次郎!
だって誕生日は二人でバーでお祝いだもんね^^僕だけの健太郎ですもんね^^ハイハイ^^

わーーーーーホントに嬉しい!!!!!しかも大阪って!!!!ギャーーーー最高!
このままじゃ東京のも行っちゃうよ!YOU!イッチャイナYO!!(テンションMAX)ぐひひ^^
よかった・・・沖縄じゃなくて(たきぐち君ったらそんな真っ白な顔して常夏なんだから★)
次こそは・・・プレゼント買って行こう・・・
(学さんのバースディイベントでのまさかの手ぶらで人生最大のKYぶりを発揮したのは
みんな記憶に新しいよね^^今でもあのスリル…めったに味わえないよ^^)
炊きたてのご飯でいいんだっけ?最新型の炊飯器か??いっそ米俵にしようか^^






ま、ただ怖いのは


馬場の誕生日は6月17日ってことさ\(^O^)/


ダブルブッキングだけは勘弁・・・(^o^)\(^o^;)ワラエナイ
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<テンションがあがってきたので DEVIL PRINCESS 頭の中は兼ちゃんでおっぱい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
