スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぶっちゃけ完璧ほーるどおん
2009-05-18 Mon 21:46
ホールドオンの綴りが分からないいつも通りの豚です。
豚インフルって私にしかかからないんじゃないの??神戸上陸ですぶー。


そんな私も一部上場会社のなんと経理部財務課に配属になりました。
簿記??なにそれおいしいの??おおいしのおーばかやろー!ヽ(゜▽、゜)ノ

びっくりです。毎日数字に追われています。
えくせるってなぁーに\^o^/


そんなこんなで夢の図書館、ドリームライブラリー。改めドリライに行って来ました。
ほほほーいほーいっ( ゚∀゚)o彡°

ハンパなおもろさやあらへんで!


ざっと。ざざっと。しかも四天ほほほーじのDVD感想も。過去最高のざざっと感を、どや?



DVD

・どやさどやさー!どや様のどや顔にぶっちゃけ完璧ほーどん!俺のバイト代♪

・モーホー/(^o^)\これ夢ーじゃーないねーーんでーーー/(^o^)\

・トゥーシャイシャイボーイに私くびったけ!ケツ出せ!足だせ!マスクとれ!もっとやれ!

・マスクかぶって歯隠さず(マッキー)テニスにマウスピースはいらないよ!

・マスクかぶって足丸出し(白ムチにヨダレMAXバーニン!デデッデン!!!)

・だでぃばなざーーーーーん!!!!!!

 ゴリラじゃなくなったんやったらそれ、ゆっとからんたーーーーい!!関西弁が愛おしいよきっぺい。


ギュゥーーーーーン!!!!!

は   く    さ    い   (; д ) ゚ ゚

いやいやあっくん歌うますぎですけど歌よすぎですけど眉毛ギューーン!清水ギューーン!
あの曲の頭がじゅりの歌と同じだよ最高だよもっろっぼっしっ!神か!

でも死んじゃダメ。ぜったい。いじめ、かっこわるい。
ビジュアル的お荷物にはなりたくないーってゆーー。こんてゆー♪

\先輩きもいっすわ/ \ま、しゃーないっすわ/ \めっちゃアウトや/

 \ホンマ先輩とはやりたないわー/


も  っ と  や  れ !!!!

さとちんたまらんよさとちん!頭ぶつけるなんてしゃーなくないっすわ!
でも半泣きな君が見たい見たい見せろやらs(ry


ドリラララライ♪

かーーーーーねーーーちゃあああん!!!

もうほとんど米しか見てない。米命。黄色く輝くコシヒカリは相変わらずふっくら炊きたてでした。
あああかっこいい。

・りゅうこさんっつーの?・・・か、可愛いじゃねーーの/(^o^)\ハニカミ笑顔が殺・人・的!

・一心同体のど や 様 の 衣 装
 ぴっちぴちぱつぱつじゃねーのなんのって・・・
       
 ゲイやんか\^o^/モーホーじゃないねーんでー\^o^/




ってところで飽きましたので、ここまで!ドロン/(^o^)\(グフ)
スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:1 top↑
<<世界七不思議 DEVIL PRINCESS タイトルなし>>
この記事のコメント
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)でブレイクしたユッキーナこと木下優樹菜(21)に新恋人出現!? お相手は「ヘキサゴン」の準レギュ ラー、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)というのだが…。 ふたりの熱愛を報じているのは今週発売の「週刊文春」。同誌によると、ふた りはこのところデートを重ねており、4月初めには広尾のおでん屋で目撃された。その店はカウンターのみの“おしゃれ系”で、22時ごろから2時間ほど、ふ たりきりだったそうだ。

http://bncvnfghs.blogspot.com/
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市... …
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
