スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こういうものは勢いで書いちゃうのが一番
2008-06-05 Thu 16:49
どうも死の淵から這い上がってきました。

たった今読んだG☆C(雑誌)があまりにも衝撃だったのでいつも通り



ザー!!!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


っと書きます。
一枚一枚めっくていったそのままの感想をお届けします。

G☆C片手に見てください。じゃないと意味がさっぱりです(最初からクライマックスだぜ☆)
この雑誌読んで何回みっちゃん!!!(とても☆いきなり☆名指しですまそ(^o^)|⌒|_)
!って叫んだか。今すぐ買え!ってか買え!ってか語ろう!(笑)




あと、
3次元なんかに、きょ、興味なんてないんだからね!
みたいな、
まだ3次元に萌えたことがない、というか3次元をみて



( ゚д゚)?



とか



(^Д^)プギャー

とかなったことない腐女子さんには強くこの雑誌をオススメします(余計なお世話)
キャストしらなくてもノープロブレムだと思われます。
イケメンって、すごい。ってかG☆Cってなにもの?





すごく・・・腐ってます//▽//





と、いうことでただのキャストファンには興味がありません!(見ない方がいい!)
腐女子、腐男子、もしく頭がパー(ry な人は私のところに来なさい!!









・表紙

き、キラキラしてるぅうううううううう!






って開いて即効、




080605_1522~0001





で、でたー\(^O^)/



毎回、毎回スイーツ(笑)な二人でもうみなれたと思ったら、いやいやどうして、
どこまで進化する、こいつらととどまることをしらない・・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

え?なんなんですか?(^o^)もたれかかってますよ?(^o^)ん?どっちも男?(^o^)
こんなの付き合いたてのカップルでもしない/(^o^)\
そんな体勢をこの熟年カップルはフツーにやっちゃってますよ。う~ん世界の七不思議に認定。

まぁ内容もいつもどおり無いYO!/(^o^)\
やまなしいみなしおちなし!!(誰がうまいことを言えと)





んで次のページ!ぺらっ☆(UZEEEE)











080605_1522~0002




わーぉ/(^o^)\


なんだ・・・この異様な空気感・・・!?違和感があるのは私だけか・・・(・ω・;)(;・ω・)
いっけん、うさぎちゃん☆らっこちゃんのスイーツ(笑)なカワイ子ちゃん二人に見えます・・・が、

いや、やっぱり見えない。私には

虎&龍にしかみえまてん\(^O^)/


なんだこの見事な攻VS攻!!!!!

(^Д^)プギャーとし言いようがありません。怖い・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!!!
まぁ怖さでいうとこの二人の言うようにせとくんが一歩リードしてるので(笑)
100歩譲って大くんが受けってことでいっか、としか言いようがないです(^o^)|⌒|_
とにかくこのページは見れば見るほど違和感たっぷりです。






って










080605_1524~0001





(; д ) ゚ ゚











何かの見間違いか!?





(つд⊂)ゴシゴシ・・・






080605_1524~0002












るぅうううううう\(^O^)/(股間的な意味で)





ってかちょっと!!!!

この身長差で


腰の位置一緒って/(^o^)\絶望した!!!!




これだからババは萌える!!!!!!!!!!!
ちなみにこのページの前で茶道するときの
正座したババの座高の高さにも絶望して禿萌えした\^o^/
え?Kちゃんのほうが背、高いですよね??(^Д^)
実際のところ足のガチムチ+たんそく=この世が生んだ奇跡、ババ様ってことで間違いない。





ちょ・・・とにかく前回にまして
すごく・・・・カップルです/(^o^)\

マサ脳みそがスイーツゥウウ!!!!!!!(三回目\(^O^)/)
ババどエスゥウウ!!!!!!!!!!(いつもどおり)




とにかく読んでたらただのBL小説?
なんだ・・・ただのホモか・・・みたいな事になります。うぉおおおおおん!!!!!



バナナ食べてんじゃねーぞこらああああああああ!!!!!!



なんたって史上最強の体(顔の小ささとスタイルのよさは神レヴェルですマサは)と
史上最強の顔(ババ様の顔は世界遺産認定済みです)のコラボは子宮をダイレクトに爆☆発!

ねぇ男の子ってくすぐりあいっこするのヽ(゜▽、゜)ノ?
ねぇ男の子ってタイタニックごっこで抱きつくのヽ(゜▽、゜)ノ?
ねぇ、これでノンケなんですぅ☆ってお前、ふざけてんのか<●><●>

まぁ言い出したら止まらないので(まだ言いたいことあるのか)このへんで。
とにかく現実から目をそらしてはいけない!!
これは事実なんだ!!現実を受け止めろ!!起きたんだな奇跡!!!(何言ってんのよキョン!)






080605_1525~0001



どアップで失礼します(手塚)


ぎぇえええええなんだこれぇえええええええええ
(何回目だっ)

うづぐじずぎどぅううううううううううう

仲良しって聞いてましたがビジュアル的に完璧すぎてなんなのこのオリジュネ(笑)状態。
え?年下攻めですか?(いい加減にしなさい)
なんたってこのfull川くんのどエスっぷりだやばい。
俺はにゃんこだよ?って言いながら目が笑ってない的な。
うふっ☆て、目、怖いですからぁああ!みたいな感じがたまりません。

IKKOはもう超IKKO(笑)じゃなくてこんな男前でおっさん(笑)なのにごろにゃんですか!
ってのがツボ!!
この顔でさびしがり屋ってもう・・・どんだけぇーーー\^o^/


内容もおいしく頂きました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)もうこれは・・・新境地!









って最後に





080605_1525~0002



公式カプキキキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まぁね、この二人は全世界公認ですから。
ってか本人たちが認めてますからどうしようもない\^o^/
そっとしておきましょう。ってぐらいほのぼのしてます。コメント少ねぇよ!みたいな。
っていうかなんの説明もない写真で道、Kちゃんに抱きつくのはよしなさい。




と、いったところでざっと読み終わりました。
ふぅう・・・・・命がいくつあってもたりねーなぁ、たりねーよ!!!!(本気です)


思ったより腐ってしまって今、反省しようかと思いましたが、
G☆Cに関しては私、まったく悪くないです/(^o^)\



編集部、ちょっと来い!!!!!


抱きしめてやる\(^O^)/
スポンサーサイト
別窓 れぽ コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<大阪に DEVIL PRINCESS 限界を・・・超えて・・・!!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 18:33 | | # 内容変更
コメントありがとうございます!!!
わーーーー!!!
ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。!!!
こここ、こんなブログを見てくださってるなんて・・・!
ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(つд⊂)!!笑
っていうか私こそ実はブログ拝見させてもらってますっ!(突然の告白!)
かなり日参して・・いつも楽しく拝見させてもらってて・・・なのでコメント頂けて、
びっくりして嬉しくて今有頂天です(//▽//)(調子にのるな!笑)

ホントにG☆Cやばいですよね><!!
ついつい書きなぐっちゃいましたが・・・しょうがないって感じです!笑!
ホントに神です!まだまだ書き足りないことがあるぐらいです(もう十分です)
私もすでに次が楽しみです^^!!!アンケート真剣に書こう!みたいな感じです(笑)

ホントにコメントありがとうございました><!!!
消えたり書きなぐったりアレなブログですがこれからも宜しくお願いいたします(ノ∀\)!!!
2008-06-06 00:01 | URL | ここの主 #Mom3fmKk 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
