スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
メガネ馬場発見
2008-05-09 Fri 14:58
20080509145834


FGKSおじさんの後ろに…

メガネ馬場ー(^O^)/

ホンマにチラッとしかうーつーらーなーいー

今日も一人で授業受けてますが毎回知り合いがいて、こいつホントに友達いねーな…と思われてないか心配です。
だってホントにいないんだもんヽ(゜▽、゜)ノ(あちゃー☆)

今日はやっとコンタクト買いに行きます
どこにそんなお金があるんだとか言うな(^O^)/ねーよんなもん(^O^)/

拍手ですでにマサのライブで21日ダブルブッキングって方がコメント下さって爆笑しました(するな)
拍手…私の生きる意味がそこにつまってますありがとございました(;▽;)

あとそのダブルブッキング…ィイ!!!(゜∀゜)と思った私はバカですかそうですか。
どうせ東京に行くならマサも拝みたいよな…とか思いましたがチケットとかなにも知りませんすいません早めに死にます。

しかし油断は禁物!
学さんバースディイベント八千円だもんな…
兼ちゃん映画作っちゃったからな…

まさかの椿山荘だけは勘弁…(^-^;;;;;;;)ノ~~(ま じ で !!!!)
スポンサーサイト
別窓 独り言 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<お米ギャラリー DEVIL PRINCESS テンションがあがってきたので>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
