スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
テンションがあがってきたので
2008-05-09 Fri 00:35
無駄にDVDを見た後の青学4代目について語って・・・否、適当に(笑)
一人ひとり私の率直な感想をば・・・・\(^O^)/確実にカオスだけどな\(^O^)/


心が計り知れないほど広い方、のみどぞ\^o^/
そしてDVD見てないとわかんないネタも多くてすんませーん(^o^)|⌒|_(謝る気あるのか)














IKKO手塚部長
呼び方:IKKO・大ちゃん・おじいちゃん


目→パタリロ
歌声→ん、んまーい☆(まんが道より)
口→小さい=おじいちゃん
ダンス→カオス/(^o^)\



ブログがカオスなところから気になっていましたがDVDで存在自体がカオスだったことが明確に。
古川くんとよくお泊りしてますがいったいどんな会話を^^??マサとも親友(笑)なんですよね^^??
っていうか馬場マサ古大ちゃんでお泊り会って・・・・まさにカオス/(^o^)\詳細キボンヌ


・越前
呼び方:しょごたん

しょごたんギザカワユス(^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^)

この一言につきます。でも私が可愛いとか言ったら捕まる気がするのが難点(´・ω・`)つアウアウ



・大石副部長
呼び方:とよ(´∀`)

とよ可愛いよとよ

いちいち頭の上に「?」とか「!?」をつけたくなる演技が可愛すぎる。
ブログのかわいさは超DQN(誰がうまいことを言えと)

後、くせっけで「しゅくしゅくになっちゃう」トークのあのまぉまぉに見せる顔が
彼氏の顔でしかないのがけしからん(^ω^)もっとやれ(^ω^)


・乾
呼び方:ロボ乾


モウダメダーモウボクダメダヨーーカエルネ/(^o^)\…オマエガナ(酷)

いや、好きです彼、癖になる。
バイキングホーンがもうかっこよく見えてきちゃった的な?
「海堂、今何を?」ってこんな短いセリフで違和感ってもうどんだけ~的な?逆に正解!的な。
舞台上でのエアーっぷりは誰かさんを彷彿とさせます。二代目空気です有難うございました。
そして舞台を降りてからの(バクステ)彼の存在感・・・
萌えすぎちゃっていけねぇ~なぁ・・・・・い゛げ゛ぇ゛ーよ゛!!!



・不二子ちゃん
呼び方:古川くん

古川くん・・・・しゅき/(^o^)\(きもいよー?)

えーわたくしー初めてー不二をー好きにーなりましたー
えーこれはー大変ー私の中でーすごいことですー

首が太すぎるの?顔が小さすぎるの?どっちもなの/(^o^)\
ディ○ニーで踊ってたとかもう完璧すぎる早く抱いて(早くもクソも一生抱きません)


・菊丸
呼び方:はまぉまぉ・まぉまぉ・ごくせん


ジョージョジョー\^o^/大好きだこにやろー\^o^/

沖縄の言葉に字幕ON/OFF機能をつけるならまぉまぉの言葉に字幕必須です/(^o^)\
「おーいしのおーばかやろー」に涙を流す日は近い(まじだー)
可愛いしアクロバット頑張ってるし可愛いし黒いし何いってるかわかんないし完璧じゃないか!!(本気)



・たかさん
呼び方:たかさん・あいのり

正直、灰ダイ見てから好きです/(^o^)\(全員じゃねーか)

だってあの背の高い不二の相手役はあいのりじゃないと無理だった気が><
だってでかい!死ぬほどでかい><!んで日替わりネタ面白い(おもに古川くんが)
呼び方を変えてあげなきゃ可哀想な気がしてきてるほど受け入れてます。



・桃城
呼び方:マッキー

早くマウスピースをはずしなさい/(^o^)\これはボクシングじゃなくテニスですよ!

って言いたくなるほど歯が白い。芸能人は歯が命ってか。もうずばぬけて歯が白い。
もうなんたって歯が白い。絆創膏も白い。タンクトップも白い。心も白そうだ。ってか歯が白い。
あと演技がつねになきそうな顔してるのはなんででっか/(^o^)\Dボだからか/(^o^)\


・海堂
呼び方:ばってん

ぎぇええええばってんかっこぃいいいいいいい

未だにもっとも素性をあかさない謎な男ばってん。かっこよすぎるのは何故?
色が白すぎて足なんか蛍光灯にしか見えないよ\^o^/好きだ\^o^/








あー初めて青学について語った(笑)
ってか忘れてる人いない?大丈夫?青学あんまわかんないお(^ω^)笑

当たり前すぎて言い忘れてますが、一応言っときます、こんだけ語っといてもちろん順位は
1立海
2比嘉
3青学
ってのはもちろんわかってますよね\^o^/でーすーよーねー
とにかくドリライが楽しみでしゃーーーーーーーーーーーーーーない。


スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<メガネ馬場発見 DEVIL PRINCESS 誕生日ラッシュでドキドキラッシュ(^o^)|⌒|_>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
