スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
あなたは覚えているだろうか・・・。
2011-08-16 Tue 21:43
どうも地獄の底からこんばんみ。
豚娘。です。
AKBではなくモーニング娘。世代なんで読み方はブタムスメでお願いします。
え?自分で言ってて悲しくないのかって?
余計な心配ありがとうございます。そして本当に余計なお世話です。ありがとうございました。




あまりに文章を書くのが久しぶりすぎて挙動不審です。
って、画面の向こう側には挙動不審っぷりは伝わらないので大丈夫ですね。




とても☆いきなり☆親近感


ってな具合で

とても☆いきなり☆テニミュ見てきました(//▽//)



昼に起床したワタシへの一言目が




「急げテニミュだ時間がないぞ」




でした。





ってゆーのはうそ!(マイベストテンション)←※天井知らずの-高いテンション♪という意味です。









ということで得意の(ホントお得意の)


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



⊂(゚Д゚ ⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ ≡≡≡ ザザーーーーーーっな感想です!









キャスト感想















青学




手塚



松岡


間違えた。



和田 てづか




いや、2会席からマジカルスコープ(オペラグラスですありがとうございました)で覗いたら
一際キキラキラキラキラキラキラしていまして
おいコノヤロー眩しくて見えねえよ!!!!!!!って感じでした。

なんか画像検索してたら
もうGACKTなんだか若手俳優(忘れた笑)なんだか誰に似てるんだ・・・・って


てづかとほげー


「実に興味深い」BY福山







何やだこの子怖いっ(//▽//)



どんだけ美形な人の集合体のおフェイスなんざんすか勘弁して!!!!!笑
とにかくビジュアル系でした。化粧がうんめーーーーのなんの。って元もいいから余計キラキラキラキラ・・・。




こんなに綺麗な手塚・・・今まで見たことないっ!








だいちゃん



あっハイ。すいませんっした。IKKOさん。







あ、さっきのデカイ画像で菊丸の感想いいっすよね?(^^)










リョウマ

カワイイ^^
声が「テニスってーー・・・・楽しいじゃん!!!!」のリョウマで(こんな説明、今まで聞いたことないよ)
顔がしょごたんたんなイメージでした。かわいかったーー。歌うまいっすね。




乾、いいよ。乾!!!!!!



んで期待を裏切らないダッサイジャージ


海堂も「センパイ・・・ださいっすわ」と思わず関西弁になるレベル。


regogogoogogo.jpg


川辺にいたのは乾?それともレゴ・・・?

っていうぐらい奇っ怪なジャージ着てましたね。緑のジャージもダサいゾッ☆懐かしいわ…。
データーはウソをつかないよ~♪が懐かしくて禿げるかと思いました。
歌うまいよ顔いいよキャラいいよ台詞はっきりしてていいよ
ホントいい乾でした!!





その他(やっぱりな)

たかさんのバーニンよかったっす。感動。
ふじさんは二階からじゃ(゜)(゜)ってなってる目しか見れなかったのだす・・・。

海堂「ふちゅふちゅ~」でまた禿げそうに







氷帝








しろいかずき



白いカズキだ^^ヲイ。


いや~綺麗ですね顔カワイイですね綺麗ですね色白いですねもう何がなんだかわかんないですね!!(お前がな)



でもお歌ちょっとばかし、いやちょーーっと上へ↑↑上へ↑↑(笑)
あ、新しいバージョンなんすかそうなんすか^^
って逆になっとくさせられちゃうぐらい完璧なうわずりソングが
子宮にダイレクトテニミュケーションでした。ありがとうございます。元気な跡部を産みます。









そしてまさかの今回一番追って追って追いまくったのが





あやせ





って間違えた(><;)



がくと あやせ





岳斗ちゃんこと綾瀬はるかチャンでーーーーす(^^*)違。




いや、ホントにワタシ綾瀬はるかが女優で、否、女の子で一番好きなんですけど・・・
なんかがっくんから目が離せないカワイイカワイイカワイイーーーーーーーっと思って
帰って初めてお顔拝見致しましたのよ。
そしたら完全な 女 の 子 が  。
ってか綾瀬はるかじゃね?となった次第でございます。

そうか、今流行の「こんなに可愛い子が女の子のわけがない!」ってやつか。
男の娘ってのを初めて見た気がします。あーおばちゃんびっくりしたよ。




なんなんだよもう死にたい(゜∀゜)





とにかくがっくんばっかり見てました。ショタとかゆーなーぁーww(←潰すよ?)













ゴメンなさいその他は演目の内容感想で。。。。





スポンサーサイト
別窓 テニミュ コメント:1 トラックバック:0 top↑
DEVIL PRINCESS タイトルなし>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 03:42 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 DEVIL PRINCESS 
 
